メイデンたん 

January 17 [Tue], 2006, 12:54

なんか最近絵柄が昔にもどってきちゃったなあ・・・。
ま、いっか。こっちのほうがかわいく見えてきたし。
これは・・・メイデンちゃん・・・?

HPのほうはもう残る仕事は絵のUPだけです。
がんばろー・・・。

かなりHPできてきました・・・! 

January 13 [Fri], 2006, 20:22

リクのぶつです。(殴
すみません、本当はリクなんてうけてません
ただキモホロが描きたかったんです。。

HPかなりできてきました。
ただねーギャラリーがねー・・・(何
ま、楽しみにしないでください。
お願いしまする。

あれえ? 

January 12 [Thu], 2006, 16:38
なんかサイトが消されてるや、ハッハッハ!
ってえーー!?
管理人は最大のピンチを迎えている・・・(((゜ー゜|||)
ま、いいや。
そろそろ移転しようと思ってたし(おいおいおい)

相方サイト様には新サイトが完成したらお伝えしますか。
でもページ自体が削除されると連絡法が無いな・・・(´・ω・`)
相方さまもお気に入りに入れてないことがあるし。
どうしよっかなうーん・・・。

ちなみに今のバナーはCOOLONLINEの使ってますんで。
COOLONLINEはサーバーちっこいからなー忍者ツールズにしよっかなー・・・。
当然なことながら今はリンク張るのやめてねー。

だれか知恵をください・・・(ノд`。)
とにかく今は・・・・
すみません・・・_| ̄|○|||

ブログ復活!! 

January 09 [Mon], 2006, 21:25
ブログ復活。
それはさておき・・・。

コナンスペシャルサイコー!!

いやんvジンvv(きもいよ)
平たんも出たら、快たんも出たら良いのに・・・(´・ω・`)
それは欲張りすぎだよね(笑)

そんな欲張りが破裂したっぽいのがコナン映画新作。
平たん・・・。しかも快たんも出るような気が(おい)
早く見てーYO−(`・ω・´)
絶対初日の朝に見るもんね!(だから?)

ジンも萌えたけど、なにより最初のみなみさんのコナン歌!(笑)
みなみさん・・・青山先生とお幸せにー(´∀`)ノシ

やっぱりコナン良い・・!!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mint620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる