恋のつぼみ 

April 13 [Fri], 2007, 10:19
消費の人が気になる!!

心の音 

April 10 [Tue], 2007, 11:25
つらい。

てっぺん 

April 10 [Tue], 2007, 7:33
悩みがあるって幸せって言われた。
正直、むかついた。
幸せな悩みと、幸せじゃない悩みがあると思う。
あみの悩みは、前向きに考えるってゅってるくらいだから、幸せな悩みなのかなぁ。
わたしの悩みなんて、後向きで、前向きに考えるのなんて無理。
『わたしが仲良くなった子は、わたしにだけ怒りを表します。』
これが、どんなことかわかる?
幸せ?
大切な人は自分が幸せにする。ってゅってたけど、わたしはよーこの大切な人じゃなかったのか。はたまた幸せにしてるつもりなのか。

 

April 09 [Mon], 2007, 20:12
桜の花びら散るたびに
届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく
そしてまた大人になった
追いかけるだけの悲しみは
強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることの無い
きみの中に 僕の中に 咲く Love…


桜も散ってきて、季節が移ろいゆくのがわかる。
1年間でいっぱい成長したって思う自分と、
根本的にはなにも変わってないと思う自分と。
変わりたいと願う自分と、
変わらないで欲しいと思う自分。
パラドックスの塊の自分。
でも、今の自分が決して嫌いなわけじゃない。
わかってくれる人が1人でもいてくれたら、それで十分。
さとみにあいちゃん。
かなみ。
ちさと、
あみ。はるか。いっぽ。
ようこ。
大切な人がこんなにいる喜びを素直に感じる。

マイペース 

April 06 [Fri], 2007, 0:35
一つ!数えて進めばいい
二つ!数えて休めばいい
三つ!数えて考えりゃいい
マイペースで進めばいい

わたしが一度も言われたことない言葉。
「マイペースだね」
自分のペースで進むんじゃなくて、いつも誰かと一緒だから。
誰かのあとに付いて行く事もたくさんあるし、
そうじゃなくてわたしが前を進む時だって、後ろからついてくる人を
必要以上に気にしながら進んでく気がする。
気を使うとか、やさしいとかをもう超えてると思う。
人の様子が気になりすぎてる。
もちろん、異常ってほどではないにしても。
自分の意見を主張するってゅぅよりも、
大多数の人、もしくは権力をもったひとの意見と同じであることを前提に、
自分の意見を言って、自分の立場を決して不利で、孤立してしまうような状況を作らないように
細心の注意を払ってる。
きっと、自分の意見をしっかり持ってる人からすれば
金魚のふんみたいで、
自分の意見を持たない、すごくいらいらする子だと思う。
でも、それは変えられない。
うまく世の中を渡っていって何が悪いの?
だって、そんな小さなことでいちいち自分の意見通して、
なんになる?


でも、わたしの中の揺るがないもの、譲れないものってなんだろうって考えたら
なにもなかった。
ただ、いろんなことを客観視してるだけなんだなって思った。

マスカラまつげ 

April 06 [Fri], 2007, 0:27
もう、わたしってどーしようもないよ…。
まただょ。。。
うまくいかないことばっかり。
恋において。
なんとなく、元カノことなんだかんだ忘れられてないのは気付いてたけど、
ホントにわたしキープだなぁって思ったらなんか泣きたくなった。
やさしい言葉とか、思わせぶりな言葉とか、
そんな言葉全部が、思い出したくない、見たくも無い、聞きたくも無いことに変わってく。
うまくいかなすぎてやだ。

CHE.R.R.Y 

March 05 [Mon], 2007, 19:32
恋しちゃったんだ たぶん 気付いてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.R.Y
〜指先で送るキミへのメッセージ


まぢでこんな感じ
だって、わたしがすんごいつらくて弱ってるときに電話くれて
励ましてくれるとか、反則だって

言われたこと 

March 05 [Mon], 2007, 9:24
に言われたこと。
「笑うとか理解できなかった。」

じゃぁあのままの空気で何が変わってた?
あんな、あの2人を責めるような言い方で、冷静に話し合いが出来た?
少しは明るい話題出して、空気和らげて、みんなの心やわらかくなってからじゃないと無理でしょ?
ほんとにいい加減にしてもらいたい。
あんたが泣いたのは何なのよ。
空気読めてんの?

「あの場でみんなで出てったのは絶対よくない。」

あんたが泣いてたから悪いんでしょ?
ホント、いい加減にしろや。

もぉ 

March 05 [Mon], 2007, 9:22
ホント、みんな自分勝手すぎて嫌だ。
かにゃと一緒に電話してすっごい安心した。
うちら悪くないよね。
みんな、なんで自分の意見しか通さないんだろう。
空気読めないってなによ。
いい加減にして欲しいって思って、かにゃもそれ思ってたことがすごいうれしかった。
うちらって2倍以上悩んでるよね。
絶対。
いい加減にしろっつーの。
どいつもこいつも。

恋とか、愛とか 

March 03 [Sat], 2007, 0:01
よくわかんない。。。
付き合うってリアルになんなんだろぉ…??
好きって気持ちも、よくわからない…。
好きって何?
もぉわかんない。
わたし、やっぱり恋愛をゲームみたいに考えてるのかな。
それだったら最低だゎ…。
だから、恋できないんだろぉなって思う。
でも、どーしよぉもないんだもん…。
つらい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっち
読者になる
あーした天気になぁーあれッ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/mint-will/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる