(´∀`) 

December 31 [Mon], 2007, 19:46
余談w
あのあと病院に叔母のお見舞いに行ったり、掃除をしたり、掃除しながらかなり気になってた風林火山の総集編を見てたよ♪つかGacktは明智じゃなくGacktだったw
あとー母がちょい早のオイラの誕生日プレゼントをーホわーちょっといい案配J
かわいーワンピースですよ(´∀`)
これ着て今品川に向かってまふw

まず待ち合わせしたら美味しい年越し蕎麦を食べたいな!!

ヲツヲツ(・∀・) 

December 31 [Mon], 2007, 12:28
てことでー(・ω・)

昨日は冬コミ→となこす→秋葉呑み→二次会カラオケ→shimaん家
という濃いスケジュール終了w

コミケは圧倒的にみっくみくにし〜てあげる〜(´∀`)ノシ
ギアスカレン&c.c.合わせは…いろいろ途中置いといてwwとりあえず最後は勝ちかw
写真はまた後ほどうPすんよ〜

カラオケは後半流れてた激奏をみんなでガン見つかツッコミしてた気が…w
これから家で片付けなど…夜はまた恒例な感じでお呼び頂いている品川プリンスホテルでmadokaと年越ししてきま(・∀・)

最終日参加の方、がんがれ〜特にオール明け組w

ではみなさんも良いお年を〜(・ω・)ノシ

来年もよろしくね!
年明けに初ぼーかるLiveもあるのでそちもよろw

コミケ参戦〜2日目〜 

December 30 [Sun], 2007, 11:51
…昨日は激しくくたばっておりますた(´Д`;)で結局いけなかた…
バンドの練習に夕方顔出して…初日は終わってってしもたが、でも今日は天気も良いね♪
相方shimaとこーどぎあす合わせです(・ω・)ノシ
夕方からはいつもの飲み=忘年会です(´∀`)

明日はコミケ初日だね♪ 

December 28 [Fri], 2007, 20:55
て事でーまだ会社な、でもて昨日も泊まりがけになちまたアタシですが、明日くたばってない限りは多分参加予定であります(´∀`)

よろSENLiveのトップをねらえ!〜Fryhigh〜を記念(?)して、

のりコスとw来年を記念して(?)シャナると思いますw
参加予定の方、お会いした方、どうぞよろしくぅ〜N←ぁ

(´Д`;) 

December 27 [Thu], 2007, 0:52
今年の自分的AVP(アニメビップとか勝手に)は

女性:古手梨花
男性:…富竹さん


(゚Д゚;)富竹さん!!だったのかアタシ


祭囃し編の富竹はヤバカッタしねw

つか梨花が好きすぐることに思い返して気付いた…物語中共感することが多いな、、て、うわーオタクですねw

つかアニメだけどひぐらしはゲーム派です( `・ω・´)


てか会社の忘年会明日っつか今日だった(´Д`;)
それはもちろん28日出なくてもいいってことですかw


あーもう全てを抹消してのんびりしたいわ〜


とりあえずー社会人組はあと2日がんがら〜(´Д`;)そうじゃないひともがんがれあー

やべえ〜 

December 25 [Tue], 2007, 23:09
電車の自分の座席前で「サムラーイ」と連呼していらっしゃるガイジンさんに囲まれてる(´Д`;)


とりあえずカオスな仕事はオワタ…ってか終わらせた…

と思ったら明日またまた別の締切がorz


もう仕事したく(・∀・)ナイ


帰って鶏肉食べるぉ(´ー`)ノ

仕事 

December 25 [Tue], 2007, 15:50
終わらナス(⊃Д⊂)
締切が明日11:00までノビタけど…
別の仕事と合わせてうPらなければなら…



メリメリX'mas〜メリークルシミマス(⊃Д⊂)


今週は28がきっと会社忘年会
29.30コミケ
29夕方まいすぷ練習
30夜からアキバ忘年会w
31madokaからお誘いでまた品川プリンスホテルにて年越し(´∀`*)

22日ありがとう 

December 23 [Sun], 2007, 20:56
22日ライブ、「FORCE SENSATION〜俺たちに残された道はコレしかなかったんだ…。」
にきてくれたみんな、ありがとネ〜本当にありがとう


セットリストです♪

1:fight(魔神英雄伝ワタル)
2:星のデジャ・ヴー(超時空騎団サザンクロス)
3:愛が一人ぼっち(タッチ)
4:はじめてのチュウ(キテレツ大百科) byマイト
5:悲しみよこんにちは(めぞん一刻)
6:WINNERS(新世紀GPXサイバーフォーミュラ)
7:flyhigh(トップをねらえ!) byことり&みんた
8:ダンバイン飛ぶ!ライブアレンジVer. (聖戦士ダンバイン)



近々ライブ動画を公開します!
よろSENのHPはこちらw


この日はもうね
結局ずーっとバタバタしてたり、仕事が終わらず泊り込み続きで

当日の朝も予想外の街のクリーニングのトラブルとか…

ささいなことでどうなることかと思ったけど、
ささいなことでとても温かい気持ちになれた。

ことりの友達のうづきちゃんがくれたクリスマスのお菓子
ことりからとても温かい靴下のクリスマスプレゼント
かけつけてくれた友達
忙しくてこれなかった友人の応援のメッセージ
メンバーのいつものお笑いのテンション
見に来てくれたお客さん・・・・・


今日は秋葉原でライブ♪ 

December 22 [Sat], 2007, 2:58
てことで、会社泊まりこみ後、今日は今まで明日のための
練習調整を・・・!

チケット予約状況ですが、予約者のみだけでありがたいことに
約80名来ておるということですwタノシミタノシミ

かなりねもいですが、あすたガガル ガガルォぉぉぉおぉ

-------------------------------------------------------------------
よろしく!SENSATION主催ライブ(4回目)
【FORCE SENSATION-俺たちに残された道はこれしかなかったんだ…-】

日時 12月22日(土)  開場 18:00/開演18:30 

会場 秋葉原Live Spot PAGODA
       
チケット 
当日 1500円 (500円ドリンク別)

ただし、昼過ぎ頃秋葉原駅(ヨドバシあたりか電気街口)でことりと一緒にイベントのチラシをナディア
サンタで配布しておると思うのでそれをゲトしましてですね、
受付に見せますと、前日料金1300円でささやかながらの値引きですが入れますw

 
参加バンド

Force
アニソン系コンセプチュアルバンド


俺達に残された道は、これしかなかったんだ…
アニソン・ゲーム系メドレーのインストバンド


よろしく!SENSATION
70〜90年代前半アニソンカバーバンド
-------------------------------------------------------------------

でわ、明日よろしくお願いシマス!!

ふらいや 

December 21 [Fri], 2007, 3:50
…テナわけで終電逃した(´д⊂)

というよりも、明日ちゅーか今日締め切りのヤシがおわらね
ぁあ、終わらないさww 半分もいってな ごふっ げふっ(´д`;;;;;)



てことで…ライブと打ち上げの後はきっと会社のコースorz


そんなことは後回しにして、ダレモイナイイマガチャンスw
そんなこんなでフライヤ作りますタ(先駆け公開w)



当日リハ前に行う練習の後に、、ことりと秋葉駅前までチラシ配りにいくよ!w
しかもサンタw
.......しかし、届いたあたしのサンタ衣装





ナディア?!((((((((゜д゜)))))))チョ..........







ちなみに、チラシ用とフライヤ用で、とりあえず急いで文言を変えて2パタンつくた!


チラシ


フライヤ

Flashのフデ修正ナシだからギヤギジャしてるorz

両方ゲットした神なアナタには…もれなくアッパーカットをくれてやるわい(`皿´)キヒヒ



・・・・・ぬそですga(´д`;)


あぁ明日つか今日何時に帰れるか・・・
てか午後14:00にお昼食べたあとから何も食べてない事に今気付いた(゜д゜;)



っとりあえず・・告知汁!!

-------------------------------------------------------------------
日時 12月22日(土)  開場 18:00/開演18:30 

会場 秋葉原Live Spot PAGODA
       
チケット 
前売り 1300円  当日 1500円 (500円ドリンク別)

 
参加バンド

Force
アニソン系コンセプチュアルバンド


俺達に残された道は、これしかなかったんだ…
アニソン・ゲーム系メドレーのインストバンド


よろしく!SENSATION
70〜90年代前半アニソンカバーバンド
-------------------------------------------------------------------

予約は今日金曜日いっぱいまで受け付けまつ★
告知サイトか、オイラへ直接(ここのブログのメールフォームorメールから)どうぞぉ

お気軽に着てくださいまし〜!!












ねもぃ!!!!(゜д゜;)ハラヘタ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mintal
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-コスプレ・風景
    ・音楽-アニソンカバーバンド
読者になる
アニソンカバーバンド2バンドの活動で 最近は中々イベント出来すじまい …だけど勢いにノってきた模様w 年末までLIVEやるお( `・ω・´)  次回よろせんLIVE 07/10/06(土) 神保町のJANIS SPACE 詳細はよろせんHPより☆
Yapme!一覧
読者になる