2月2日 

2006年02月02日(木) 15時34分
某社に乗り込み、採用試験のようなことを。最近本当にここに就職したいかもと思い始めていただけに、リアル。でも実際は六本木ヒルズの13階なんかにはないよ笑。

タワーレコードでお財布(黄色)を買う。

学校の図書室でかつ飯を食べようとしていたけど、用事ができてかつ飯だけ置いてどこかに向かった。

1月30日 

2006年01月30日(月) 7時51分
ワーイ、海だプールだー!って喜んでいたら、プールも大しけで、まずはフロント探そうと中に入ったら、巨大迷路(しかもお化け屋敷ふう)に迷い込んで、ひたすらアドベンチャーをして、もう限界ってときに人力車を呼ぶんだけど、そのお兄さんがとても素敵だったという話。

1月29日 

2006年01月30日(月) 7時42分
郵便局で切手を買ったり

1月28日まで 

2006年01月29日(日) 21時17分
だいたい覚えていない日々

ハムスターがよく出てくる

乗り物によく乗っている

1月20日 

2006年01月20日(金) 13時44分
わすれた

1月19日 

2006年01月20日(金) 13時43分
わすれた

1月18日 

2006年01月20日(金) 13時43分
広いホテル、エスカレーター、たのしい

1月17日〜うたた寝 

2006年01月18日(水) 23時29分
なかまはずれ

疎外感

とてもでかいベッド
ふて寝

1月18日 

2006年01月18日(水) 16時39分
マイPCのデスクトップがすっきりしていた

あとはおもいだせないよ

1月17日 

2006年01月17日(火) 17時57分
電車から下りて見知らぬ田舎駅へ行った

部活の人たちと投げたり滑ったりしてあそんだ

テスト結果見らればかにされる

など
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mint-mint-mint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる