重大発表聞いてください・・・実は・・・こんびにでから揚げ買ったことないんでs 

2010年08月31日(火) 20時40分



えと、とりあえず急に変なもん載せてすんませんっしたァ!

勉強会をスーパーでやってたときにとある3人で書いてましたよ。

おかげで宿題がよく進みました←

ここもクリックしろィ!!(byサド王子

おそろらしいですよ´`*

第1訓 頭痛は人を銅像にする 

2010年07月10日(土) 14時09分
第1訓やらなんやらは独自で勝手にくっちゃべってるだけだから気にしたら負けだぜ、コノヤロー(誰に言ってんだ

それでも気にする子豚は躾が必要n(だから誰に言ってんだ


いやさっきのは嘘で動画うpしにきただけですすいませn

重音テトのおちゃめ機能替え歌的なあれです


米見れるようにしとかねェと歌詞見れないのが厄介、つか歌詞事態が米ですか、そうですか












結構がさごそして3つしかみつけらんなかったZE、ほし


神威のもあったなそういや




色んなブログに訪問したいのにいろいろあってできないぃぃぃ

ぎんたまくろす 

2010年06月28日(月) 23時59分
マクロス笑



えと・・・銀魂の、監禁編MAD?歌詞シンクロ率すげェです。



生き残りたいとか眠らないとかえーっと、ウン。

嫌いにならないでね、なってもいいけどね。 

2010年06月28日(月) 23時52分
今日決めた、今日からここでの発言ではなんか乱暴な言葉がでてくるかm。
あれですあれ、ちょっと加虐的な発言増えちまゥかもしんねェです、いや大丈夫です今まで通りです。(ぇぁ

嫌いにならないでね、なってもいいけどねッ!

やっぱあれかな、プロフ画像はちゃんと自分で作った方がいいのかな、いや一生絵に関してはスランプなんでむr(ry
まえも言ってた気がする^q^

あー本格的な活動ができない!うわあああああ。

おいしい☆とまとのうた 

2010年03月27日(土) 22時17分

きゃっはおおおおおい!!^q^

ロヴィのキャラソンげっと

下のロマーノクリックでニコ動起動&おいしい☆トマトのうた 始まるよノシ



たしかに
「愛は・・・・略」ってフランス兄さんじゃn(爆


なんか音楽の音量さがって「ボーノボーノ ぉうー トマトォ〜」って・・・なる・・・あの・・・

ぽいとこが体育の先生に似ていr(ry

ちょっとロヴィ助けてきまs(ォィ
§椿の巻物§
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒蝶 椿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
気まぐれ亀更新☆です
ある日は一気に更新
ある日は別の世界へ消える

U・ω・U
今はまっているのは
NARUTO              
ボカロ
銀魂
ヘタリア
ひぐらしのなく頃に



スキ伽羅

銀魂・・・沖田総悟
ヘタリア・・・ロマーノ
ボカロ・・・初音ミク

勝手にランキング
1位 そうご
2位 ミク
3位 銀ちゃん
4位 神威

ちゅうと半端で終わらす。

あ・・・犬派です(あそ






最近よく噛みます。
あ・・・舌を噛みます。


因みに

好物は
流血
あほ毛←ですかね、きりがないです。
流血はほんとに好きです(あそ)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像涼音十四郎
» 第1訓 頭痛は人を銅像にする (2010年08月03日)
アイコン画像つばき
» 第1訓 頭痛は人を銅像にする (2010年08月02日)
アイコン画像涼音十四郎
» 第1訓 頭痛は人を銅像にする (2010年07月28日)
アイコン画像涼音十四郎
» 第1訓 頭痛は人を銅像にする (2010年07月12日)
アイコン画像yocky☆
» ぎんたまくろす (2010年07月03日)
アイコン画像涼音十四郎
» おいしい☆とまとのうた (2010年05月03日)