ゼブラ

December 12 [Mon], 2011, 13:51


なんだ?この後ろ姿(笑)



半額セールで買った洋服を着たミントでした

新体操

March 06 [Sun], 2011, 21:19

とある日のミント。

まるで新体操のリボンをしてるみたい(そう見えるのは私だけ

雪ん子

February 12 [Sat], 2011, 8:18

妹のパーカーを巻きつけられたミント

嫌がりもせず、そのままです(笑)

闘魂?

February 03 [Thu], 2011, 14:10
プレゼントのリボンをかけたミント。
リボンが赤だからか、段々あの人に見えてきました・・・。

「元気ですか〜?元気があれば何でもできる。1、2、3、ダァ〜

あおむけ

January 23 [Sun], 2011, 21:24


ひゃぁ〜、なんだこの寝相は・・・


とても猫とは思えません

今年もよろしく

January 21 [Fri], 2011, 22:56
気が付けば、1月も終わりが近づいてきました。
久々のブログ更新です

今年も、ミントブログをよろしくお願いします

お正月のミントの様子です
さて、ミントはどこでしょう

人間?

October 22 [Fri], 2010, 16:20

人間用のベッドの上で人間のように熟睡するミントです


爆睡です

ジャパニーズ

October 07 [Thu], 2010, 21:35
「やっぱり寝るのは畳に限る」
とばかりに昼寝をするミントです


その時の気分でどこにでも寝るミント
飼い主に似たのかな〜

ポツーン

September 21 [Tue], 2010, 21:08

箱入りミントです
(私の買った靴が入っていた箱です)



廊下にポツーンと一人(一匹?)ぼっちです

やどかり

September 07 [Tue], 2010, 22:41
後日のミント


また別の旅行バッグに入っちゃいました〜

そしてやっぱり寝ちゃいました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LUCY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
我が家の大事な
家族の一員、
デブ猫ミントの日常を
書いています。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧