もてない美人にならないように!美意識が高い方に

January 09 [Mon], 2017, 12:23
みんなが憧れる美人になりたい!
と願う女性は多いのですが、実際には美人と言われる女性も悩みは多いのです。

高橋みなみの『これから、何する?』」というFM番組で
ある女性はこんな悩みごとを告白しました。

セレブモデルのファッションやメイクはいつもチェック。
まつげエクステ、ネイル、全身脱毛にエステ……これだけやっているのに、なぜか彼氏ができない。
相談した女友達に『女子力が高すぎて逆に怖い!』と言われましたが、自分磨きの何がいけないの?

この女性は美容などにかなり出費しているようですが、それを彼氏に話すのは逆効果なのです。

たかみなも

これはね、言っちゃダメなのよ!
私の見解だと。これやってます、あれやってますって言っちゃうと男子は、この子お金かかりそうって思っちゃうんだよね。
美意識は隠したほうがいい!

と、美意識が高いのはいいけれど、努力している自分を自慢するのではなく、男性には自然にきれいになったのよ
というぐらいの気持で接した方がいいのです。

そんな努力が成就し、みごと結婚が決まったなら、堂々とブライダルエステなどを利用して大いに自分磨きをしましょう。

ここぞとばかりに堂々とエステを利用するなら、エステ効果がしっかり分かるサロンを利用しましょう。

エステ選びで失敗しないように下記サイトを参考にどうぞ

横浜ブライダルエステ体験〜サロンの選び方

一生に一度の結婚式だから、一番キレイになりたいのが女心!
そんな女心を理解してくれるエステティックサロンが厳選されています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリーン
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minstyle/index1_0.rdf