人格紹介

September 10 [Thu], 2009, 0:55
主が具合悪くなっちまって交代してんだけど、この機会に人格紹介したいと思う。

岬(みさき) 27歳←俺
馨(かおる) 18歳
響(ひびき) 26歳
菜央(なお) 7歳
駆(かける) 9歳
凪紗(なぎさ) 27歳
遥(はるか) 7歳
緋奈(ひな) 24歳
梗(きょう) 25歳
夢(ゆめ) 3歳
レン 26歳
亜季(あき) 2歳

ま、こんなもんかな。性格までは書く必要無いと思うから名前と歳だけ。ただ、響は最近凶暴化してるからブログには現れないかな。

それじゃ!

おひさしぶり

September 08 [Tue], 2009, 23:09
最近交代してなかったんだよなァ。
やっと出られた。
主は牧場物語ばっかりやってるから、俺ら出られないんだよ。
今日は不安が酷いからって交代したわけ。
守る存在だから、俺らは。

あ、名前書いたほうが良いのか?
今度人格たちの名前書くな!
これ書いたのは岬(♂)。ヨロシク。

いっぺん逝くか?

September 02 [Wed], 2009, 17:50
mixiのみさとよー、脅しかけてアクセス禁止にするなんて最低極まりないよなァ?
そんなに反撃が怖いか?
アンタの脅しは効かないぜ。
実際運営側から何も無いし、法律関係者からの書類も来ない。
ざまぁだな。
精々悔し泣きでもしてろよ(笑)

アホ女が。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊月
読者になる
このブログは解離性同一性障害を患った管理人の中にいる人格たちの戯言ブログです。
この病気に理解の無い方は即ブラウザバック推奨。読んでからの苦情は一切受け付けませんし、責任も負いかねます。ご了承下さい。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる