あっ、着信が… 

2006年03月01日(水) 22時59分
だぁのブログにコメント書いておきました★
返事わイイから読んでやって!


えーっと☆今日はアスモ行ってきたよーー!
(その時のメ-ル返事遅くてごめんね・・)
うん、頭痛の始まりだった気がする・・苦笑
まぁ親が見たいって言ってたの観れたワケだし、良かったよー

、ごめんね?
不安にさせちゃって・・・

チャットも楽しかったよ★彡
まさか仕事場からきてくれるとは思わなかったしww
弟と共にお世話になりました

薬飲んでちゃんとに休んでね!
えーっと、さっきрュれたよね??汗
ごめんね、思いっきりスルーして。。殴
おやすみ・・(逃げんなw



今日のだぁ・・・
強気ですき。笑

久々の投稿♪ 

2006年03月01日(水) 10時41分
ちょっと凹気味で仕事しているだぁだよん

昨日は押しかけちゃってごめん

あ→が元気無いなぁって思ったからつい(原因は俺だと思うけど・・
結婚して欲しいって言う約束、嘘でも良いから「うん」って言って欲しかったなぁなんて我侭は言わないよ

さて。。日記見たよ

俺の病気の事、本当に考えてくれて、ありがとう。

でもね、あきは俺にいっぱいの事を与えてくれているよ。

何も出来ないだなんて、思ってない。

側にずっと居てくれる事、病気の事もちゃんと理解して貰ってる。

それは今、凄く俺の支えになって居るから、

離れないで居て欲しい。

俺にはお前が必要だよ・・。

後、4年。病気については定期健診に行かなくちゃいけないけど、

もし、もしだよ?

再発して入院する事になったら

暇のある時で良いから、見舞いに来て欲しいな♪


暁香が辛い時は、俺が直ぐに駆けつける。


俺が辛い時は、暁香に頼っても・・良いよね?



二人で色んな事乗り越えて、ずっとずっと一緒に居たい。


昨日あんなに死なないでねって言ってくれたのは・・

病気の事も心配してくれてたんだね・・

誰かに深く心配されるって事が無かったからさ

(俺のほうが付き合いは90%浅い人)

純粋に嬉しいよ。ありがとう。

生きてるって感じがする。笑

後一つ。

俺より先に、死なないでくれ。。頼むから。。

お前に独りにされたら、辛くて苦しいよ。。

あーもぅ・・・心配しすぎたら教習にすら危なっかしくて行ってほしくなくなる 笑

後はそうだな、もっと頼って欲しい。

暁香が他人に何言われようが、

俺だけは暁香の事、ちゃんと見ているから、

戦場にお前が独りになっても、

盾になって、絶対お前の事助けだすから、

(頼りないし、気遣いもろくに出来ないバカな奴だけど)

ずっと側に居て欲しい。


ごめん、何かすこぶる、ノロケた 笑

連続とーこー★彡 

2006年02月21日(火) 21時33分
こんばんわ★彡
実習終わって+学校休みだと…無気力になりそーでイヤやなーッ
て思っております、あッこりんです。殴

だいチャンゎ
お仕事頑張りすぎだよ。。。
スゴイ頑張ってると思うカラ、もー頑張り過ぎないでほしーよ(ρд`);;

今日もお疲れ様でした
ゆっくり休んでネ☆



ぁとぜったああぁあいい病院行ってね、、、
しつこい(屮゚Д゚)屮うぜぇぇって思うカモやけど、、!
ホント思われてもイーから!!
約束信じてまつ。。

AM11:00★彡 

2006年02月19日(日) 0時43分
AM11:00って曲ぁッたよね★彡( 多 分 … !
音楽ゎイイよね(ノ∀`*)No music, No life!!

ま、ぁ。。。今11時じゃなLl〜し、関係なLlぢゃんて話だね

l7日は4ヶ月だったヶド(おめでとうウチラ!!
これからもッとA
続いていくといいね
画像めっちゃ嬉しかったし川*'ー'*人*'ー'*川
マヂにセンスも愛も感じたよー(勝手にww


今日の横浜楽しみッス↑↑
だぁも楽しみっすよね?違うッスか?(´・ω・`)爆

メール返してなくてゴメンー
起こしちゃッたらヤだから
メルやなくてブログ更新。。。

(´・ω・`)

お や す!!!(・∀・)ノ。。☆

4ヶ月★ 

2006年02月17日(金) 12時41分
長いようで短いような・・
短いようで長いような・・

画像ありがとうぅううううう

ついでに日付は本物だよ

これからもよろしくにゃ

*4ヶ月* 

2006年02月17日(金) 0時00分
今ゎまだ16日なンだヶど
日時いぢって17日にしてみましたぁ〜(*゚∀゚)ノ

(眠いカラ一足先に、、、許してチョ)



おめでとう!!ウチら!!Cヶ月
そしておやすみ…(力尽きた。。笑

好きな物、嫌いなものリスト 

2006年02月15日(水) 8時49分
おはよう!!!!
昨日はチョコ本当に有難うだよ
俺はただ、あ→が心配で夜遅くまでごめんねって言ったんだから、でしゃばってるなんて一言も言ってないし、思ってないよ

むしろ本当に嬉しかったから俺のためにわざわざありがとぅ





とここで、好きな食べ物リスト
○五目御飯(大好物)
○肉じゃが
○親子丼
○鉄火丼
○コーンポタージュ
○チーズケーキ
○寿司
○甘いもの全般
○キムチ
○ラーメン
○焼肉
○スクリュードライバー(酒)
○サムライロック(酒)
○カシスオレンジ(酒)
○果物全般
○おにぎり
○豚汁
○たくあん
○野菜全般
○ねこまんま
と言うか割と何でも食べるよ


嫌いな食べ物、食べ方リスト
●カキフライ
●子持ちコンブ
●タイ
●骨の多い魚
●ちんすこう(沖縄の菓子)
●アロエ
●たらこ(スパゲッティはOK)
●めんたいこ(トラウマあり大嫌い)
めんたいことたらこの違いが微妙だけど、
めんたいことたらこは生じゃ食べれない
この他で大嫌いなものって言うのは特に無いから、
大丈夫だと思うよ

好き嫌いは良く無いから、俺は嫌いな物は一つずつ克服してるかも
以上だぁでした

暇だよぉう 

2006年02月14日(火) 12時37分
お仕事結構だよ



見えるかなぁ〜・・・





w






仕事帰りに撮っちゃたぁ
だから何だよって言うツッコミは無しだよ



ん〜でもね〜月見ると思い出すんだぁ


あきこと一番最初に出会った時も



こんな真ん丸いお月様だったなぁって


一点の曇りも無くてさ

明るくて


本当に


・・・俺と出会ってくれてありがとね



なぁんて 笑
しみじみ思ってしまっただぁなのでした 笑


病院頑張ってね
応援してるから

どうどう?笑 

2006年02月11日(土) 20時20分
携帯からだよ大好き

お仕事★ 

2006年02月02日(木) 21時37分
今日もお疲れ様です
早寝早起きあッこちゃんで-す(*´艸`)

写真ゎきょろでーす
今日も元気に丸まってま〜〜す(*´艸`)
最新コメント
アイコン画像あ-
» 久々の投稿♪ (2006年03月01日)
アイコン画像あ-
» 連続とーこー★彡 (2006年03月01日)
アイコン画像だぁ
» 連続とーこー★彡 (2006年03月01日)
アイコン画像あ-
» 連続とーこー★彡 (2006年02月24日)
アイコン画像あッこりん
» 連続とーこー★彡 (2006年02月24日)
アイコン画像だぁ
» 連続とーこー★彡 (2006年02月22日)
アイコン画像だぁ
» 暇だよぉう (2006年02月17日)
アイコン画像あ-
» 好きな物、嫌いなものリスト (2006年02月16日)
アイコン画像あ-
» 暇だよぉう (2006年02月16日)
アイコン画像だぁ
» どうどう?笑 (2006年02月14日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/mint-chocolate/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mint-chocolate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる