(無題)

August 10 [Mon], 2009, 20:36
久しぶりの更新です(笑)
ちなみに初めて携帯〓からの更新です
 
3日前(8月7日)ゎ、〓私の誕生日〓でした
ばんざーい\(^-^)/
 
 
↑これゎ今年友達から貰った誕プレの数々
 
Hちゃん、Oちゃん、Rちゃん、Yちゃんに感謝です
 
そして、ケーキ食べました
 
 
美味しかったです
 
ちなみに夏なので、ネイル塗り替えました
 
 
足も手も、カラーチェンジです
 
夏休み今からでも満喫するぞー
 
やっと早稲田塾の夏期講習終わりました(笑)
入塾ゎ無いな〓〓
 
その話もいつかちゃんとしますね(笑)
 
コメ返遅れるかもですが、ちゃんとします
 
コメ書いてくれて、ありがとうございます
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.。o○雅○o。.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-写真というか、写メですね(´∀`)☆
    ・ショッピング
    ・ファッション-洋服好きです☆!系統バラバラですが・・・(笑)
読者になる
こんにちわ♪演劇部所属のJK1年、雅です(*・艸・)。+:*
日々の出来事を書いたり、写メったものやお買い物したものをブログに載せたりしてみたいな
って思ってます。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ブログ初心者で分からない事ばかりですが、
どうかよろしくお願いします☆
-------------キリトリ線-------------
ブロ友(って言うのかな?)募集中です☆!
演劇部の方、JKの方はぜひ絡みましょう(笑)
色々な方とブログを通してtalkしてみたいです(´∀`)ノ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美和
» shopping♪ (2009年07月26日)
アイコン画像よっぴぃ★
» shopping♪ (2009年07月25日)
アイコン画像
» shopping♪ (2009年07月25日)
アイコン画像よっぴぃ★
» ごくせん観て来ましたぁ♪ (2009年07月18日)
アイコン画像美和
» ごくせん観て来ましたぁ♪ (2009年07月17日)
アイコン画像美和
» 初めての記事です (2009年07月17日)
アイコン画像まりな
» 初めての記事です (2009年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる