おほほ。 

November 23 [Wed], 2005, 1:29
もう少しで、サイト運営300日。
目指せ666日目で、頑張ります。
あと一年と一桁日で、666日目に為るでしょう。

相変わらず猫ちゃん達は可愛いですよ。
一応報告はしておきます。


朝。
ミンちゃん、ローリーちゃんにイジメられてた。
「ミンちゃんかわいそぉ〜っ。」
さわさわ(撫でた。
ガブッ!
「イッテェー!!??
 ミンちゃん噛み付いたっ!!!」
ローリーちゃんに視線を移す。
「行けっ!! ローリーちゃん!!」
タタタタター…。
「え!? そっち!?」
明後日の方向へすたこらさっさ。
 見捨てないでよ。

親切な人間って、居るもんだ。 

November 22 [Tue], 2005, 0:33
書き忘れてたよ、前日分日記。
 
朝、登校。
ちょっとだけ急いでいた。
毎朝必ずわたる横断歩道で、今日は既に両側の車(大型トラック)が止まっていたので、直ぐに渡れた。
俺が通ったらクラクションが鳴った。
「急いで渡れ、」と云う意味だと思って、小走りで渡りきった。
横断歩道を越してから10〜20m地点で、ひとが俺の後ろから走ってきた。
呼び止められたか肩を叩かれ、
「此…‥」
と言われて、やっと気が付いた…てか、知った。
 筆箱落としてきてる(た)よ。
 さっきの横断歩道で。
(多分、さっき止まってくれていたトラックの)おんちゃん、ありがとう。
世の中には親切な人間も居るのである。
感激した。
ちゃんとお礼言っておくんだった。
顔は覚えてるぜ。
おひげはやしたおんちゃん。
実は、にいちゃんだったかもしれない。

現在愛を感じるもの。 

November 21 [Mon], 2005, 2:25
・スネちゃま
・ロナルド(てか、ルパートくん
・ハー子さん
・はりねずみ
・双子万歳
・トムくん(ロン役をやりたかったらしい、マルフォイ役のコ

ほか
・我が家の野良猫のみなさま

イメチェン。 

November 20 [Sun], 2005, 3:11
なんつっといて、結局はぴちかいそうって意味なんだな。
だって、しっくり来ないんだもんよ。
でも可愛いと思わない?
素材はまったりほんぽさんよりお借りしました。
で、ピンクのオンマウスカラー気に入っていたんだけど、
合わないのであお系に変えました。
で、色の名前が

エコー

ねっ?
何か可愛いでしょう?
アミーゴ・ブルーにしようか、
ベルサイユにしようか、
エコーにしようか悩んだわけです。
でもって、オフのひとに対するウケねらいでもるのですよ。
結果、
余り受けないであろう、エコー。
でも名前可愛い。

index・prose・gift頁のカラーがピンクの儘なのは、
ピンクが好きだからです。
気にしないで下さい。
好きな色から変えなければならなくなったので、ささやかながらも抵抗してみただけです。
変えなければいいと云う話しなのですがね。
どぉーしても青にしなければ変だった。
…一部だけピンクと云うのも十分に変ですが。

だって、人格から変なんですもん。

やっぱりあのピンク可愛いvv
12月頃には、冬仕様に模様替えしたい。
 またかよ。

はりねずみポタージュと仄かなゴーレム。 

November 19 [Sat], 2005, 17:03
どんなタイトルだよ。

観てきたのです。
先観v
面白かったですよ。
結構 -- 要素たっぷりで。
正直言って、ストーリーは原作派なのですが、実写、役者さんlove。
惚れ直したね。
原作と映画を比べると、キャラクターに個性があるのは、やっぱり原作だな。
そう言えば 昨日、けんちゃんの石のビデオみたんだった。
その時も思ったね。

ハー子さん素敵。
スネちゃまに惚れ直した。
ヴォルデモートはアレだねv

観てきたんだーv と云うことを自慢してお終いにします。

 

November 19 [Sat], 2005, 1:20
拍手いっぱいあって嬉しかったv
はぴーvv
ありがとう。


はりねずみポタージュ観に行くことになりました。
明日です。
某ショッピングセンター? の映画館?


タヌキちゃんとお友達になりました。
我が家で買っている野良猫ちゃんです。
とてもふわふわの野良ちゃん。
俺のお気に入り。
昨朝は猫の死体に遭ってショッキングでした。


ピンクのリンク可愛いと思う。
(ピンク好き。)
灰から薄ピンクに変えてみた。
オンマウスだけ。

はりねずみポタージュ。 

November 18 [Fri], 2005, 0:29
ゴブレット観に行きたい。
映画館ではまだ観たことがない。

双子に愛。
特に原作。
原作派だけど、実写も面白い。ね、ね。
少し前から親に強請っていた結果、
自分でお金払うならば見に行ってもよいとのこと。
勿論、車で乗せていってくれるんだよね? / ひとりで電車に乗れない奴。


昨日は何だか陰気でした。
ご迷惑お掛けしてしまって御免なさい;

小三。 

November 17 [Thu], 2005, 1:32
小学生時代のこと思い出した。
嫌なことだけ記憶に残ってた。
かなり鮮明。
感覚まで残ってた。
嫌なことって、憶えてるものなのね。

今の俺では到底想像付かない。
昔の俺でも想像し難い。


人間恐怖症になったの、小三からだ。


最近一人称"俺"ですが、気になさらないで下さい。

いっつー。 

November 14 [Mon], 2005, 23:59
胃痛って結構ダメージ大きいですね。
今日ずーっと調子悪くて(胃の)、きつかった。
早退しちゃえばよかった?
いや、ダメだろう。
…あー…自問自答しちゃってるよ、この子。

針で刺されたような痛み。
インフルエンザに罹ったときの頭痛並、いや、それ以上に痛い。
私の場合の基本、頭痛は頭を動かさなければ痛みは少ない。
(押すような痛みの時は別として、 / 押すような痛みって、単なる眼の疲れか)
胃痛は硬直していても何かに刺される。
串刺しって、あんな感じの痛みなのですかねぇ。
焼き鳥又は団子の傷みが解った気がする。

ぷっち改装。 

November 14 [Mon], 2005, 1:40
してみた。
ちょっとだけ可愛いと思う。
後日…かなぁ。
出来れば夜中に改装したい。
てか、
夜中に改装したら、今現在の状態みたひと居ないか;
(意味の状態を見ていないひとに、かわいいと思う、って独り言言っても、
 伝わらないだろう、と言いたい。)

シンプルにー…。

そう云うことで、改装が終わっていたら追記してると思う。