変わらない蒼白の日常 

2008年09月18日(木) 4時16分
暇なんで書きます

辞めるわ 

2008年02月15日(金) 2時25分
なんか誰もみてないみたいやからやめるわアホらしいし

心変わり 

2008年02月04日(月) 13時47分
なんとあの俺がこんな本買いましたウフフ読書は楽しいな(^O^)/

屁死 

2008年02月04日(月) 0時16分
今日スマブラXでワリオ使っててワリオっ屁を出したらそのまま場外に(笑3、2、1、ファイアァ!!ぼふん うわぁ〜キランみたいなо(≧▽≦)о しまと笑いすぎて死によった(笑

教習所に行って… 

2008年02月02日(土) 18時16分
…今日教習所いったんですけど第一印象最低でした まず受付が客によって全然態度が違うとこ 馬鹿みたいにチュッパチャプス食ってる女には愛想がいいくせに俺らの時は無愛想でとても感じ悪かった
そして手帳の誤字、写真の間違いが38人中15人位、挙げ句の果てに周りの生徒はカーテン壊してケラケラ笑っている馬鹿謝るということが解らないんですね後やたら偉そうな態度の馬鹿四六時中でかい声で文句ばっか言ってとてもうざかったもうしかもほとんどパーカーばっかはいてるってどうよ?ほんまカスみたいなばしょやったわ

end of hell 

2008年01月30日(水) 11時41分
テスト終わったやっとおわったすべて終わった\(^_^)/о(≧▽≦)о о(≧▽≦)о о(≧▽≦)о о(≧▽≦)о о(≧▽≦)о о(≧▽≦)о ハッピーエンドやo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪アー>(゜∇゜( 〇≡(゜Д゜)フタエノキワミ!!!о(≧▽≦)о \(゜□゜)ゝ(。□。) げりゃ〜!!



⊂(´∇`)⊃セ〜フ

もちくえ(`ε´)
つぅ〜ことで今日から遊びまくりや\(^_^)/
ワーイワーイ(σ・∀・)σ

泣きそう 

2008年01月29日(火) 19時41分
いま古い曲聴いてると昔を思い出して…
あの頃は良かったなぁとかもう二度と元に戻れないんやなぁとか思ってたらちょっと勉強どころじゃなくなった(T_T)
寂しいなぁ…

評価 

2008年01月29日(火) 19時07分
今日は僕がやっているモンハンについてはなしましょう( ̄ω ̄)
まずいいところ
…暇つぶしになる誰かとできる

悪いところ
一度攻撃を食らうとダラダラ死ぬまでくらい続ける
主人公が臆病者のクセにかっこつけ
装備デザインがダサい
ソロ狩りでは90パーセントはめられる
いい武器の必要アイテムが被りすぎ
主人公は何をしてもノロい
壁際で戦うと100パーセントはめられる
耳栓スキルがないと死亡確率が九割上がる
主人公の攻撃はほぼ直線の相手にしか当たらず、少しでもずれると当たらない
あたり判定が異常にでかい(前足で攻撃しているのに後ろにあたり判定がある)
毎度発掘がダルい
飛竜と戦っていると雑魚敵がずっと邪魔してくる(殺しても無限沸きが多い)明らかに不自然(子分ならまだわかるが肉食獣がいるのに草食獣が構わず邪魔してくるのはおかしい)
大抵装備は何度も同じクエストをこなさないと作れない
非常にストレスが溜まり胃が痛くなる
あれだけ種類があるのに最終的にみんな一緒の防具になる
ランダムに出現するクエストがでないとイラつく裏ボスはなぜか訓練所をクリアしないとでない そしてその訓練所はやたらと防具、武器がしょぼい(訓練所ではなく挑戦所に名前を変えるべき)
以上楽しそうなゲームでしょ(笑

テスト残り二 

2008年01月28日(月) 19時39分
あと2日…(・ω・)しんどくなるなぁだらだら長いわ

 

2008年01月27日(日) 19時17分
壁に当たった…モンハンで周りのやつが足を引っ張るだけという壁…ヤッパリあのゲームはうまい奴とやらんとおもんないわ( ̄ー ̄)例えばアカムトルム行くと必ずあ○もが開始五分で死亡しまと俺が戦うもしまは回復アイテムをケチって死亡そんでまたあ○もが回避ミスって死亡終わりみたいな(-з-)二人とも変にこだわって死ぬからイラつくミスって死ぬんやったら別にええけど
あり『それでも俺はガンチャリで行くっていう』…正直下手なんやから変に背伸びして周りに迷惑かけんといてほしい下手は下手なりに簡単な武器で練習しろそれから上級者向けの武器使え
あと回復ケチるしまも頂けない何で俺より防御百近く高いのに死亡回数俺の二倍位やねん〜(´o`)〜話にならんわやっぱりB型は自分中心で生きとんかな?俺やったら無理せんと簡単な武器で援護に回るけどな(足引っ張ったらイヤだから)まさか三百後半の防御でイャンガルルガに三回殺されとう奴がおるとは…論外やな片手剣からやり直せば?カッチャンしか頼れる奴はいない\(゜□゜)/また一緒にやってくれ〜(^人^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mint13
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 変わらない蒼白の日常 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 変わらない蒼白の日常 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 変わらない蒼白の日常 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 変わらない蒼白の日常 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 変わらない蒼白の日常 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 変わらない蒼白の日常 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 変わらない蒼白の日常 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 変わらない蒼白の日常 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 変わらない蒼白の日常 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 辞めるわ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる