どうでもいいこと 

2007年04月08日(日) 22時18分
すごくどうでも良い話をします。

名前:みんと (本名じゃないよ)
名前の由来: @友達にミントの香りがするといわれたから A友達に『ミントって良い匂いがするけど、噛んだりすると口が痛いよね。なんかきみみたいだね』と言われたから

こんな口が痛くなるような私ですけどヨロシク。

ついでにリンクの『日本語学校で知り合った子のブログ』にも行ってやってください。

本当にどうしょもない話になってしまいすみません。

初めまして 

2007年04月08日(日) 20時33分
初めまして、みんとです!
私はアメリカに住んでいて、ブログは今回が初めてなんだ。

現地の学校では8年生で、毎週土曜日は日本語学校に通っている2女だよ!
多分ヘンなことばっかり書くと思うけど、応援して下さるとありがたいです。
明日からまた学校が始まるからあんまこれないけど、みんなヨロシクね

桜が満開なのに昨日は雪がふってた。
今年で桜が咲いてるのに雪が降るのは2回目。
せっかくスカート買ったのに、寒すぎて着れない...涙))

デニムのスカートって何と組合せばカワイイかな?
みなさん教えてください!!

それでは、サヨウナラ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mint-cherry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アメリカでの暮らしを書いています。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる