癒されたい・・

February 15 [Sun], 2009, 18:43
もうすぐ会社の先輩の誕生日ということで、プレゼントを買ってきました

私の誕生日の時にはジュリークのマッサージオイルを頂いたので、私も癒し系で考えていまして・・

で、買ったのがコレ



タイのスパブランド、HARNN(ハーン)のラベンダーのシュガーボディーポリッシュオイルジェルです
これ、めっちゃいいんですよぉ〜
ソルトのスクラブってよくありますけど、これはお砂糖のスクラブ
ソルトよりお肌に優しいのです香りもソルトと比べて優しいし、ラベンダーで癒される〜〜

プレゼント用と自分用に1つ、買ってしまいました高い・・金欠だわ。

こんどはジャスミンのボデイオイルスプレー欲しいなぁ〜
こちらもよい香り。
中国に行ったとき、どのレストランでも出されるお茶はジャスミン茶だったので、庶民のお茶なんだ〜と思っていましたが、なんか最近やけにジャスミン流行ってませんか?
なので、それに影響されて、庶民的から結構お高め〜というイメージへ格上げです

とりあえず、つやつやお肌を目指します

バレンタイン

February 14 [Sat], 2009, 20:06
今日はバレンタインということで、チョコビスコッティを作ってみました



なんかパンみたいですけど。
コーヒーと一緒に食べたらおいしいアーモンド入りです

3つは家で食べて、4つはあげよう

オーブンで焼いているとき、クッキングシートが天板からはみ出していたのが原因なのか、
シートが燃え始めました
焦りました・・・小さい火だったので、簡単に消せましたが、怖いですね。気をつけます

ところでミントは・・・



ストーブの前で暖をとっています
そんなに近寄っちゃ燃えちゃうよ


角島&さんぽデビュー

July 13 [Sun], 2008, 15:24
久々のドライブで角島へ
海水浴客がいっぱいいました
あー暑い暑いカキ氷を食べて一休み〜

}

その後お家に帰って、家族でミントの初散歩へ
ちょっとぶれてます。
}

他のわんちゃんたちと交流
真ん中のピンシャーちゃん♂がミント♂のことをかなり気に入って、
襲われていました


ミント、動きたくないのだるだるポーズ
リードをひっぱって起こしてもいいのか迷います。。


さっさっさ〜と爽快に走る姿が見てみたい

久々の更新・・・

May 25 [Sun], 2008, 0:11
ひさびさの更新になってしまいました
ミントがじっとしておらず、なかなか写真を撮ることができなくて・・・

大きくなったんですようちにきたときから、二周りくらいかなー
でもこの写真じゃわかんないですね。。



初めてほねっことあげてみました
前飼っていた犬もほねっこラブでしたが、、ミントも気に入ったようで、
しばらくはおもちゃにして遊んでました

おとなしくしているときはかわいい暴れているときは手のつけようがないです
早くお散歩デビューしたいな

暴れん坊

April 23 [Wed], 2008, 19:30
奈良旅行から帰ってくると・・・
ミントが豹変してました
一体何をしたのおかあさん。。。かなり甘噛みがはげしくて、暴れて、全くじっとできなくなってる
ひぇーーー
なぜだか分からないけど、いきなり超元気になったみたいでした。
甘噛み、結構痛い。。どうやったら止めさせられるのか・・・
色々おもちゃを使って噛ませてますが、すぐに飽きてあちこち噛んで、
結局人の手を一番噛みたいみたいです

奈良へ

April 19 [Sat], 2008, 23:01
こんばんは
今日、旅行で奈良に来ています妹と一緒です。
最近天気が悪かったので、心配だったのですが、なんとか曇りでもちこたえてくれました。



東大寺の大仏です
なんて大きいのでしょう
妹は、超感動していましたただただ、圧倒されました。



興福寺の鹿です
お寺のいたるところにいます鹿せんべいしか見ていません。。
餌をあげる気で行きましたが、なんかあまりの鹿の多さに、
気持ちが萎えてしまいました。

やっぱミントの方がかわいい。。あたりまえか。。

お寺を巡った後は、奈良町を散策して、
かわいい雑貨や町屋のカフェでまったりでした

ですが、歩きすぎたせいで、帰りの電車では二人とも爆睡でした

明日は神戸へ買い物に行く予定です
疲れをしっかりとらなくては


高いところへ

April 14 [Mon], 2008, 20:00
1日目の耳のセロテープを外しました。
耳がぺちゃっとなるのを防ぐ為に、巻いていたのらしいですが(我が家にやってくる前に?)、
なんだかかぶれていたので、外しました。
かゆい、かゆいとキャンキャン暴れまわっていました

耳は次第によくなっていってるみたいです



写真は、ソファの上に乗せた時のです。
本当はあまり高いところに乗せるのは、人間より上と思い込んでしまってよくないそうですが、
あまりにもピョンピョン飛び跳ねるので、
今まで歩いたことのないところに乗せてみました

じーっっとしています
まだまだ行動範囲が狭いです。畳1枚分も動いてない・・

おとなしいのもかわいいなぁー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱふーむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛犬ミント♂です。
    ・旅行-旅行いきたーい!
    ・グルメ-食べること大好きです。
読者になる
福岡に住むOLです。
4月12日からミントを飼い始めました
ロングコートチワワのクリーム色のお母さんから生まれたのに、なぜか真っ黒。。
そしてお顔はチワワではなくピンシャー。。
あれれ。
でも今ではかわいい我が家の一員です。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28