test 

2006年11月27日(月) 11時35分
http://app.blog.livedoor.jp/akibare01/tb.cgi/8739784

2006年1月 初詣 明治神宮 

2006年01月01日(日) 23時41分
テーマ:おでかけメモ  初詣は、豪徳寺で終わりかと思いきや、やっぱり明治神宮にも行きたいと言う事で、明治神宮にも足を伸ばす。 1月2日となると、さすがに人でも少なくなるようだ。  小田急線沿いの人にとっては、鶴川−参宮橋がもっともメジャーで、実は入りやすい場所である。 と言うことで、参宮橋駅で降りて、西門から入りると、スムーズに神殿に到達する。 過去に、鶴岡八幡、川崎大師とメジャーなところに参拝したことがあるが、1月2日に入場規制がかけられていないのは、明治神宮くらいだろうな。最大の利点は、広大な敷地がものをいっているってことか。  帰りは、原宿駅近くの出店で少々、腹ごしらえ。  そして、新宿へ立ち寄り、帰宅。 新宿で久しぶりの雨に降られた。まあ、このところずーっと晴天続き、乾燥状態だったので、潤いの雨となってよかったのではと思う。

自己紹介 

2005年10月19日(水) 0時37分
21歳独身です

test 

2005年10月16日(日) 14時45分
こっちのほうがかわいいかな
他機能は、あっちのほうが豊富な気がするが
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像qq
» test (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minsei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる