V-Rock's 

January 27 [Sun], 2008, 22:32
唐突ですが音楽のジャンルはもっぱらヴィジュアル系です。

一覧すると
hide
黒夢
LUNASEA
JANNE DA ARC
HYDE
Gackt
D'espairsRay
Dir en grey
Phantasmagoria
Versailles
heidi.
ムック
雅(表記がmiyavi時代)
DuelJewel

です。本命はGacktとディルですがhideは神格化しちゃってます。
X-JAPANも聴くんですが、TOSHIが嫌いなため好きになりきれませんw

うーん・・
何を重きにしてるんですかねぇ?
独自性とか個性が強いのが多いかもしれません。好き嫌い分かれそうな。
似たり寄ったりでおしゃれ意識しすぎな最近の売れ線は受け入れられない
古参者です;;すんません^w^;



寝不足・・・ 

January 26 [Sat], 2008, 20:20
眠い・・・

3時間しか寝ない生活を3日続けたら死にそう

今日はさっさと風呂入って寝れそうですw

デビルメイクライ3 

January 26 [Sat], 2008, 3:52
ただいまデビルメイクライ3スペシャルエディションをやっています!
PS2で発売されてて
無印をやったんだけどスペシャルエディションは追加要素がついてんだよね。

だから安くなってたから買ってきたd

まぁニコニコ動画でジャック・オ・蘭たんって人が実況プレイやってて俺もやりたくなったわけだがw

んで今VERYHARDです。
海外ではVERYHARDが日本のHARDにあたるみたいで、
海外ではさらに敷居が高くなってるのかとびっくりです。




訪問カウンターって他の人のブログのも見れるのかなぁ?
あとで試してみよ

それにしても最近は昼夜逆転してます(ニートじゃないですw)

夜寝れる方法わかる方教えてくださいな♪(笑)

-MEbius-

はじめましてー 

January 26 [Sat], 2008, 3:30
めびうすです

ブログはじめました
なんか習慣をつくりたいなと思ったのもあるし、
いろんな人に影響されてるんですけどねw

えっと、どうやったら訪問数増えるのかわからんけど、
頑張ってみますw
誰かコツ教えてください

ほとんどは日常のことを書くけど、
いかんせん趣味が多いもんだから知らない人には振り向きもされない
コアな話題まで幅広く書いていきたいです

不定期更新です。
長期放置の可能性もあるけどがんばりますw

-MEbius-

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MEbius
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
バンド組んでます^^
パートはボーカル
ちなみに好きなジャンルはV系

ゲーム、ビリヤード、バイク、麻雀が
趣味です。
他にもたくさんあるけど書ききれないので
このへんで(笑)

冬はバイクで死ねます;;

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 寝不足・・・ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» デビルメイクライ3 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» はじめましてー (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる