ジュリアンちゃんが見つかりました。

October 02 [Tue], 2012, 10:36
先程、連絡があり
お友達のジュリアンちゃんが無事に保護されたそうです。
無事パパ、ママのもとへ帰ってこれてほんとに良かった!!

取り急ぎお知らせまで・・・

ご協力下さった皆様 ありがとうございました。

緊急告知 ジュリアンちゃんを探しています

October 01 [Mon], 2012, 6:12
昨日9月30日 夜7時頃 東武東上線の朝霞駅にて ジュリアンちゃんが 音楽の音に驚き ママとはぐれてしまいました

昨夜から 警察や保健所には連絡をしていますが まだ見つかりません

無事にどなたかに保護されていると いいのですが そこで皆様にお願いします

できるだけ多くの方に知って頂きたいので転機して載せて頂けるようにお願いいたします



犬種  ヨークシャテリア

性別  ジュリアンちゃん 女の子 3歳

場所  東武東上線 朝霞駅階段降りた付近で 行方不明

特徴  やせ形(1.6kg)で人懐っこい 避妊はしていません

     昨日は 黒地に赤のお洋服を着ていました

どうかどうか 可愛いジュリアンちゃんがママの手元に帰れるように ご協力お願い致します






連絡先は
ジュリアンちゃん
pattymama
までお願い致します!

どうか皆様のご協力をお願い致します

お引越しします

June 02 [Sat], 2012, 22:15
メインBLOGをアメブロにお引っ越しします。

.。*゚+.*.。 le chien .。*゚+.*.。
http://ameblo.jp/mint0616mama/

これからは、こちらで宜しくお願いします

消えちゃうのは勿体無いので、たま〜に更新するかも??

これからも、宜しくお願いします

八景島へ

May 08 [Tue], 2012, 23:03
今日は家族みんなで横浜の八景島シーパラダイスに行って来ました
ここは我が家の4ワン達がお気に入りのお散歩コースの1つ

まずは、海の公園を一回り
GWという事もあって沢山の人達が、潮干狩り、ビーチバレー、BBQなどをして楽しんでいました

浜辺を一周りした後はシーパラダイスへ
水族館にはチビ達は入れないけど園内はOK
外でも、ペリカンやイルカを見ることが出来てチビ達は興味津々

他にもシロイルカの水槽があって小窓から見る事ができます。
みんと余りの大きさにパニック(笑)

小窓にチビ達を乗せて写真を撮っていたら
シロイルカが寄ってきて挨拶をしてくれました
他にもシロイルカがいたのに、この子だけ何度も挨拶してくれて感動

人間は見慣れているのか寄って来ないのに
あまり見慣れない生き物がいたので寄って来たのかな
お陰で楽しい1日を過ごすことが出来ました〜
シロイルカさんありがとう

くぅちゃん病院

April 21 [Sat], 2012, 23:55
今日は、くぅちゃん病院です


先月、くぅちゃんの左目の眼球の血管がきれて出来た出血の状態を見て頂く日

相変わらず待合室で待つのが嫌いなくぅちゃん
診察の順番が来るまでお外で待機中


病院は好きじゃないけど、ママを独り占めできるのは嬉しいな

:診察結果
・出血が止っているので心配は無いとの事でした。
 ただ、出血の痕はまだ綺麗に消えるには時間がかかるそうです。
・今回も同じ点眼液「1日3回」が暫く続きます。 

次の診察は1ヶ月後

らいむ8才

April 17 [Tue], 2012, 23:48
 
らいむ4月10日
今日でになりました


ママ手作りのお芋ケーキでお祝いで〜す




お家にお迎えした時は、こんなに小さかったらいむ
この8年、大きな病気もせず元気に育ってくれました


お外では、抱っこ抱っこのビビリだけど
お家では元気いっぱい、夜以外は寝ることもなくオモチャ遊びをしている らいむです





らいむ、お家の子になってくれてありがとう
これからも元気で毎日楽しく過ごそうね

我がまま くぅちゃん!!

April 07 [Sat], 2012, 20:59
寒くなると必ずこのハウスに引きこもっているくぅちゃん
ちょっとお水を飲んでいる間に…なつみさんに取られちゃいました。

「なっちゃんどいて

「ねぇ、どいてよー

「ママ〜!なっちゃんがボクの場所とったのー
とでも言わんばかりに、くぅ〜んくぅ〜んと鳴く、くぅちゃん。
自分でどうにかしなよーと思うけど、結局くぅちゃんが騒ぐので
ママがなっちゃんを説得しました。

世の中にはレディーファーストって言葉があるんだよ?くぅちゃん

くぅちゃんには甘いママなのでした。
なっちゃん、気持ちよく寝てたのにごめんね

久し振りの・・・登場

April 03 [Tue], 2012, 23:48
妹のお家のプリンが
3月22日で1歳のお誕生日を迎えたよ〜って
を送ってきてくれたのでUPしちゃいました

まだ小さかったプリン


こんなに成長しました


 ご馳走でお祝い
ママが作ってくれたのかな美味しそうだね

プリンHappy Birthdayおめでとう
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね
そして 沢山遊ぼうね

 家の4ワンからも一言
プリン1歳のお誕生日おめでとう

都市伝説のような話

March 29 [Thu], 2012, 20:19

慌てて撮ったのでブレブレですが
なななんと、みんとがオモチャ箱にオモチャを片付けていました
クララが立った(;▽;)並みの衝撃&感動(笑)
ペーター!ペーター!(←誰やねん)


信じるか信じないかは貴方次第…(笑)


@「理想の息子」山田ハイジ&ハローバイバイ

いちご狩りに

March 25 [Sun], 2012, 20:30
   3月18日
今年もししゃもママのお声がけで、いちご狩りに行って来ました。
いちご園まで乗せて行ってくれたのはチームヨーキーママ。
自力で行くのは初めてだからたどり着けなかったらゴメンなんて言ってたけど、
快適な運転で、しっかりいちご園に着きましたよ〜
ありがとね


一緒に行ったお友達

ししゃもちゃんファミリー

ぎんさくさんファミリー

チームヨーキーファミリー

シェリーちゃんファミリー

そして我が家の4わん


粒が大きく、とても甘くて美味しいいちご我が家の4わんも大好き
みんなでワイワイたくさん食べました〜

ぴっぴちゃんファミリーの写真撮れて無かったよ〜ごめんね
いちご狩りの後は、あいゆう倶楽部に移動・・・つづく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くー♂なつみ♀らいむ♀みんと♀
読者になる
ヨーキーのくー♂なつみ♀
トイプードルのらいむ♀みんと♀
の4人のワンBLOG

くーH11.08.28
なつみH13.10.11
らいむH16.04.10
みんとH16.06.16

機械オンチの私ですが、一生懸命書いています。
管理人@みんとママ
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんとママ
» 八景島へ (2012年05月07日)
アイコン画像ゆぴ
» 八景島へ (2012年05月05日)
アイコン画像くー♂なつみ♀らいむ♀みんと♀
» 八景島へ (2012年05月04日)
アイコン画像みんとママ
» 八景島へ (2012年05月04日)
アイコン画像みんとママ
» 八景島へ (2012年05月04日)
アイコン画像くー♂なつみ♀らいむ♀みんと♀
» 八景島へ (2012年05月04日)
アイコン画像みんとママ
» 八景島へ (2012年05月04日)
アイコン画像みんとママ
» 八景島へ (2012年05月04日)
アイコン画像ヨーキーママ
» 八景島へ (2012年05月02日)
アイコン画像リンゼ
» 八景島へ (2012年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/mint0616/index1_0.rdf