夏祭り行ってきました〜〜♪その2

July 07 [Wed], 2010, 23:24
夏祭りの様子はというと、


受付の時に、お土産を頂きましたが、

そのほかに、チームバトル戦の受付もあって、
番号の書いてある紙を貰いました



会場に入ると、向かって左側で、「ビクトリー」の試遊コーナー

右側で、「乱入対戦」が出来るようになってましたが、

なんと、大会モードでしたよ〜〜
これは、大会勝利数を増やす滅多にないチャンスですよね〜〜


その影響もあってか?どちらも大人気で、
いつ見ても、1時間待ち〜でしたので、
私は、どちらも、スルーしちゃいました〜〜

朝が早すぎで、既にお疲れモード〜〜



ひたすら大型モニターから流れるプロモとか〜

午後は、ダリーに挑戦、リターンズ(笑)や、

クイーンピサロや勇者カイト達の漫才(笑)とか、眺めてました〜




それでも、会場では、何人かには、お会いできて、
オリカやお土産とか、頂いてしまいました

ひづきさん、ちょーかー8さん、Kさん、Sさん、

貴重なオリカやお土産など、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

教えてくれた勇者輝さん、ありがとうございます








10時40分になると、チームバトル戦が始まりました。



司会は、もちろん、あかねおねえさん達でしたよ



抽選で選ばれた番号が、一度に大型スクリーンに!





す、る、と・・・・・?




なんと、抽選突破しました〜〜

もちろん子供ですけどね〜〜(爆)

前回の代表勇者戦に続いて、3回目のチームバトル戦参戦です〜〜



今回は、既にチームと職業別に抽選されていたので、

A〜Hチーム3人、お互い初対面同士でチームを組んでの

勝ち抜き戦でしたよ。


モンスターの入った封筒を選んで、チームごとに戦う順番を決めて、



まずAとB,CとDチームが対戦、

その後EとF、GとHチームの対戦。

勝った方は、2回戦に進み、負けたチームはその場で解散・・・・


対戦して勝った方は、大会参加賞のモリセレが貰えて、
参加賞はチャームのみなのは、前回と同じでした・・・・






そして、子供のチームはというと・・・・・???




チームバトル戦、優勝しました〜




一緒に戦って下さった方達

そして、対戦して下さった皆さんありがとうございましたm(_ _ )m



最後の夏祭り、本当に最高の思い出になりました〜〜



優勝の商品は、

スライムナイトのぬいぐるみと、スライムネックストラップでした〜〜





結局、代表勇者戦には一度も出られませんでしたが、

チームバトル戦は、本当に縁と運がありますよね〜o(^▽^)o





その後は、お腹もすいたので、

会場の外にあるルイーダの酒場出張所には、


ちいさなメダルピザ3個500円、

スライム肉まんとスライムカレーまん350円

ロト紋クッキー8枚入り1100円



一通り、注文して〜〜〜

お土産用に、ロト紋クッキーを買いましたよ〜

でも、お昼には、ちょっと物足りなかったかな・・・



あと、会場内のグッズ売り場などを見てたり〜〜してました






そして、



いよいよメインイベントの



ペア戦、王者決定戦!!





長くなりましたので、続きはまたまた(笑)〜〜

夏祭り行ってきました〜〜♪

July 06 [Tue], 2010, 10:02
こんにちは、ミントです。

夏祭りに行ってきましたよ〜〜〜



気になる事がいっぱいありましたが、


まずは、モンバト3はあるのかどうか?ですよね??




ダリーの質問コーナーで、
お子さんがズバリ聞いてました〜〜


お子さん「Vは出るんですか?」 
          直球〜〜〜〜ストレートな質問に、


ダリー 「ビクトリーが出るから、それがVのようなもんだな〜」
          な〜んて事、言ってました〜〜




あと、

モリセレ「星空の三果実」

新SP「メイクアップ」

大魔王カード
「エルギオス」&「ダークドレアム」


も、ステージで登場してました。

「星空の三果実」は、やはり、
ぎんがの剣・ウロボロスの盾・しんわのよろいの3点セット、

7/15発売のビクトリーの攻略本に付いてきますよね〜

ぎんがの技が、変化します 
スターライト→スターフレア 2回攻撃



「しんわのよろい」「ダークドレアム」「メイクアップ」は、次章で出ますよね

新SPの「メイクアップ」は、王者の方が貰えるようでしたので、
(後日、認定証と一緒に郵送されるそうです)

800分の1の可能性が高いかな???



あと、新モンスター「キラーリカント」と、「王女の愛」は、
ビクトリー用って言いながら、スキャンしてました〜〜〜

今の冒険の書に大魔王討伐が刻んであると、
「ふっかつの呪文」で「おしゃれ着」が、ビクトリー内でもらえるとか〜

ビクトリー関連の話題いっぱい



入場者記念品は、

白色と黒色のスライムの布製バッグと、
キングスライムのうちわを2つと
とろとろスライム2種、
ホイミサイダー味(青色)と、メラトロピカル味(オレンジ色)

でしたよ〜〜


とろとろスライムは、まだ飲んでません〜〜
発売(13日)前に、GETできて良かったかな?
ビクトリーで使えるカラーコードもついてました


長くなったので、続きま〜す

最近の大会結果

June 25 [Fri], 2010, 23:30
こんばんは〜ミントです。


先週もその前の週も大会には、参加してましたよ


またまた、簡単に結果だけですみません・・・




第2週は、Vジャンプ杯に行くも、
抽選漏れ〜〜

無理したせいで、体調は最悪でしたが、
なんとか、シングル戦で優勝




第3週は、3会場回って、

抽戦、漏れ漏れ〜〜〜〜で、大会に出られませんでした




2か月ほど、抽選漏れが続いて、

最近、やっと大会に出られるようになって、

出られなかった分を挽回するかのように、毎週優勝出来てましたが、

流石に抽選漏れで、出られないと・・・・


さて、6月最後の週末はどうかな〜?

夏祭りの招待状♪

June 21 [Mon], 2010, 16:09
こんにちは〜ミントです。

今日も、むしむしして暑いですね〜〜

先日の突然の『モンバト稼働終了』はショックでしたね・・・・・


公式ホームページ、Vジャンプ8月号にも
いろいろと、載ってましたし・・・・・・


・・・・・・・本当に残念ですが

大会も7月上旬までみたい?ですし・・・・・

親子で、最後まで、楽しめたらいいかな〜〜?





・・・・・・・・そういえば、

先週末位から、あちこちで届いたって話は聞いていましたけど、


今日、我が家にも、

夏祭りの招待状が、届きましたよ〜〜

・・・・・・いろんな情報が飛び交っていますが、

王者決定戦もこれが最後



今から、いろいろと楽しみですね〜

最後だなんて・・・

June 17 [Thu], 2010, 23:30
こんばんは〜ミントです。


今日は、子供の体育祭でした

猛暑の中、ガンバっている姿を応援してきましたよ〜〜

クラス一丸となって、今年は優勝できたって大喜びでした〜〜





・・・・・・・・・・・でも、

学校から帰って、パソコンを開くと・・・・・・・





皆さん、もうご存知ですよねww



レジェンドの稼働は、9月までだとは聞いていましたが、

モンバトが、これで最後だとは・・・・・・・




かなり〜〜〜〜ハマっていましたから、

正直、ショックです・・・・




今までも、いろいろとありましたけど・・・・・wwww


・・・・・・・モンバトも終了なんですね

とりあえず・・・・最近の大会結果

June 11 [Fri], 2010, 23:30
こんばんは〜ミントです。

最近、ブログの更新もままならなくて・・・すみません



いろいろと、やらなくてはいけない事が増えて・・・・・

やりたいことが、なかなか出来ない・・・・
仕方なく・・・・ちょっと?(笑)、無理をする
・・・・・・体調を崩して、微熱が出る


・・・・大会は、体調不良で、参加する事になる


・・・・・・・治りかけて、
・・・・・・ちょっと?(笑)、無理をする
体調が悪化して、また微熱が出る

ここのところこんな感じです・・・・
・・・・・・今もちょっと、微熱があったりします〜(爆)



・・・・・・一応、大会の結果だけ・・・・




29日の無制限シングルステップアップ大会は、
子供のみ抽選突破
・・・・私は抽選漏れ〜〜〜〜

大会結果は、
苦手なステップアップ大会で、

優勝出来ました〜







30日の大会は、
ペア戦&無制限シングルに参加。

抽選結果は、
午前のペア戦は、親子でそれそれペア組んで、2組でエントリー
エントリーは30組位だったので、2組ならどっちか当たるかな??
なんて、期待するも・・・・・・抽選漏れ
ここの会場は、
今年になって未だに、一度も出られていません
すでに、6月ですけど・・・・・????
一体、どうなっているんでしょうね〜〜
まさに、鬼門の会場です〜〜〜



午後の無制限シングルは、
子供のみ抽選突破〜〜
・・・・・・・・私は、またまた漏れ〜〜

大会結果は、
2回戦、つばぜり合いで、
・・・ゲージをミスして、競り負け〜〜
そのまま、とどめの1撃で負けちゃました〜〜







6月の最初の週は、6日は他に予定があって不参加。
5日の大会のみ、参加してきました

5日はペア戦&中学生以下シングル戦の2大会に参加
ペア戦の方は、Vジャンプ杯の練習って事で、
子供ペアでエントリー。

抽選結果の方はというと、
ペア戦&シングル戦ともに抽選突破〜〜〜

結果は、

優勝&優勝

一日で、2回優勝
出られない日曜日の分も頑張ったね〜





それにしても、
2カ月間の抽選漏れ、漏れ〜〜〜
を、取り戻すかのような、抽選突破
・・・・・私は漏れ、漏れでしたけど

3日間で、4回も抽選突破出来て〜
しかも、4回出られて、優勝3回なんて最高記録〜〜
この大会結果には、ビックリです〜〜

Vジャンプ杯、行ってきましたよ

May 30 [Sun], 2010, 23:30
こんばんは〜ミントです。


頑張って、隣県のジャンプ杯参加してきました〜〜



会場では、
地元のお知り合いさん達にもお会いしましたよ〜〜



エントリーは、40組位・・・?
かなり少なかったみたいですが・・・・

どうやら、地元の小学校が運動会だったせいみたいです(爆)






肝心の抽選結果ですが、



一番違いが呼ばれるも・・・・・・・


漏れました〜〜〜




大会後、
一応参加賞??のあれはGETしてきましたが・・・・


う〜〜ん


遠くまで、ドライブになっちゃいましたね




地元で、無制限があったので、

そちらにも、参加してきましたよ〜〜



結果の方は、また

朝は、マックでハッピーセット

May 29 [Sat], 2010, 23:30
こんばんは〜ミントです。

土曜日に早速朝マックしてきましたよ〜〜〜



予定変更で、Vジャンプ杯に行くことになり



朝&昼ごはん用に??(笑)


親子2人で、4セット注文〜〜


・・・・・・まあ、マフィンは1セットだけでしたが、

しばらくは、マックはいいかな〜〜




結果は、


無事、コンプしました


やっぱり、無理して、4セット買って正解かな??(爆)



週末の大会結果は、また

明日は、マックの日だね・・・・

May 28 [Fri], 2010, 15:29
明日から、


マックの、ハッピーセットに、


限定「wコードカード」がついてきますね


4種類あるので、

4セットで、コンプできるといいのですが・・・・・・


この手のキャンペーンは、ドラクエはないと安心していたのに〜〜

明日のお昼は、マックで決まりですね





そういえば、


今日で、


ちいさなメダルキャンペーンは、締め切りですよ

まだの人は、お早めに



しかし、本当にキャンペーンラッシュですね

来週からは、イオンキャンペーンも始まるし・・・・・・

『第4回ちいさなメダルキャンペーン』

May 26 [Wed], 2010, 8:38
おはようございます。

もうすぐ

『第4回ちいさなメダルキャンペーン』

が、締め切りですね




今週の金曜日が締め切りなのですが、

結局、1種類のみみたいなので、

何セット送ろうかな〜〜?

なんて悩んでいて、
まだ、準備が出来てなかった〜〜〜

慌てて、カード整理(今更?)




今日なんとか・・・・・・・

発送出来るかな?



まだの方は28日(金)までなので、
お忘れなく

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミント
読者になる
ミントです。
まったりゆっくりと更新していきますので、
皆様よろしくお願いします

カードゲームに親子でハマってきました。

今は、特にモンバトに、どっぷりはまっています





メールフォームがありません。
この下の拍手(天使)を、
クリックしていただければ、
直接、メールを送る事が
できます。
よろしくお願いします。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミント
» 夏祭り行ってきました〜〜♪その2 (2010年07月10日)
アイコン画像くま
» 夏祭り行ってきました〜〜♪その2 (2010年07月08日)
アイコン画像ミント
»  夏祭り行ってきました〜〜♪ (2010年07月08日)
アイコン画像ミント
»  夏祭り行ってきました〜〜♪ (2010年07月08日)
アイコン画像メタッピー
»  夏祭り行ってきました〜〜♪ (2010年07月07日)
アイコン画像おんぷ
»  夏祭り行ってきました〜〜♪ (2010年07月07日)
アイコン画像ミント
» 最後だなんて・・・ (2010年06月19日)
アイコン画像勇者輝
» 最後だなんて・・・ (2010年06月18日)
アイコン画像ミント
» 朝は、マックでハッピーセット (2010年06月04日)
アイコン画像おんぷ
» 朝は、マックでハッピーセット (2010年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる