いよいよ花粉症の季節到来

March 02 [Sat], 2013, 10:30
やってきました!この季節。。。(>_<)
今年は昨年の猛暑のおかげで 花粉飛散量が数倍とか。
例年より、早めに病院に行って薬をもらってきたから とりあえずは安泰。
ただ、薬を飲んでも 目を思いきりゴシゴシしたいから
今 一番の悩みは、まつげメークをどうするか。。。
メークの中でも 一番力を入れてる まつげ。
いつもはエクステだったけど、今は とても付けられる状態ではない。
マスカラも無理だし、こういう時こそ、まつげ美容液がいいのかも(*^_^*)
まつげを お手入れするチャンス。
日頃からのエクステで傷みが激しいし。
まつげが切れて短くなったり、腰が無く弱々しくなってきてるから この辺りで再生しとかないと。

このサイト→ 人気爆発!育成まつげ美容液プロビューティーラッシュ☆ 必見。
かなり割引されてるし、特典もついて お買い得\(^o^)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いんげんの胡麻和え
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minstuganba/index1_0.rdf