一時帰宅 

April 15 [Sat], 2006, 21:51
昨日から一時帰宅しています。
明日には戻ります。
意外と楽しんでいます。
声がかれました。
はぁぁ。

疲れたぁぁ・・・。

いよいよ 

April 02 [Sun], 2006, 1:23
明日から研修です。
それにしても、まだ部屋の掃除が終わりません。
ちょっと焦ってきました。

あ〜、ラーメン食いたい。


とりあえず、1ヶ月は帰ってきませんので。
アディオス、アミーゴ

祝・初北海道!!やっぱりでかかった。(苦笑) 

March 25 [Sat], 2006, 0:05
初・北海道に行ってきました。
天気も良好♪いい感じにコトが進みました・・。

まずは1日目(3/21)。
新千歳空港から阿寒湖へと行きました。
その日の早朝、雌阿寒岳が噴火したという情報も途中流れ、緊迫感もありましたが、水蒸気爆発ということでとりあえず安心。
阿寒湖では夜冬華火を見ました。
とはいっても10分程度でしたが、冬の華火は空気が澄んでいることもあり、きれいでした。
湖の凍った上もこっそり歩きました。
冬は寒いんですね、やっぱり。

そして2日目(3/22)。
摩周湖・屈斜路湖・網走・層雲峡温泉といろいろと立ち寄りました。
霧の摩周湖ということでしたが、凍っていてなおかつ晴れていました。摩周湖が晴れていると3年婚期が遅れるそうな。
またしても遠くなりました・・・。苦笑
網走では流氷船に乗る予定でしたが、風が強いために欠航。そのため、網走監獄(博物館)に行きました。
歴史的な匂いや合理的な建造物に触れ、先人たちの知恵や受刑者の苦悩を感じました。
夜は、氷ばく祭を見学!
鎌倉を初体験!他にも雪像などいろいろあり、こじんまりとしていましたが、それなりに楽しめました。
・・・ただ、足の捻挫の後遺症だけが心配でしたが。エヘ

最後の3日目(3/23)。
旭山動物園や札幌散策をしました。
旭山動物園では、終了したと思われたペンギンの散策が行われ、人慣れしてポーズをとるペンギンを見ました。
キングペンギンのあかちゃんとか珍しいものも。
鳴き声とかもリアルでしたね。想像とは違っていました。
札幌では、時計台と旧北海道庁舎を見学。
またまた、歴史の1ページに触れました。


昔、蝦夷地と呼ばれ、坂上田村麻呂が降り立ち、アイヌ民族に出会い、屯田兵によって開拓されて今日に至る北海道。
ただ広大な面積があるだけでなく、その分の色々な苦労や経験がその土地土地に生きついている気がしました。
観光地だけでない、色々な北海道を感じ取ることができました。
また、機会があったら是非伺いたいと思います。

旅に出ます。 

March 21 [Tue], 2006, 0:25
なぁに、旅行に行くだけですが。
飛行機に乗るのがちっと、否、かなり恐いんですけど。
鉄の塊が空飛ぶなんて!!

つかの間の休息
楽しんできます

明細がきちゃいました。 

February 21 [Tue], 2006, 23:47
先日購入したベースの明細書が届きました。
・・・¥110,000-也
ベース本体の定価が13万、アンプが2万だっただけに
社割ってすばらしい!!
欲しいものがあったら、今のうちに・・・。

今日は確定申告に行ってきました。
もうかれこれ3回目。慣れました。
じみーにお金が還ってくるようなので、
来月のちょっとしたプレゼントになりそう☆

さてさて、ついに昨日からスコアの棚卸が始まりました。
1人でやるのはやはり無理があり、散々な目に遭いました。
結論。2人1組でやりましょう。
ということで、今月は棚卸!!
最後の仕事、やりますよ!!

明日は飲みだ!!

結婚観・・・ゼロ。 

February 07 [Tue], 2006, 0:03
年末年始、色恋沙汰であまりいい噂がなかっただけに、
元バイト先の先輩の結婚ネタは大変喜ばしいことで

でも、全くそんな話聞いたことがなかったので、実際には驚きでした。
この場をお借りして、おめでとうございます。
末永く、お幸せに・・・。

周囲がそろそろ『結婚』という話をちらほらと聞くようになったのですが、
私には全くその気配もありません。
ってか、あんまりどうでもいいっす。
ことごとく自己中だなぁ・・・。
人間関係のめんどくさくないところに落ち着きたいや。

でんわ。 

February 03 [Fri], 2006, 22:29
相変わらず風邪気味で、それでも出勤。
今日お休みの店長からの電話を私が取ったら、
「まだ風邪治ってないんだ。声おかしい!!」
と大爆笑されました。

そこ、笑うところじゃありませんから!!

でも、そんな癒し系の店長、嫌いじゃありません。

生存証明。 

February 01 [Wed], 2006, 23:51
なつかしい先輩からメールが届きました。
えぇ。ある意味元気にしてますよ。

最近では、めっきりこっちに書き込みしないし、
書き込むのも面倒になっているのですが、
気付いたら更新するので。。。

消息不明になったら、ぜひ書き込みを。笑

鼻水が止まりません!! 

January 31 [Tue], 2006, 23:25
当店限定、「関風邪」らしい。
いや、単なる風邪だと思うのですが・・・。店長!!
「堀インフルエンザ」だったら、もっとたちがわるい。

どうも、店自体が乾燥してるからのどもすぐやられるし、
スポット浴びてるから暑いし・・・。 
まぁ、暑い暑い言って、月末なのにさっさと帰りましたが。


ようやく足の包帯が取れました。
2ヶ月かかった・・・。重症ですわな。
怪我しないよう、治りかけも注意です!!

仕事がいっぱい。 

December 09 [Fri], 2005, 23:00
取引先の営業さんと微妙に仲良くなってます。
でも、奴は土産を持ってきてくれません。
新潟行くならせめて土産くれ。
そんな会話が炸裂中。

だって・・・。
販促でもらったノートやクリアファイルといった文具はともかく、
クリスマス用の小さいカードあげるから勘弁してって言われても・・・。
使い道ないしさぁ・・・。
友達いないしさぁ・・・。
今年も仕事だしさぁ・・・。

おまけに、「iPod当たるから販促本入れて。」って言われて
仕方なく入れてあげたのに、外すし。ぷぅ。

今日はきっとボーナスの日なので、明日はきっと混むでしょう。
頑張れ私。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像バスターソニック
» とりあえず生きてます。 (2005年10月28日)
アイコン画像管理人。
» エンジェル・ハート (2005年10月11日)
アイコン画像ねも
» エンジェル・ハート (2005年10月10日)
アイコン画像管理人
» NANA (2005年09月06日)
アイコン画像沙悟浄
» NANA (2005年09月03日)
アイコン画像管理人。
» 恵比寿にて (2005年09月02日)
アイコン画像ねも
» 恵比寿にて (2005年08月26日)
アイコン画像taka
» 暑い! (2005年06月14日)
アイコン画像ねも
» 暑い! (2005年06月13日)
アイコン画像管理人
» 暑い! (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mint_leaf_tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる