ノロじゃないけど 

December 27 [Wed], 2006, 16:50
具合が悪いです
一昨日の夜に喉がカーーーっ  てなって、
頭も痛くなって(じっとしてれば平気なんだけど、いきなり立ち上がるとぐわーんってくるような感じ。あたしが具合悪くなると大抵こうなる)
昨日は雨の中医者に行き
喉を見た先生が一言

「あー。」

あー。ですよね。腫れてますよね、そりゃ。
やばいかもなぁと思いつつ、五反田の歌広で歌ってましたからね私。ねぇ智那ちゃん。
そんでその後ちょっと熱も出てー
でももう今日はそこそこ元気ー ちょっと喉痛くて、風邪声だけど
明日の集会には参加できそうですね
ってか悪くても行くけど、無理矢理

まぁそんなわけで、
テレビ観たりDVD観たり寝たりCD聞いたりマンガ読んだり本読んだり
この二日そんな生活で。ヤバいですね
文化祭のマニュアルを完璧にしないと某T先生に怒られちゃうから
やらないと。。。と思いつつ・・・年末ですか・・・
ま・今年は年賀状に追われることがなかったから、それはラクだけどさ。
全然嬉しくないけど。

やたらいろんなことがあって大変でした12月。
師走でした、ハイ

でもそんな中本も読んでますよ、ちゃんと
伊坂作品は6作目を読みましたー
あとはアルスラーンにどっぷりですよ、ゆあさん
まだ12巻にはたどり着かないけど。

少しは実になることをしろよと思いつつ、
明日も遊びに行ってきます。
・・・あさっても行ってきます。

まったく成長しない私、どうしましょうね

最近 

December 10 [Sun], 2006, 16:45
不思議な気分です。
文化祭がないから忙しくないし。
球大終わっちゃって昼錬もないし。
あぁ、代わりにウィッシング練はあるけども。
学校生活に余裕があります。良いことだ。
でも同時に、前にゆりあに言われたことって当たってるのかも・って思ったりして 笑

そう、球大終わっちゃいました。
準決勝で負けたときは本当悔しかったけど、Aと良い試合ができたと思ったし。
試合では役に立てなくて、声を出すことしかできなかったけど。
でも、すっごい楽しくバスケできました。
K2Bまじ好きです


まぁでも、余裕があるのは学校生活だけなんだよね。
家ではしなきゃいけないことが山程。
でもしてない。爆
昨日はテニスのあと、渋谷でラッピング用品を揃えるのに1時間強かけちゃったし
今日は図書館に本借りに行って、そのまま読書2時間
しかも、せっかくテストないし、読んだことない作家のとかに手を出そうと思ってたのに。
新刊が出るとか出たとか広告で見てしまって
懐かしくて
借りてしまった田中芳樹。涙
新刊に辿り付くまでにはまだあと5冊半だよー長いよー
やってしまった、って感じ

塾は最近少し頑張ってます。
クラス1つ上げて。
先週の授業でちょうど、英文法の次の範囲のところをやってたんだよね。
ラッキーでした。
塾の先生のほうが断然、分かるのはなんで。
本人のやる気の問題?笑
別に受験を目指しているわけじゃないけど。今のところ。


あ・そういえば選択どうしよう
現代文が成立しないかもしれないらしい。切ない。
みんな本を読もうよ

わーい 

December 01 [Fri], 2006, 22:00
試験が終わりましたー
ホントもう終わりましたー↓↓
できたと言えるものが何一つない・・・
社会も死んだし・・・文化祭終わっててホント良かったー汗
でもまっ
これで一段落したし!!
球大だし!!クリスマスだし!!嬉しいー
頑張りますー

そういえば今日は、部活の報告会でした。
今までのことを一人一人報告したんだけどね、緊張したわぁホント
これが良い方向につながるといいんだけれども。
これを紙にして出すらしいから、嫌がらせかと思われるくらい書いて出そうかなとか笑
いやーホントに・・・部活したい・・・    です。

さてっと、今日はもう書くこととかないんだけど笑
これから色々がんばろーっと まずは球大ですか

テニスー 

November 18 [Sat], 2006, 13:49
おはようございますー
ケータイからは久々かも。最近そんなにでかけてなかったから。

一昨日と昨日、練成会でした。
今年のは、今までよりしっかり考えられる内容だったと思う。
振り返りとかもそれなりの量書いたし。
塾とか進路のことで、最近悶々としてたんだけど、二日間でだいぶスッキリしました。
練成会だけのおかげってわけじゃないけど。笑
まぁ、まだ時間あるし、もう少しゆったり構えてて良いかなって。

さて、今日は、試験前にもかかわらず朝からでかけてます…ヤバいのに。
ダブルスの相方に誘われてテニス観戦に行きます☆
学校の、職員室前にあったチケットを使ってね…
おかげで無料ですょ。多分。ラッキーvv
でも会場までがお金かかるんだよね、ほんとに…有明のテニスコートは遠い↓↓
でもちゃんと、空き時間には勉強します


そーいえば、漢コンで自己ベスト更新したvv

働いてきた☆ 

November 11 [Sat], 2006, 18:55
今日は学校説明会のお手伝いをしてきたー
そっちの方が気になって、音選のはもうあんまり覚えてない笑 どんなだったか。
でも一応、一通り上手くいってよかったなぁ。
生徒会の手伝いって言われて緊張もしたし、心配でもあったけど。
でもちゃんと動けた自分に安心ー
・・・これが彼女たちの非常識をカバーできればいいけど;;
金曜日のことは本当にショックだった。
私がいない間に、部活のほうで呆れちゃうようなことがあったそうで。
今までどれだけ頑張ってきたか。どれだけ部活したいか。
それを踏みにじられたってゆうか
あーあ

ま・もうこの話はおいといて・・・
なんか私、今年久々に塔に載ります。中2以来かな?
世界史のレポートです。
長崎のレポートです。
両方です。正直、1つで良いです。ホント。
だってこの二つ、夏休みの最後のほうに数日ずつで作ったやつだよー
そんなんで良いんですか先生たち
しかも総合のほうはメールで頼まれたしね・・・
木曜日の夜に、「明日持ってきてくださいね」って。
そんなこと言われてもさぁ笑
で、後から気付いた。
中2のときって、歴史新聞で載ったんだよね。確か。日本史の。
ハイ全部社会っぽい感じvv
あーあ

実は明日で2周年です

生きてます 

November 06 [Mon], 2006, 20:41
わーいお久しぶりでーす
生きてまーす  笑

なんでこんなに書いてなかったのかね、勉強もそんなにしてなかったのに。
あ、でも最近はしてたかぁ。
OC単語、英文法、英語、化学、漢コン。死んでたなー
あ、前の週末は集計してたんだった
でもま・とにかくテストの波は去ったし☆
ここから楽しいこと多いし☆((球大とかウィッシングとか
わくわくー
球大はね、チームが良い感じなのでほんと嬉しい。
バスケが楽しめるって良いことだ。緊張しなくていいもん・・・笑
同じチームのみなさま、なにとぞよろしくお願いしますね



まーうだうだが解決したわけじゃないけど
あたしなりに頑張ろうと思います。
しゃしゃりつつ。


早くあそこで走り回りたい

むしろ 

October 18 [Wed], 2006, 23:06
終わってからのほうがある意味つらいですね


えーとお久しぶりになっちゃいましたー笑
無事(だよね?)文化祭も終了しました。
みんなホントにお疲れ。
結構色んな人に、今年のは楽しかったって言ってもらえて嬉しいデス
ま・そうじゃない人ももちろんいるだろうけどさ。

いやぁそれにしてもいやなかんじです今
なんかさぁ、あたしの中とかあたしの周りでは、まだ終わってないんだよねー文化祭の話は
そりゃ当然なんだけど。分かってるんだけど。
文化祭終わったしさあ一段落、勉強頑張っていきましょう
って人が、圧倒的に多いのはさ。
それがあたしには重すぎて。
そんなにこなせないよ私
そんなに頑丈じゃないよ私
器ちっちゃいんだよ
ナイーブらしいよ(適正検査によると
ってゆうかただあたしがダメダメなだけなんだけどさっ
ただ愚痴ってるだけなんだけどさっ

いっぱいいっぱい頑張らなきゃいけない時期って
分かってるけど
どうしても今は無理

規則正しい生活にたどり着くには時間がかかりそうです

いよいよ今日だっ!! 

October 07 [Sat], 2006, 0:19
文化祭期間に突入しました。
お前こんなことしてる場合じゃないだろッ!!
って感じかもしれませんが、プリントとかもう作るものないので、
正直、家にいる間は準備の期間よりラクです。笑

っていっても今日も朝早いから、早く寝なきゃなんだけど、
どうしても書きたくて。


今日は、いままでで、
最高に忙しくて最高に大変で、最高に楽しくて最高に嬉しい誕生日でした。
朝起きてケータイみて、りゆからのメールを見て
朝っぱらから嬉しくて泣きそうになって(情緒不安定(笑
行きのバスでも朝礼前にもプレゼントをもらい
(ロジャーありがとう、私紅茶とかコーヒーとか結構飲む人なので、大切に使います!!)
昼にも祝ってもらいました。
しかも、盛大に。
ほんとしあわせ。
羊さんパワーで2日間乗り切ります

今日はみんな準備お疲れ、前夜もお疲れ。
やっぱりピンクは最高だねvv
明日はいよいよ本番だーーーーけど、
リラックスして楽しみましょぅvv
とか言って絶対あたしはすごく緊張するんだろうな


天気予報あたれ!!

SBH 

October 03 [Tue], 2006, 0:33
SBHに行きたい今日この頃。
ってゆうかむしろ明日?

公演を全部観たい今日この頃。
ってゆうかむしろ明日・・・


はいッ残念まだまだ仕事はありますよー☆ってゆうこの状況
わぁん
正直
なんであたしの担当じゃないのについさっきまでエクセルとペイントとワードを駆使してプリントを作ってたのかな とかね、別に良いんだけどね。
落ちがありそうで心配ってだけでさ。


でも本当、公演は観たかった・・・
1年に1回しか観れないのに・・・
正直、実行委員になったら日プロとか観れるのかな♪って思ってたし・・・
まじ密かにテンションが下がっています
今日も、前庭で開会式の打ち合わせ(?笑)をしてたら
本館の2階からJDAのH口さんとかS田さんの声が聞こえて・・・
覗きたかった・・・
こうなったら当日、10分でも20分でも、
「実行委員です☆☆」
って言ってSBHに押し入るしかないよね・・・

なんつって。



あーーでも本当にもうすぐなんだ信じられない。
まだまだあと1か月くらいありそうな感じ
あーーーーーーーーーーーーーー


コワッ

ビバ内職☆☆ 

September 29 [Fri], 2006, 19:27
えーと秋休みです。
みなさん遊んだりしてるのでしょーか。
あたしは内職と作業と仕事とに追われる日々になりそーです。
って言っても休み自体が3日半だけどさ。土日含めて。
公演系の部活よりは多いけどね
例えば昨日の作業は、閉会式の流れを考えることでした。
今日の内職は、これでした。

見えます?キャンディリング。
これは19個積んである状態ー
今年は赤と透明のセロハンで作ってます。
しかも一人当たりの量が増えて、66個がノルマ
やめてほしい・・・笑
でも頑張るけどー
当日はゼヒお買い求めくださいませ
買いに行く時間がなければあたしがかわりに買っときます。
もちろんお金は請求します。


あーなんか
いろんなとこに影響でちゃってやんなっちゃうなぁ
でも先のためだ。

私はガンバルのです
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■□プロフィール□■
名前■□みんと
誕生■□10月生まれの天秤座
職種■□某女子校高校生
部活■□テニス
好事■□読書・お喋り・運動全般?
他■□ハンドベルやってます
ブログ誕生■□2004・11・12
Yapme!一覧
読者になる