11月になりました☆

November 03 [Tue], 2015, 19:54
早くも11月

誕生日月がやって参りました。。笑
ついに・・・ですよ、ついに。

自分が30歳になるなんて、やっぱり信じられないなー。
いつも誕生日には、@今年1年を振り返ってみること Aその歳の目標
をお風呂で考えてるんだけど、去年から何か成長できたのかしら?

いーっつも堂々巡りな気がする。
けど、俯瞰で見たらきっと、思いがけず成長してるんだろうなぁ・・・。
それがなかなか出来ないから、いつまでも堂々巡りな気がしちゃうんだろうけどね。

でも友達や同僚が次々と30歳を迎える中で、
なんかみんなそれぞれ、それなりにだけど、自分の中で30歳を受け入れてる気がする。
自分にもできるかな?

今までの自分をもっとちゃんと認めて受け入れて、
これでよかったんだって思えて初めて、30歳を受け入れられるのかな?
(なってしまえばそれまでなんだろうけど

いちおう「20代のうちにいろいろ頑張っておこう!」なんて思ったけど特にできなくて。
今年はいっぱい遊んだけどね。沖縄も行けたし。
けど、焦ってなにかやるんじゃなくて、今までの自分を受け入れる努力をしてみようかな

最近やっとそれが大事なんだって気づけた気がする。

会社に入って早8年。驚くねこりゃ・・・
いろーーーーんなことがあった。本当、いろんなこと。
仕事も大変だったけど自分なりに頑張ってきた。

出来ればしなくてもいい経験もあったし、悪いことも良いこともあった・・・・
けど。だけど、その全〜部があって、今の自分がいる。

そう考えたら、もしかして今までのことって・・・そう悪くないんじゃない?
自分を変えるきっかけをくれた、大好きな人達にも出会えたし

な〜んて祝日の夜に考えてるわけです。笑

ささ、ポルノさんのアルバム聞きながら部屋の片づけしちゃおっと〜。

数年ぶりの

October 05 [Mon], 2015, 19:09
4年ぶりのブログ更新。久々どころじゃない。笑

こうして久々に書くたび、久々の〜 という書き方から始まる。

今や、ツイッターやフェイスブックや、インスタが主流で

ブログはすっかりご無沙汰になってきちゃいましたもんね。

でもやっぱ、ブログ書いてるほうが、”思ってることを言葉にする”ってのが

ちゃんとできる気がする。

また始めようかな。

と思いつつ、とりあえず更新。とりあえず懐かしい。

ぐったり

May 11 [Wed], 2011, 22:04
風邪気味なのに、

ついつい今日も残業しちゃった…

帰り駅に着いたら電車は見合わせてるし、雨の中帰宅したら

寒くなってくるし…(´・ω・`)


もっと身体大事にしなきゃ。

お出掛け

May 08 [Sun], 2011, 10:41
今から
ケーキバイキングに行ってきます(´ω`)

久しぶりだ(o・v・o)

気恥ずかしいような

May 08 [Sun], 2011, 0:12
ログインできたことをいいことに、

久し振りに過去の日記を読み耽る私。


…こんなこと書いたかなぁ?笑

っていうものばかり。笑

学生だったから、まだ若かったんでしょうね。。

ライブ後の興奮冷めやらぬ日記とか、、

ポルノの新曲がラジオでかかった時の異様なハイテンションっぷりとか、、、

改めて読み返すと…

なんと恥かしいことか。笑

こんなこと感じてたんだ、思ってたんだ、、

って妙に新鮮な気持ちになったGW最終日でした。

またまた久々

May 07 [Sat], 2011, 23:49
ひさ〜〜〜〜〜しぶり過ぎる日記です。笑

ログインパスワードも忘れてしまい、再設定してようやくマイページへ入れました。笑

過去の日記を見て、時が経つのが早いなぁとしみじみしてしまいました

秋ですね・・・・・

October 12 [Mon], 2009, 22:50
またしても・・・・・・・ 久し振りの更新です

もういい加減頑張ろうよ、自分!!とは思ってるんですがどうしても

土日になると、だら〜〜んってしてしまって(^_^;)

なんにも予定がない日はほぼ、寝てます。はい。

近況・・・といっても特になにが変わったわけでもなく、相変わらずな感じです。

最近は会社で申し込んだ通信教育にプレッシャーをかけられています(自主的に申し込んだのに)

課題提出しなくちゃいけないんですけどね、ようやっと1ヶ月目の課題が完成しましたよ、昨日。笑


来月はドームですね!!

グッズ・・・・・・。 今回は買わないと思います。。

なんか・・・・・・イマイチ(^_^;)な感じだなと思って。。。すいません。笑

PV集DVDも買ったのにまだ封も開けてないし。。

だめだなぁ、本当!!

ちょっと気合入れていかないとな。がんばろう。じぶん。


あ、カフェイレが始まりました 

とりあえず

July 26 [Sun], 2009, 23:11
生きてます。

なんとか

もうちょっと、余裕のある素敵な生活ができるように

努力したいなぁ。。。と思う今日この頃です。

半年振り・・・?

May 17 [Sun], 2009, 17:27
みなさまご無沙汰しております。

約半年振りくらいの更新です。笑

自分でも信じられないくらいサボってました

みなさまのブログ巡りもすっかり出来ておらず、

完全にご無沙汰していた感じです;

なんだかんだで社会人2年目になり、後輩も入ってきて

いつの間にか仕事を教える立場になってしまいましたが、

まだまだ楽にはなりませんねぇ〜・・・・・

気付けば今週はなんと代々木ライブ!!

ほんっと時間が経つのは早い!

ワタクシは、金土日と参戦予定です♪

ただ心配なのは金曜のライブに間に合うかどうか。。。

神様どうか定時であがれますように

風邪?

October 22 [Wed], 2008, 23:33
今日の午後くらいから鼻がつまってくるしいんです。。。

仕事中も「ブヒッ」とかいって鼻が鳴ってしまう始末。

来週の月曜にはFCUWがひかえてるのに・・・風邪なんてひいてられません!

それとも秋花粉なのかな?

ブタクサ咲いてますよね。ブタクサ。

とにかく早く治るよーに、今日は早く寝まーす
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆに
» 半年振り・・・? (2009年05月29日)
アイコン画像linna
» 半年振り・・・? (2009年05月19日)
アイコン画像saori
» 風邪? (2008年11月05日)
アイコン画像linna
» 風邪? (2008年10月27日)
アイコン画像saori
» 久々のダイアリー (2008年10月22日)
アイコン画像linna
» 久々のダイアリー (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» NaNaNa…夏 (2008年10月17日)
アイコン画像saori
» もんのすっごい久し振り (2008年06月02日)
アイコン画像すみか
» もんのすっごい久し振り (2008年05月22日)
アイコン画像ゆに
» もんのすっごい久し振り (2008年05月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる