カーディガン 

December 06 [Thu], 2012, 11:00


トリコロール風カーデ

ライトオンで購入

裏地も可愛いの

リバーシブルだとなおいいのに

ひとめぼれしたけど

サイズがでっかいのしかなかった

美都さん体はでかいけどベビーだから

サイズ問題難しい


でもどうしても欲しくて買ってもらっちゃった

着せてみたらさすがに大きいけど

まぁロングカーデみたいでありかも


こどもの話 

December 05 [Wed], 2012, 16:17
駅前で働いてるともだちと

久しぶりにメールした

2回しか遊んだことないけどw

毎年年賀状くれるの

相変わらず忙しそうだったけど

元気そうで良かった


こども生まれたら

美都と一緒に遊ばせたい


こないだみつけた 

December 04 [Tue], 2012, 11:59


美都の冬アウター

いいかげん寒いもんね

でもいいの見つからなくて焦ってたとこ

月齢は小さいのに体がデカイから

機能性で探すの大変だったの

でもこれ古着屋さんで偶然みつけた

しかも600円w

100だからさすがにでかいけど

状態めちゃくちゃキレイだったから即買い

このお値段なら

歩くようになって転んでも気にならない!

最近の美都 

December 03 [Mon], 2012, 16:34
美都(mint)さいきん

めちゃめちゃイタズラっこで

体力余ってるw

歩くようになってくれたら

公園とかで沢山遊ばせてあげるんだけど

まだ伝い歩きだから悩むよね



あたしはと言うと

近頃交友関係で悩んでたから

さっぱり断ち切ることにしたw

友達も段々結婚してきて

新しい環境&人間関係が広まるけど

それで色々無駄に悩んじゃって

だから出来る範囲で切り替えたよ

もろもろ 

December 03 [Mon], 2012, 15:08


暇じゃないけど

暇すぎてちゃちゃっと作った

ほぼ美都ようの巾着

スタイとかタオルとか入れる用

裏地付きだから丈夫

ハンドメイドだからあったかいし

美都がイタズラしても平気w

ベビカ 

December 02 [Sun], 2012, 23:38


美都の新しいベビカ

B型にしようか悩みに悩んで

結果的にMACLARENのにしました

最初は考えてなかったけど

見つけて動かしてみて

重量はあるけど

いかにも外国なシンプルなデザインで色は黒

だいぶシックな印象だけど

2代目だし機能重視したよ

大事に使って

出来れば次の子にも使いたい

新車 

December 02 [Sun], 2012, 16:48


新しいベビカで軽くお散歩

前バーは付いてないけど

どっしり座って取り敢えず落ち着いた様子かな

段差と振動が気にならない

むしろあたしがテンションあがるわw




いいかげん暗くなってきたなー

お財布忘れたし早くきりあげよっと

次は電車乗ってみたい

可愛い 

November 30 [Fri], 2012, 14:57




今年のディズニーハロウィンで買ってきた

ミニーちゃんポーチ

あたしのじゃなくて

ママの自分用だけどw

因みに去年

同じデザインのキルティング巾着もらったよ


ホントバッグの中がこまものだらけで

しかも美都もの

すぐ出せるように色んなポーチで分けてる状態

だから嬉しいおみやげでした


ノエル 

November 28 [Wed], 2012, 18:28


体調悪くて

実家に療養中です

母が買って来てくれたオレンジーナ

デザインがクリスマスバージョン

可愛すぎやろ

 

November 25 [Sun], 2012, 18:23


水99.9%のおしりふき

地元のスーパーにこれの厚手があって

気になってたけど

ザラスに徳用が

これもなかなか厚手で使いやすかった

厚手とうたってるやつは

どんだけ厚いのかしら

うちのこ肌かぶれとかしなくて健康だけど

肌に直接触れるものはとことん

こだわりたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんごあめ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31