゜+(pO3V艸)+゜§ {久しぶりぃ 

May 19 [Sat], 2007, 19:42
久しぶりぃ(*●U∀U*b◇b)
今日わぁみんとの妹らびゅがかいてまぁす
最近お姉ちゃんが書いてなくってごめんねぇ(艸д+。
)
反省してんのかねぇ(0Дq◎♯)★{笑
塚お姉ちゃんのメロちゃん全然成長してないし
超かわいそぉ(%艸´oДO)+.゜
だからぅちがかわりに書いてあげてるのさ
今日お姉ちゃんの起きた時間を暴露したる#*UωU艸*)嬉**|$.
マジありえない
12時41分Ζ(OДO艸驚)
ありえへんヤバッ
んじゃY⌒Y⌒Y⌒バイバイ(o≧Д≦)ゞ

塾三昧 

March 28 [Wed], 2007, 14:19
塾塾塾(@_@)もうバテバテです・・。
毎日ですよ毎日
ねるのが最近12時です・・。
この努力が報われればいいけど・。。

そういえば今日離任する先生の
発表がありました
うちに関係する人は・・。音楽の先生くらいかなぁ。

お久しぶりです(・ω・)ノ 

March 15 [Thu], 2007, 17:21
最近サボっててごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ

そういえば携帯を変えました
使いやすくて気に入ってます

3年生の先輩が卒業してしまいました
高校に行ってもいろいろ頑張って欲しいです

そしてもうすぐクラス替え
やだなぁ・・。みんなと別れたくない

久しぶりの更新 

February 04 [Sun], 2007, 20:45
久しぶりの更新です
最近は英検があったりしました
自分の出せる力は出しました
結果が楽しみです


それともう少しで
学力テスト&定期テストがあります
がんばらなくちゃ

シュ〜クリーム 

January 14 [Sun], 2007, 17:04
今日は友達が遊びに来ました
そこでお母さんがシュ〜クリームを
作ってくれました

おいしかった

明日は一斉下校だから、部活がない
ヤダ

ではまた書きます

初釜 

January 08 [Mon], 2007, 14:03
今日ガールスカウトで初釜をしました
今年最初のガールだったので頑張りました

今年はクラス替えもありA年生にもなるんで
いろいろがんばって行こうと思います

あけおめ〜〜。 

January 02 [Tue], 2007, 17:47
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします


そして今日はサンシャインにいきました・。
そして洋服を買いまくりました。


      その結果がこれです 
大満足です
 

今日のこと 

December 30 [Sat], 2006, 20:21
今私はおばあちゃん家にいます
四日までいます。。
んで行く途中にのだめフェスティバルに行きました・。
のだめというのはフジテレビ系列のドラマです。。

そこで私は・・・・。


マングースに会いました
可愛くないですか??
ほかにグッズなどもありました
大満足ですっ


そしてそして・・・。このブログを見てくださってる方々へ・。
           いつもみてくれてありがとうございます
           そして来年もどうぞよろしくおねがいします・。
           来年もあなたにとっていい一年になりますように・・。 

テスト 

November 25 [Sat], 2006, 20:57
最近書けなくてすみませんでした
そういえばテスト終わった〜〜
結果は

微妙〜〜
この前とほぼ同じだし・・。
目標点にはあと少しだし・・。周りはみんな出来る子ばかりで・・・。
私も頑張ろうとあらためて思いました

あとは最近画像にはまってます携帯の。絢香っていう歌手を知ってますか
絢香の歌詞画像とかかわいい凸メ~ルとか
でもなかなか絢香の歌詞画像がなくて探してます

テスト結果発表(●^o^●) 

October 11 [Wed], 2006, 20:44
今日なんとテスト結果発表がありました

この間のテストは自分ではあまりいい結果ではなかった

なので今回は頑張った

その結果は

この前より学年303人中ギリギリ50位に入れた

でもまだAあきらめない{グッド}今度は30位に入る
P R

■プロフィール■
■名前■ みんと
■年齢■ 13歳
■学年■ 中1 
最新コメント
アイコン画像みんと
» 塾三昧 (2007年03月29日)
アイコン画像みわ
» 塾三昧 (2007年03月29日)
アイコン画像みんと
» お久しぶりです(・ω・)ノ (2007年03月16日)
アイコン画像みわ(´゜ω゜):;*.':;
» お久しぶりです(・ω・)ノ (2007年03月15日)
アイコン画像みんと
» 久しぶりの更新 (2007年02月06日)
アイコン画像みわ(@・ω・@)ノ
» 久しぶりの更新 (2007年02月06日)
アイコン画像みんと
» シュ〜クリーム (2007年01月14日)
アイコン画像みわ(@・ω・@)ノ
» シュ〜クリーム (2007年01月14日)
アイコン画像みんと
» 初釜 (2007年01月08日)
アイコン画像みわ(´゜ω゜):;*.'
» 初釜 (2007年01月08日)










http://yaplog.jp/mint_813/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる