抹殺ティーラテ 

September 29 [Wed], 2010, 19:06

抹殺ティーラテにも
はまってみたり..*

スタバで読書するのが
至福のときです*゜

いま読んでる「天使と悪魔」
知的好奇心がくすぐられて
とても面白いです

〓アリス〓

ヘーゼルナッツモカ 

September 27 [Mon], 2010, 0:15

今日から携帯更新
なのでいっぱい更新します!

寒いのでヘーゼルナッツモカ
頼みました(。・u・。)

でもやっぱりホットなら
カプチーノのが好きかなん


〓アリス〓

文化祭 

September 13 [Mon], 2010, 0:59


( アリス / もちこ )

今日はもち子と一緒に
友達の学校の文化祭に
いってきました

びくびくしたけど(笑)

もちこともネオンくんとも
いっぱいお話できたし
知人も何人か会えたので
楽しかったです

〓アリス〓

delight in the night 

September 07 [Tue], 2010, 0:18



スタバでDelight in the night
というものがあったのでいきました!

かわゆくデザインされたコーヒーと
シフォンケーキくれたよ

それに「勉強がんばってください!」
っていってくれたの!
だから英語がんばりました(`・ω・´)

〓アリス〓

デートのおはなし 

September 07 [Tue], 2010, 0:09


きのうはもち子様のお誘いで
学校帰りに制服デートでした

一緒にランチで冷製パスタ
その後カラオケにいきましたっ!

アリプロ・ジャンヌ・ボカロ
アニソンなどいっぱい歌いました

すっごく楽しかったっ
そのあとのスタバトークも*

プリはツインテの残念な変人が
アリスです(´・ω・`)
お目汚しすみません キラッ←自重

〓アリス〓

雑貨めぐりのたび 

September 05 [Sun], 2010, 18:12


昨日はもちことデートしました

雑貨屋さんでかわゆい手帳と
ハサミをゲット(。・ω・。)

もちこと話してて私のブログまだ
みてくれてるひといるんだなぁと
実感したので、これからは

ちゃんと更新します(`・ω・´)

〓アリス〓

長野合宿 

August 17 [Tue], 2010, 22:47


5泊6日で長野に勉強合宿
してきました(`・ω・´)

斑尾高原という標高高いところにある
ホテルを貸しきったんだけど

自然にあふれててほんとに
幸せだった(。・ω・。)

涼しいし空気が綺麗だし本当に癒し…
勉強も朝一番から夜最後まで自習したりして
1日15時間も勉強時間確保できたの

お風呂も温泉で露天風呂からの眺め
すっごく綺麗だったし料理も美味しくて
毎晩鍋で幸せでした

これからも勉強がんばります

〓アリス〓

塾後の余韻 

August 05 [Thu], 2010, 15:20


塾おわったあとのスタバ=塾後の余韻
という方程式のアリスです

昨日はカルボナーラしか食べれない
かずくんに誘われて一緒にお昼

夏ばてで冷製パスタしか食べれぬ(´・ω・`)

でもやっぱり美味しかったです
そのあと一緒にスタバでお勉強しました

〓アリス〓

バニララテ 

August 02 [Mon], 2010, 23:27


スターバックスラテに
バニラシロップを追加すると
バニララテというらしい

ということで本日もスタバ!

きょうはなんとカップに
顔がかいてあったよ〜
かわゆしかわゆし(*´ω`*)

そして今日は初めての英語構文の
授業だったけどおもしろくてわかりやすくて
ほんと充実した授業だった

〓アリス〓

ドリップコーヒー 

August 02 [Mon], 2010, 14:30


スタバ日和(。・ω・。)

眠いときはドリップコーヒーにかぎりますね
でも普段は甘いの頼みますが

この間は優しいスタバの店員さんが
私が甘いの好きって知ってて
バニラシロップいれてくれたの

ほんのり甘くて美味しかった

大学も教えてくれたしスタバでのバイト
勧めてくれたりしてうれしかったっ

〓アリス〓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
読者になる

愛情重ねたミルフィーユ

ほんのり甘いソース仕立て

★- - - - - - - - - - →

me...

(name)
アリス
(school) 
私立/女子高
(birthday)
l992/l0/07

★- - - - - - - - - - →

welcome..

自由と音楽をこよなく愛する
女子高生アリスの写メブログ









2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*アリシア*
» ヘーゼルナッツモカ (2010年09月28日)
アイコン画像えな
» デートのおはなし (2010年09月13日)
アイコン画像えな
» 文化祭 (2010年09月13日)
アイコン画像アルト
» デートのおはなし (2010年09月07日)
アイコン画像アリシア
» 雑貨めぐりのたび (2010年09月05日)
アイコン画像アルト
» 長野合宿 (2010年08月25日)
アイコン画像アリス
» バニララテ (2010年08月05日)
アイコン画像りむ
» バニララテ (2010年08月03日)
アイコン画像アリス
» BLTサンドとか (2010年07月23日)
アイコン画像菜乃
» BLTサンドとか (2010年07月21日)