5月総決算☆ 

2007年05月31日(木) 21時12分
4月30日からマネーパートナーズにして、40万円からスタート。

今日で約1ヶ月経ったわけですが・・・


ーこの1週間の動きー

5/29 先日書いた、豊商事の情報を元にCAD購入。
夜には驚愕の高騰を見せましたが、あまりにビビリすぎて、プラス37000円でウリ
十分・・と思ったが、その後CADは1日で+80銭もの動きを1時間でやりよった
多少悔やまれるが、こればっかしは仕方ない。
37000円でも、いいこづかいですよ


相変わらず放置していたAUDですが、5/15〜なので半月ですね。
やっとこさ100円を上回ってきました。

今日は上がりそうだったので、とりあえず100.50の指値で放置。
見事に夕方そこまで達し、11000円+スワップ26340円=37340のプラス

きっと豪ドルにつられてNZDも上がるだろうと、朝仕込んでおいたのが正解♪
見事にプラス44000円デイトレできました



結果

この1ヶ月で40万の資金が657211円になりました

な、なかなかやるやん。。ウチ。

1ヶ月で25万・・給料はるかに越えたヤン。。
最初だけかな。
ほんとにこれで生活できるかな。

明日から6月。

まだまだがんばるでぇ〜!

+10万突破♪ 

2007年05月24日(木) 0時05分
キタッ!

AUD戻してきましたね〜☆
今日はどこもかしこもいい調子のようです


で、ですね。

ワタクシ4/30からマネーパートナーズで40万からスタートしたので
来週で1ヶ月になるのですが・・・


今現在の全残高 531,411円

+10万超えた!!

う。嬉しい・・


このままだと、私ほんとにコレで生活できるんじゃないかと、キケンな妄想に陥ります(笑)

いやいやまだまだ。勉強不足です。

これまでほとんど勘ですやん(笑)



・・・いやでも。素人でも稼げるもんですね。

さっヤル気出てきたぞ



AUD放置 

2007年05月23日(水) 0時14分
AUDは相変わらずです。

100.39にはまだ戻りそうにありませんねぇ〜。
今−70000くらいなんですが、スワップで+10000です。
放っておけば上がるだろう♪と楽観的なワタシ。。これがアカンのかしら(笑)

5/17にUSDでデイトレやったろ〜思ってタイミング見て買ったつもりが・・

これまたどんどん下がったのですが5/21に急上昇

120.55で出しました♪ 18000+スワップ2736でした

なかなかいいんじゃないの♪



今現在AUDのみです。待ちます!!

今の残高 478,931円

着実に増えてるよね♪

USD2週間キープ 

2007年05月17日(木) 9時34分
GWに調子乗って買ったUSDですが、その後値を戻さずで放置してました。

一昨日くらいから急に戻してきたので120.75でウリ

+32000とスワップポイント15060でプラス47000

やたぁ〜!嬉しい・・

しかし一昨日買ったAUDが大暴落。100.39で買っちゃったので、−80000円ほどいったが、今は少し戻してきた・・

損ギリ出来ないタチなんで、当分放置です。


今現在の前残高 ¥465.855

AUDさえ戻せば50万超える

がんばれ〜

急落!! 

2007年05月11日(金) 9時31分
怖いよ〜!

昨日の夜は、USDもCADも持ち直して来て、やっとプラスに生じたかと思ったら・・

朝起きたらエライことになってました

また売りそびれたので、今のところ放置ですが、一旦精算したほうがいいのかなぁ。。

さて。。仕事行ってきます☆
今日は金曜だし、飲んで帰ります♪

40万から始めて
現在¥356.025

下がるね〜。。 

2007年05月09日(水) 22時07分
連休最後あたりに、USDを購入したんですが、どうも下がる傾向です。

うん。放置だ(笑)
スワップポイントが1日1500円づつ付いてるんですが、今、激下げです。
しかし上がるハズ。

明日、朝方のFOMC政策金利発表後にはきっと。。

私の所持金では、スワップで生活するのはなかなか難しいだろうけど、しばらくはチョイチョイ稼いでガンバリます


あとは7日にCADを買ってるんですが、これまた下げ下げです

10日(木曜)は何だか発表がたくさんです。
(カナダは国際商品貿易・新築住宅価格指数が)

これのおかげで全部上がってくれると思ってるんですが。。

今はどこもキープです。

あぁ、読みがまだまだわからんなぁ・・

今日は飲んで帰って来たので、何か意味のわからない文章になってます。

失礼しました(笑)

G.W中の取引♪ 

2007年05月05日(土) 21時26分
さて、前回書いた「マネーパートナーズ」の封書が届きました

早速豊商事から全額お引き出し♪

418.505-

えー結局利益18.505円?ツマラン!!

で、またすぐにマネーパートナーズへ入金

GW中は、あまり値動きないと思われましたが、
豊商事で得た情報を元に、カナダドルを購入!

あのですねー。豊は手数料でちょっと・・・となりましたが
あそこで毎週月曜日に「為替週間天気予報」って言う放送があるんですよ。
内容的は簡単に言うと、「来週はどれとどれがいい調子のようです。」って言う世界の天気予報に見立てた図が出るだけなんですけど・・
これがまた異常なまでに当たる!!と言うか、正確
これだけ見て買っても負けはないってくらい

もちろんカナダドルは連休中高騰しましたよ。
私はビビって途中で売っちゃったけど、放っときゃよかった〜としばらく引きずりました(笑)

結局、連休前に買ってた豪ドルと合わせて+5万の利益

1週間で5万の利益は私にはデカイぞ!

単純計算(ホンマ単純)で1ヶ月4週としても20万稼げる!?

・・・ってまぁそんなに甘くないけど。。

豪ドルを買ってた日は、全然知らなかったんだけど、マネーパートナーズのスワップ5倍dayだったらしく、1日でそれ込みで3万儲かったもんよ♪

かなり調子乗っちゃったけど、ちゃんとじっくり考えて買わねば。。

週明けも楽しみです

手数料って・・! 

2007年04月27日(金) 22時07分
こんばんは。

先日118.74でUSDを買って「とりあえず保留」だった分は
仕事中にウリに出してた119.10で決済されていました。

ヨカッタ

欲出さなくて(笑)


NZDも微妙だったので85.51で買い、88.55で売。

たいしたことないわー。。

そんなことより豊商事、手数料何気に高いんでないの

1口5マンなんですが、1口1000円て・・
40万円分買ったら8000円やんか!

先日申し込んだマネーパートナーズから、もうすぐ登録完了の封書が
届くようだし、それが来てから次回買おうかしら・・


現在の全残高 ¥417,240

4/25 USDメチャ買い 

2007年04月26日(木) 0時11分
暇がない〜

仕事から帰って来て、ゴハンして、片付けして・・
その後ずーっとチャート見ては買ってみたり・・
ニュース見ては買ってみたり・・・

見すぎてブログ書く暇が・・(笑)

さてさて。すっかりPC漬けなこの頃ですが、思いのほかパッとしません★

現在豊商事で取引してるのですが、手数料が安いとは言っても
0円にはかないませんよね!?

てことで、マネーパートナーズに口座開設を申し込みました!ついさっき(笑)

私の仕事は朝遅めで、11時からなんですが、ここ数日は、
朝9時頃に起きてかじりながらPCとにらめっこです

仕事までの超短時間で、数千円でも稼いでやろうと思ってましたが
結局±0ってとこです。。

あぁ私の欲が憎い。

今日は今日で、21時半に「米3月耐久財受注」の発表があるってことで
ハリキって買ってみましたが、そうも上がらず。。
23時には「米3月新築住宅販売件数」の発表もありましたが
それが予測値よりも下回っていたからなのか、急激に

と、とりあえずキープです。

先日買ったNZドル(85.51)ですが、売る時期をなんだか逃してしまって、今日で10日目なんですが、明日の朝(って言うか早朝!?)RBNZオフィシャル・キャッシュレート発表と7:45に3月貿易収支の発表があるので、そこで何とか戻したい。。

ってか時間早すぎるよ

私、夜型なんです。。


今後は、現在投資中の40万円が、1ヶ月でどれほど増えてくれるのか
楽しく書いて行きたいですねぇ

(ほんとは下がったら書きたくないけど!)


株⇒FX!! 

2007年04月24日(火) 22時42分
株にハマった頃に書いたこちらのブログですが、
どうやら、この後私的資産が大暴落したため書く気力がなくなったようです

ふと見てみると、もう1年も前ではないですか。。

で、ですよ。

最近、人に教えてもらったFXを始めてみようと思います。

と言うか、すでに1ヶ月ほど前からやってるんですがね


株と違って、夜も取引できるし、仕事中も気にしなくていいし。
株のように下がり続けて、上場廃止なんてこともないし(笑)

もちろんリスクはありますが、気持ち的にも私はコチラの方がいいんです

勉強不足なので、うまく書けないかもしれませんが、がんばります

(取り戻せ!株の損益!!)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-主にFX(笑)
    ・映画-パイレーツ観たい!!
    ・お笑い-ラーメンズ大好き
読者になる
金融会社で働く30才。 あれもこれも欲しいものがいっぱいです!! 優雅な三十路生活を送るため、 少しでも余裕を!と始めてみました。 スタート40万円から。
最新コメント
アイコン画像かおりん
» G.W中の取引♪ (2007年05月10日)
アイコン画像FXで小遣い稼ぎ!ani
» G.W中の取引♪ (2007年05月09日)
アイコン画像かおりん
» 2万! (2006年02月27日)
アイコン画像mimi
» 2万! (2006年02月06日)
アイコン画像かおりん
» 月曜ってスゴイ (2006年01月31日)
アイコン画像かおりん
» 月曜ってスゴイ (2006年01月31日)
アイコン画像うさとら
» 月曜ってスゴイ (2006年01月31日)
アイコン画像mimi
» 月曜ってスゴイ (2006年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる