柄にとらわれた私はきっとロリィタを捨てれないの

July 20 [Sat], 2013, 1:20
こんばんは。あめです(´▽`)ノ

無事作品も完成し、とりあえず学校は一段落しました。
あとは夏休み、卒制の構想を発展させるべく資料集め生地探しに奔走するはずなのですが、連勤やばいことになりそうです。

〜ちょい愚痴〜

同世代の他の子って、まじめにこなす子と反抗だけで責任感無い子がいるけどバイト先の会社に最近入った人ってすぐ辞めたり、話聞いてなかったり、処理速度遅かったりする子が多いのね。
とくに毎年セール前に体調不良で休み、電話は親とかふざけてるわ(´д`)
同い年よ!?しかも大学中退してる子だから正社員よ!?
バイトでもありえんのにー
しかも渡辺直美サイズの両津なので虚弱とは思えない感じなんだが…(?? ω ?? )
まさかの心斎橋手伝いとか出てきたし
なんでバイトに一時間以上かけて移動しなきゃならないのよ
ヘルプ呼んでる店のスタッフ遊び歩いてるのにさー

〜〜〜愚痴おわり〜〜

私まで倒れそう(´・ω・`)
いや、ふつうにデブだから頑丈だわ多分

ふぁいとふぁいとー



楽しみが化粧品集めしかないつらい(;.;)

しかーーーーし!

明日は恵里奈ちゃんと遊ぶのだ!
お互いロリィタ着ないってオチwww

29日別の子と遊ぶときはロリィタ着るからそれはそれで楽しみ?

またブログ書こう?
おやすみなさい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ め
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月22日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ロリィタ
    ・∞
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんにゃ
» Candy Treat☆カジュロリcd (2012年05月27日)
アイコン画像へれな
» キキララ☆100均あなどれない…! (2012年05月15日)
アイコン画像れんこん!
» 再販☆トイパレ 多色〜 (2012年05月09日)
アイコン画像やすべぇ
» Disney〜1日目ランド〜 (2012年04月08日)
アイコン画像♪pinkいちご♪
» びっくり! (2012年03月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる