お知らせ★ 

August 07 [Mon], 2017, 14:07



このたび、ieが独立し
リニューアルオープンいたします。


念願の自分達のお店を開く準備を
しています!


オーブンは9月半ばになります。


場所は、いまの横須賀中央モアーズシティより、2分くらいの商店街の中です。


いろいろ準備できましたら
随時アナウンスしていきます☆


先日は、ポーリーの時のファンの方が
お店にいらしてくれたり
嬉しいことが続いています。


石の対面販売も
やりますので
是非是非いらしてくたさい。

ファイナルセール。 

July 11 [Tue], 2017, 1:28



もう夏のファイナルセールに
入りました。


これが終われば
すぐ秋冬物です。


いままでやった事ないことを
やってみようと思い
何らかの
アクセサリー制作の勉強を始めました。


なんらか
どれか習得出来たらよいなあと
思っています。






妙蔵寺。 

June 16 [Fri], 2017, 19:06
家の近くのお寺に行きました。


なかなか厳かで
綺麗なお寺でした。


奥には湧き水が湧いている池もあるみたいでした。


緑が深く
お寺の奥はこんもりした山になっているので、絶対フクロウいるはず!


毎日そんなことばかり
考えながら
周りの緑を見渡しています。


本当に田舎。笑


お寺の近くには
ライオンみたいな猫さんもいて
凛々しかった。


続行します☆ 

June 14 [Wed], 2017, 21:43



セレクトショップieが
営業延長になりました。


夏本番に向けて
可愛い商品をおすすめしていけたら
いいなあと、思います。





プチプラシリーズのアンクレットも
新しく追加しました。


500円ですので
お気軽にお選びくださいませ。




と、私の住む地域は
横須賀で唯一雪が降る場所みたいです。


朝晩がすごい寒いんです。。


が、暑いのは一ミリも嫌いだから
ちょうど良いです。


2日続けて近くの山の公園へ
行きました。
写真がなぜか撮れてなかった。笑


空気ともに
最高でした。

通称たまごちゃん。 

May 19 [Fri], 2017, 19:25



もんチェリー先生は
クッションを沢山使う
一度に4個使う時もある。


昨日、歩いて20分ほどのスーパーへ
行ってみた。
トンネルを通ると近いって事だったが
恐いだけで、
近さは感じられなかった。


とても長いトンネルで
途中気が狂いそうになった。笑
にわかにバケトンっぽい。


ググるといろんな噂が出て来た。
とはいえ四方をトンネルに囲まれた
山の麓に住んでいるので仕方ない。


昔はこの辺は渓流もあり
自然豊かな所だったらしく
今もオオルリが沢山来ている。
渓流がなくなっても
名残なのだろう。


スーパーは
地元では安いと評判のお店でしたが
OK育ちのわたしは
さほど安さは感じられなかった。


なにしろ
周りに買い物できる所や
ドラックストアもないのだ。爆


もう、本当に海の近い駅前に出るしか
ないのでした。


スーパーの帰り
葉山牛コロッケのお店で
コロッケを食べながら帰る
美味かった。


でも、犬に吠えられて
びっくりして落としてしまった
こんにゃろう〜

慣れない人々。 

May 06 [Sat], 2017, 20:04



オートロックにも慣れない。


チロもペット専用潜り戸
使ってくれない。笑


職場からは
30分以内に帰れるようになり
拍子抜け。


記憶の破片。 

May 05 [Fri], 2017, 21:23
いろんな所に


おもいでのカケラが
落ちていて
ハッと苦しくなるのだ。


やはり
ごまかせないのだ。


ゾンビスーパー 

May 04 [Thu], 2017, 17:40




山の上に切り開かれた

住宅街の中のスーパーへ行きました。




わたしの家は山へ上がる序盤に位置していたことがわかった。




自転車で出掛けたが


誰も歩いていない。


皆クルマだ。。




そのはずだ


住宅街以外は山しかない。




いいや、自分の知っている


厚木や伊豆の山よりは小さい山だが


田舎暮らしとは?


こうゆうことか。となった。


車なら楽々だろう。




よく山を切り開き


住宅街を作ったなあと感心した。




一番近道が


この写真の地獄の階段らしい


写真だとわからないが


素晴らしい長さの階段だ。




この公園を抜けた所にポツンとスーパーがある、ゾンビに出て来るスーパーみたいな感じだ。




だが、見晴らしが素晴らしく


良さそうなので


買い物がてらハイキングしよう。




が、本日は病み上がり病み中でしたので、大変応えました。




フクロウは必ず


鳴いていると思います(^^)




家からは聞こえないかも知れないが、側にいると思うと頑張れる。





オオルリが綺麗な声で鳴いていたよ。

新しい土地。 

May 04 [Thu], 2017, 1:20



インフルエンザの3月
大風邪の5月


引越し終わりました。


まあー大変だった
片付けはだいぶ時間がかかるだろう。


とにかく
風邪を治したい。


今回も甥っ子ゆうのじの運転で
じろうを運搬。


頑張って環境に馴染もうとしています。

桜ヶ丘のさくら 

April 12 [Wed], 2017, 11:13





毎日帰宅が23時くらいになる。
いささか
疲れが溜まるっと言うことで
引越し決定。


これもバタバタするが
やるしかないので実行。


暑くなってきたので
teeシャツ買いに来てね〜


ケルティーのリュックとか
トートバッグも
可愛いですよ(o^^o)