ムヒョ7巻 

2006年08月11日(金) 0時26分
やっとムヒョ買えました。なんだか表紙のマシアス兄妹でお腹いっぱいです。西先生ありがとう!!
ところでブレストの絵柄って何かに似てる・・・!と思っていたのですが、先程その「何か」が判明いたしました。ブレストのキャラデザってプラネテスと同じ方なんですねー!!(喜
どうりで・・・!!しかも脚本も、とか?
原作は原作で大っ好きですが、ラストは映画の方が好みだったもので。だって最後亘、美鶴に抱きついたよね・・・?!!まあ、妄想はおいといて。映画では、小説ではみられない美鶴の余裕のない感じがでてて好し。小説の最後の再会を誓うお祈りシーンもまた何度読んでも胸に来るものがあります(泣)あと小説の美鶴は亘のピンチの度現れてくれるのでほんともうどうしようかと思いました(どうもせんでいい  それと玄界の記憶の件!!亘は覚えてて美鶴は記憶がないっていう素敵小説を読んだんですが切ないよぅ!!小説では引っ越しちゃうしね・・・あ、でも中学、高校で再会するとか(ハイハイ妄想ー

ブレイブジャンケン 

2006年08月10日(木) 0時05分
YouTubeでミツルバージョンみました☆
何あれ・・・!!すごくうける・・・!!!
なんだかジャンケンもしなさそうなのに(笑
「イェイ」のテンションの低さがまた、らしいというか。
ワタルのはまだお目にかかってませんが、彼は張り切ってやりそう。

ジャンプ 

2006年08月07日(月) 18時03分
合併号読みました。
ダブル表紙に草野がいないのは如何なものかと思いましたが本編で見れたしよしとします。
だってネウロなんてアカネちゃん・・・・!!

蜜綿 

2006年08月06日(日) 19時34分
今日もあつかったですねー
気温みたら34℃でそりゃあ熱い罠とうだってました
あと最近映画から見事はまってブレストの蜜綿もあっついです!萌えです!!
月と星の間とか小学生が言える言葉じゃナイよね〜笑
まあそんなみっちゃんが好きです(告白?
やっぱ声の力って大きくて映画だけでミツワタ・・・!!だと思っちゃった
ミーナにてれる亘が可愛くて可愛くてv
ミツルさまはもう超美人さんだし!
私美人攻がす(強制終了
夏コミいっぱい本出るんだろうな〜行きたいな〜めそめそ

ブレスト 

2006年08月04日(金) 19時43分
ブレスト見ました!もう大感動!!!
亘可愛いー!美鶴美人さんーー!!
もうこの2人が愛しくてたまりません!!!(危険な大人
あの2人小学生なんだよなぁ。。。

なつやすみ♪ 

2006年08月02日(水) 21時58分
満喫してますー!といいたいけどさすがに暑い。。。
どうして北部の最高温度が南部のそれを上回るのかがナゾですね!!
クーラーの中で引きこもりになりそう。それか蝶夜行生活?
とりあえず今週のジャンプはすごかった〜!!
織姫とか草野とか、もう・・・!!なんか言葉になりません
夏コミいけない悲しさをまぎらわすためにもブレスト見に往きます☆
たのしみー♪♪

番外編 

2006年07月31日(月) 0時06分
ば、番外編ーーーー!!(叫
学校潜入!!??
西センセーありがとーよう!!
ついに本家のロジ子のお披露目ですか!?wkwk
たのしみーーー♪♪

見 間 違 い orz 

2006年07月30日(日) 23時35分
えっと〜・・・ハワイとローマ字で綴ってあるのをみて
一瞬HIWAIと読んでしまったワタシは暑さでそうとう脳がやられてるようです
ここまで脳が毒されていようとは・・・!!なんだかショックそして脱力(ガクリ
何考えてんだ私。。。OTL
たぶん某御方の女体化草野がmoe過ぎるからいけないんだ・・・!!
あーもうやばい。脳が溶けてる・・・・・・

嫌!! 

2006年07月30日(日) 21時44分
ほんっと打ち切りだけは嫌!!(泣
マジ勘弁して!!
うー。最近掲載順やばいかなとは思ってたけど・・・
アンケださんと!!でも地方から出して火曜日に届く??orz
あんな素敵な作品は残すべきだよ!!
ムヒョ終わったら私ジャビン買わないし!!!(キレ
マンキンも武装錬金も打ち切りだっただけに怖いよぅ・・・!!

出梅 

2006年07月30日(日) 19時12分
今日もあっつい1日でしたね〜
ようやく梅雨が明けたらしいんですが、もう8月!?
早ぇーー!梅雨明け遅ぇーー!!

というかブレイブストーリー見たくてたまんない・・・!!
それでは人が来るのでこの辺でやめとこ。。。見られたらやばひ!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mint-drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる