こんばんは 

October 28 [Sat], 2006, 23:35
ブログ サボっちゃったよ

いつもモタモタして書いてるうちに30経っちゃってログアウトしちゃうんだよね

昨日はね行ってきたよ☆

13000円の鉄板焼きコース食べましたまじ美味しい

彼と上手くいってなくてしてたけど。いつまでも悩んでても仕方ないしね
美味しいもの食べて元気になりました

子供ほしーかも 

October 20 [Fri], 2006, 20:16
最近、少子化少子化いってるけど子供多くありません
しかもかわいい子供が増えている

子供ほしいな〜

今日は友達とランチしたんだけど、その子は結婚2年目で子供がほしいんだけど出来ないんだって。
不妊治療に80万円もかかるらしい

出来る能力はあるけど、要らない人。
欲しいけど出来ない人。

なかなか難しいねー

私もいつか大好きな人かわいい子供産むぞ〜
(親ばかで自分だけかわいく見えてる可能性アリ・・・)

一日店長さん 

October 17 [Tue], 2006, 23:31
今日は責任者が休みだったので私が一日店長でした
店長やると色々な事に気づくなぁ
ちょっとした報告の重要性とか。いつもは まあいいかって勝手に自分で完結しちゃってた事も報告するってスゴク重要

今日はイライラしっぱなしで疲れた・・・
いままでごめんなさい店長

初ブログ〜♪ 

October 16 [Mon], 2006, 22:11
初ブログで〜す
今日はデジタルパーマをかけました
そしたらなんか
ベルサイユのばらオスカルみたいになっちゃったよ
写真のせたかったけど上手くとれらなかったからまた今度
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mint-nodoame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる