げんかい

January 11 [Wed], 2012, 11:30
いろいろ限界かも

早く赤ちゃん生みたい

んで早く生活に慣れて

家族でお出かけしたいです

それで元の生活に戻りたい



サラジェシカパーカーの映画面白いのかな??

あのひとはやっぱりキャリー役が好きです

衣装とかインテリアとか全部が可愛い

だから他のだとなんか地味に感じちゃうんだけど

まぁどうせ観てる暇ないから

きっと子育てで疲れてる間にDVDがでるだろう(笑

おちこむこと

December 27 [Tue], 2011, 10:25
昨日気分わる〜な事があったから

落ち込むしストレスたまる



同じことばっかり考えすぎないように

もっと色んなことしなきゃ駄目だなぁ


最近は料理してると元気になれるって分かったんだけど

それでも調子わるくて横にならざるをえなくなったりして

かと言ってこの具合じゃ満足にでかけられないし

あくじゅんかん。

ぜったい変われるって今だけって理解はしてるんだけど



やっぱり独身の友達と遊ぶのって

どう考えても無理がある


でも昨日のどんちゃんからの電話は嬉しかったなー


出かけられなくていろいろ大変だよね

頑張って生んでね

って言葉が嬉しかった


独身の友達の唯一の理解者かな

りょうり

December 27 [Tue], 2011, 10:18


ブックオフで100円でみつけた

つじちゃんの料理本

べつにファンでもアンチでもないんだけど

パラ読みしたら簡単で単純で面白そうだったよ

小さい子供のために可愛いく作ってる感があって

あたしもこれからママになるから

ちょうどいいかな〜

早速昨日煮込み風ハンバーグ作ってみた

ウマウマでした




はやく赤子氏にもたべさせたい

しゅみといみ

December 26 [Mon], 2011, 15:51


実家で貰ってきた紅茶の缶

数回しか会った事ないケド

遠くに住むお祖母さんが送ってきてくれたもの

ウチ特に紅茶党ってワケじゃないのに

このセレクトは謎(笑


多分ないだろうけど

あたしの子供が生まれたら

旦那氏のご両親もこういうプレゼントくれるのかもなぁ

的外れ?みたいな(笑

くれるだけマシなのかな?

価値観とか意図が伝わらん


物で全てが解決ってのは甘いわな〜


でも食べ物に罪はないので

缶も可愛いし

だからもらってきたよ〜



イガイガする

December 26 [Mon], 2011, 15:48


原因不明の喉痛が再発する〜

あーのどいがいがするっ

病院でいっつも聞こうか迷うけど

絶対イライラするだけだもん

じっか

December 26 [Mon], 2011, 10:29
昨日は赤子氏の荷物を置きに

実家に遊びにいきました

鍵忘れちゃったからイロイロ大変だったけど…

ランチのマックもちゃんと買って行ったよ

(明らかにウチらより若い親…)

リフォーム後はつだったけど

思ったより前の感じが残ってて安心した娘なのでした



ちなみに昨日食べたもの

ハッピーセット

ショートケーキとチーズケーキ

かぁさんケット

お茶大量

コンビニのやきとり

趣味のあわないバウムクーヘン

おでん

りんご



反省をこめて書き出したはいいけど

正直後悔しまくり

食欲果てしない…

今年の検診終わったからってなめすぎー




帰りごっさ雪積もってたけどね

旦那氏あたしが長居したいと思ってたっぽいけど

じつはお腹はりはりはりーが収まらなかったんだよね!

理由話すまで機嫌わるすでめんどかった

自分の親だったらとか考えてるのかなー??

そもそも行くわけないじゃん!!(笑

行く理由がみつからない(笑

どんまい旦那氏

めめめめめんどい

結婚なんてめんどいだけかも

おそろしく暇

December 24 [Sat], 2011, 15:28




本日父親学級らすと

りんげつ妻にとってこの体勢の2時間は耐え難い

あーあーあーしんどい

無意味なその場限りの交流会とか

ないといいなぁって思ってたらあったし(笑

きっかけ作りしてくださ〜いとか言われても…

明らかに時間配分がへたっぴな件


不毛な会話だわ



少なくともこの産院で二度と参加しなくてすむって思ったら

終わった後ものすごい開放感があったわ



昨日のママ学でおそろしく乾燥してて

のどからっからになったのを学んで

入る前に水とミルクティ持参!!



くりすもす

December 22 [Thu], 2011, 15:36


1ヶ月まえに予約したケーキ取りに行ったよ

2人分としてはでか過ぎだけど

ぺろっと完食

プレゼントはなんだかんだでスルーな予感…

くれるもんなら欲しいけど

趣味とかがアレな旦那氏なもんでねぇ。

昔独身の友達にプレゼント交換しないの?って聞かれたけど

財布が一緒の旦那に選んだって的な発言(ぼうげん)をしたら

本気でドン引きされたのを思い出す。

結婚に甘ったるい理想とか夢とかがあるんだろうなぁ

とは言わなかったけど。

おそらくその考えくらい甘ったるいであろうケーキのお味でした

おいしかったよ




帰りにmujiで購入したった

赤い手帳(旦那氏の)とゆたんぽカバーはボンボン付き

でかリボン

December 22 [Thu], 2011, 9:30




LIZLISAのポーチ

テッペンにでかリボンがついてて

ガーリー乙女ちっくな気分に浸れます

せめて持ち物くらいは…癒されたい

妊婦になってオシャレというカテゴリーが

あたしの生活の中で排除された気がするんだよね

オシャレな妊婦サンは山ほどいるってのにね!!

でもダサママには絶対ならない


マイルームをせっかく広いから将来子供部屋にしたくて

私物とか着れない服とか大量に処分しちゃったから

産後に着る服があるのか謎(笑

でもこの約1年で趣味とかもがらっと変わったきがしてね…



食べ物の趣味とかは変わるってよく聞いてたけど

あたしの場合趣味とか価値観とか

感覚までも微妙に変化してきた

10ヶ月間ヒトをお腹におさめて生活するだけで

こんなに変わるもんなんだね

まいにちいろんな事学ばせてもらったよ


生まれてくれたら

ありがとうって伝えなきゃね

ムック

December 22 [Thu], 2011, 9:26


最近どはまり中のムック本

あたし的にはセレブ雑誌

ジルと前買ったマジョマジョ初のムック本

かわいいよね〜

出産落ち着いたら可愛いコスメ買って癒されたい


あーあーなんでこんなにプチウツなんだろう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるくじぇらーと
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる