何度もすみません 

September 14 [Fri], 2007, 12:01
やっぱり元のブログに戻ります、、、
なんかやっぱり使いにくくってぇ

http://tomo44mana.exblog.jp/

無事終わりました〜 

July 24 [Tue], 2007, 13:39
無事発表会が終わりました〜
写真はいつものカメラを忘れちゃってて撮れなかったけど。。。



ばーばがくれたお花。これなら枯れなくていいね
遠い所まで見に来てくれて、皆様どうもありがとうございました。

そしてマイブームのホイップ



携帯とミラーは自分でデコってみました〜
なんかデコるのって楽しい
何にでもデコりたくなっちゃう気持ち分かります

ラッキー!!! 

July 19 [Thu], 2007, 23:32
これ、欲しかったんだよ〜
MINTのチェリーモチーフ付のボーダーのつなぎ
オークションで見つけちゃいましたお安かったし



下に写ってる怪しいヒラヒラはな〜んだ
これは私のベルトなんですぅぅ
Tシャツの裾あたりからチラ見せだけなら許してもらえるんじゃないかと、、
やっぱダメっすか?だって可愛かったんだもんーーー

明日からはMANAの発表会の為にホテルで一泊します。
そんな訳で更新頑張っちゃってます。
荷物も大体詰めました、、、けど忘れ物ありそうで怖い



大荷物だよぉ
しかしカバン派手な上に統一感まるでなしだな。。。

どんだけ〜 

July 19 [Thu], 2007, 13:54
そうそう、確か今仁君が付けているジェイコブの時計
同じのではないと思うけどシャレでレプリカを買ってみた



デカっ!!重っ!!
どんだけでっかいのよ〜〜ふざけてるわけ?!
キラッキラなのはいいけどさ、気になっちゃって家事も出来ないよね。



明日からミントはとっても神!!のように優しいM家に預かって頂く事になりました。
manaのバレエの発表会が前の日から泊まりで行かなくちゃなので。。。
パパも出張になっちゃったから、ホントはペットホテルにって
思っていたんだけど、神M様が良いよ〜って言ってくれて。
迷惑掛けずに良い子にしててねお願いよMINT

若干レンズが曇ってます?
色々いじられるMINTです。

バーゴラベンチ 

July 18 [Wed], 2007, 9:23
忘れてました。。。
私お取り置きしていたんでしたっけ、、、。
お店で使っていた物だから格安で譲ってくれるって事になって
でもすっかり無くなった話だと思っとりましたよ。
昨日今から持って行きますと連絡が入って
やって来ちゃいました、バーゴラベンチ。



確かに欲しかったです。探してもいました。
でもちょっと浮いてね?
パパにこの屋根は何?中途半端だなぁと言われ
でも屋根が無かったらバーゴラじゃないじゃん。
これって葉っぱとか這わせる物なの?
ふ〜ん、やる気無しな私。

今日朝やってたHey!Say!7(字あってるのか?)
高木君カワユス(しょこたん風)
仁君と亀ちゃんを足して2で割ったような感じで
お母さんの事をママって呼んでるって〜確か17歳?
ええなぁ〜やっぱ男の子産んでおけば良かった

そろそろ寂しくなってきた。
だれか暇な人コメントくれたら嬉しいです!

チョコレート♪♪♪ 

July 17 [Tue], 2007, 21:17
最近はまってる物。。。それは



ブラックサンダーチョコ
1個いくらだったっけ?30円ちょい?駄菓子です、はっきり言って。
こっちではセブンイレブンでしか売ってないの。
バレエのママ友に教えてもらってから、セブンに行く度大人買い。
恥ずかしいけど。。。恥ずかしいなんて言ってられないわ
でもみんなはそんなにピンと来ないらしい
キャッチフレーズが良いのよまた
若い女性に大ヒット中!だもんね〜
若い女性よ、若い!!ぜひお試しあれ



我が家のチョコレートボーイ



BABY CAKEのチョコのお洋服。
食べちゃいたい位可愛いっす

元気の源♪ 

July 12 [Thu], 2007, 12:41
あ〜 なんか昨日のデジパーマのせいで
頭がデジデジしてる感じ。
電気入りました!!って感じ?そんな感じしない?私だけ?

そんなこたぁどうでも良いんだけど
昨日もカツカツ良かったーーー
ビリーやってる仁君が可愛いったら
みんないちいちオ〜!!って反応していて面白かった
私もなんだかんだ言って約2ヶ月続いていますよ ビリー
2キロ位痩せたかな〜?
でもBEST体重にはまだ戻って無い。。。ってどんだけ放置してたんでしょ



キッチンにこっそり、、でもないか、堂々と飾ってる仁君。
今日も元気にご飯作っちゃうよ!!

しかし、カフェオレボウルだらけだな。。。
でも便利なんだよね〜

リメイク? 

July 11 [Wed], 2007, 19:50
今日は美容院に行って来ました〜
あんまり変わりばえしてません。。。
どうもイメチェンする勇気ないんだよなぁ
秋頃バッサリいっちゃおうかな、、、もういい年だし(泣)
そんないい年してる私ですが、相変わらずあんまり自覚無しです。
さっきmanaが習字に行ってる間
かごバッグをリメイク?してみました〜



ワッペンとかバッチとか、見えにくいけどドクロのリボンとか、、、
私的にはかなり物足りないんだけど
manaに もうこれ位にしとき!! と言われました
でもまだなんか付けたいーーーー

トリミングDay 

July 10 [Tue], 2007, 21:32
2カ月ぶり位になっちゃたかな?
前回かなり短めにカットしたから。。。
今回もなんか、、、う〜ん微妙。
いつもカットしたてのMINTってなんか見慣れないっちゅうか
どなた様ですか???状態なんだよな〜早く可愛くなってぇぇぇ



今年は雨多い?
なんか私の頭も毎日モシャモシャで嫌になっちゃう!!
明日は私のトリミングDay
デジタルパーマかけてきま〜す

やれやれ、、、 

July 05 [Thu], 2007, 19:29

みなさん帰って行きました。。。。ふぅ〜
前の方にある頭の様な物は、オバケに使った頭のマネキン。
manaのお友達のママが元美容師さんなので、
ちょっとお借りしてみました〜って私が借りた訳じゃないけど。
でもお菓子やジュースを運ぶ時、これが目に入ってきて
ギョッとしちゃったよ。



MINTのご飯テーブル〜さっき到着
プードルちゃんテーブルで召し上がって下さいね
MINTはみんなに写メ撮られまくりで、最後は唸って威嚇してたね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トイプードル
    ・ショッピング
読者になる
反抗期突入の一人娘に日々振り回されつつ、毎日を楽しく過ごしている主婦で〜す!
I love MINT(トイプードル1歳♂)
I love 仁!!(KAT-TUN)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる