本棚 

2005年09月30日(金) 21時29分
あたしの。真ん中のとこレンタル中。

あずきん 

2005年09月30日(金) 21時22分
あずきん嫌い。母のパン。

(無題) 

2005年09月12日(月) 23時45分
今絵かいてるんですよね。なぜかはそのうちわかります。ざけんなっという人もいるとおもいますが。そのときはあやまりたいと思います。ではおやすみなさい。

っっっ。 

2005年09月12日(月) 18時35分
http://w6.oekakies.com/p/0206/p.cgi?sort=0
の日記でかいたやつ。ちょっと今ばぐりおこしてるよ!?

あー。なおったなおった。文字とかでませんでした。
PICT追加明日します。

ではでは。

眠! 

2005年09月12日(月) 1時06分
結局一時。今日学校だよ。
学校まで三分でよかった。学校家から一歩でるとみえるんです。近い。
いつも八時十五分に文月菜々ちょんと待ち合わせしてます。

ではおやすみなさいー。

(無題) 

2005年09月11日(日) 23時14分
うっわ。眠いです。
昨日は二時まで勉強でしたが明日学校なので十二時くらいにねようかと。
(え。まだ遅い? 笑
音楽会であたしピアノやることになりました。
やりたいなーと思って手をあげたらみごとあたしだけ。うひー。
好きな曲なのですごいたのしみですo(^-^)o精一杯頑張りたいと思います。
最後の音楽会だしね^□^

宿題終わらせるんでまた。

明日ー 

2005年09月11日(日) 20時32分
明日から学校・・・。もうやだー;宿題まだおわってないよ。

リコーダー紛失。え。まじでどこよ!?
ないとハピバのやつできないじゃん。
センコーにしかられちゃうじゃないかー。
でももうしかられるのなれたんですけどね。笑
てかまじでないってやばい。クラスのなかで
ないひとあたしだけじゃん!どーしよ!


明日拍手の返事でも。

(無題) 

2005年09月10日(土) 21時40分
リニュ中なのにアドをいれて入ってる方いますよね。
拍手がふえてました。ここのアクセスもふえとりました。
べつにいいんですけどね^^

今日4時間ねました!今日朝6時におきてしまったんで。
昨日は2時ごろねたのに・・。めっちゃ不生活!!
拍手の絵どうなんだろう。びっくりするだろうなー・・。

ではでは   リニュがんばりますv

デザ 

2005年09月10日(土) 12時53分
拍手設置しようかなー・・・。

まえ設置したら
「きもきもきも」とかいう荒らしがきたんですよね。
今お返事しますー。


名無しの上のかたへ。

きもいですか。きもいならこないほうがいいとおもいますよ。
こっちもそういうかたきてほしくないし。そっちもきたくないのなら
好都合じゃないでしょうか?


小雪

拍手ありがとー!!
ラビアンわかりました!かきますねー。
できたらメールでおくります!


ありがとでした。そしておくれてすんませんでした;
ではではピアノいってきます。

(無題) 

2005年09月10日(土) 12時48分
今日ピアノですー。1時半から。ぶっちゃけなんですけどね。

まじでやめたいんですけど・・・。
ほんと。やめたいです・・。
でも親が中学までやれって。新体操やってたけど
あれでやめちゃったし。好きなことやらせてくださいよ!
みたいなかんじです。
リニュがんばってまーす。N氏メールありがと。
でも返事したらエラーになったよ;(汗

では
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mint-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる