夏のドレス

April 27 [Thu], 2017, 11:36
GW目前!!
どうも私です。
アイドール行く気満々だったのにまた行けずー。



隙間をぬってチクチクしてました。
スナップつけってすごいきらいだったのに大量にやらなかったらそんなにきらいじゃない気がしてきた今日この頃。
夏のドレスです。
なんかいつも夏服作ってない?私。
今年は冬服も作るよ!(でも季節に間に合わせるには暑い時期に冬服縫わなきゃなんだよな〜)
ヘアバンド色々作ったりしてます。
コサージュ的なのも。お花の。



アイドールいったらお土産とか色々みーるぞー!ってはりきっていたのに〜。
ドルショはいけますように。


そんな感じで数年ぶりにLycoris*の方も更新してます。
momokoイベントの写真まだ撮ってないんだけど投稿したいので
それもチマチマ作りつつ。
インスタもブログもめぐれてなかったりでコメント残せずですが;
またまとめてめぐりたい!!


少し前ですが、アキバにはいけたので双子の国を堪能してきたのです💓







かわいかったー!!!!!ジョシィかわいいよ〜💓
ワンオフもちょー素敵で、双子バンザイな素敵な個展でした。
写真色々撮ったのにまだ編集できず。


追記は色々っ




キキポップもかわいいのいっぱいですね♪
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


ファンタジアパレードさん実物見に行きたいよ〜
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


新作ぞくぞくですね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







風邪の猛威も落ち着いたのでアキバにはふらっといけたのですが
アイドールの時は再び!で、(私は元気だったけど)
幼稚園には元気に行ってるのですが風邪は流行ってるみたいで困ったもんです。
GWは元気に過ごせると良いな〜。


私は上二人がようやくお弁当始まったので、次男が寝てる隙に縫い物をして遊んでいます。
細かいの縫い付けるのちょーたのしい。ミシンでだだだーって縫ってるとストレスふっとぶ。
しかし肩は凝るwみたいな。
や、でもほんとお人形服楽しい!!ビーズとかリボン並べるだけでなんかわくわくしちゃって。

そんなかんじで、ネットからはなれてしまってますが私は元気です。
次男が起きたらひたすら相手してるので夜も寝落ちしちゃうしね。
前より眠れるようになったけど、私が夜なべしたくても離れると起きるってね。
もうちょっとしたら歩き回るって大変だけど、寝てる隙間に縫い物して私は自分の世界に入ってストレス発散させるんじゃ
と呪文のようにとなえてます。
ミシンたのしい。
アイペイントもしたい!もうちょっと夜ねてくれたらなー。
  • URL:http://yaplog.jp/mintaminta0621/archive/836
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>微糖さん
こんにちはー!!お返事遅くなってごめんなさい〜。
アキバは展示とか色々やってますね。全部は行けないですが(笑)
レポ画像せっかくだから編集しなきゃーと思いつつなかなか←
でもほんとかわいかったのでちゃんと編集しようと思います!!

育児の合間ってほんとちょー隙間なので中々完成しないんですけど少しずつ!
見てくださってありがとうございます♪嬉しい💓

楽しいけどほんと肩こりついてきますねw小さいものって目を凝らすからなーw
でもそれでもほんと楽しいですね!ちいさきものばんざい💓
May 01 [Mon], 2017, 12:26
微糖
おはようございます(●´ω`●)
アキバでイベントが開催されてたなんて全く知らずにいました(笑)
双子ちゃん達が堪能出来るものなんですね♪
レポ画気長に待ってまーす٩(๑´3`๑)۶
そして育児中の合間に素敵なワンピ作られていて感動です!
これからの時期にぴったりですね(๑´ڡ`๑)凝っててかわいいーー♪
何かと自由な時間が取れないのはストレス溜まりますけど
お洋服を作り、仕上がるとストレスもどこかに飛んでいってますよね(っ´ω`c)
もれなく肩こりが付いてくるけど何のその(笑)
April 28 [Fri], 2017, 10:04
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんた
読者になる
ブログ管理人みんたです。 イベントはuribo-さんと二人ででてます♪ みんた→お人形のお洋服とか uribo-→縫いぐるみ(テディベアとかうさぎとか)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みんた
» momokoまつり (2017年06月21日)
アイコン画像微糖
» momokoまつり (2017年06月14日)
アイコン画像微糖
» momokoまつり (2017年06月14日)
アイコン画像みんた
» momokoの写真イベントがあったんだよね (2017年06月03日)
アイコン画像みんた
» なつがくっるー (2017年06月03日)
アイコン画像みんた
» ばらをつくりたい (2017年06月03日)
アイコン画像みんた
» ばらをつくりたい (2017年06月03日)
アイコン画像
» ばらをつくりたい (2017年06月01日)
アイコン画像ちの
» momokoの写真イベントがあったんだよね (2017年06月01日)
アイコン画像ちの
» なつがくっるー (2017年06月01日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mintaminta0621/index1_0.rdf