何回目??

October 13 [Mon], 2008, 20:16
どうも!
clothでーすっっ

最近、あるものにあきてきたんです……

そのあるものというのはですね……

クイズヘキ●●ンなんです・・・

妹が、録画したやつをめっちゃ見るんです;;

一日で、そんなに見るか、ってくらい見るんです

もうやだーーーーっっ

clothの由来

October 12 [Sun], 2008, 10:11
こんにつぃはーっ
クロスです―――→

さてさて・・・アリスが言っていた名前の由来です

私、クロスはですね......
ぶっちゃけ、アリスとリズムが合ってるからなんですよ。
まぁ、クロスのペンダントも持ってるし みたいな感じです

テキトーと言えばテキトーですねぇ(´*`●●)


こんなダメダメ人間のclothですが、よろしくお願いしますッッ

おやすみぃ〜

October 10 [Fri], 2008, 22:30
寝不足なので寝ます〜
ま、Aliceがただ寝たいだけだけどね
寝るの大好きなのだぁっ

じゃあねっっーーー    おやすみ

よぉい夢を・・・・

Aliceの由来

October 09 [Thu], 2008, 22:29
Aliceです〜〜
なんで私はAliceというネームにしたかと言うと・・・
Aliceってなんだか不思議で天然系なイメージがあるんですよぉ
私は実際、やんちゃで暴走女だけど・・・
clothの由来
それは本人に聞いてねン

じゃあねぇ〜〜

赤いじゅうたん

October 08 [Wed], 2008, 21:44
いわゆるレッドカーペットです
こういうの和訳するの好きなんですよ〜

・・・・・・そんな私は変人ですかね
今日、レッドカーペット3時間11分ですね〜
この微妙な11分はなんなんだろう・・・笑
謎ですね・・・・・・・・・・・・


さてっっ、アリスが言っていた好きな花!
私は、そうですね〜・・・やっぱり、ハイビスカスですね・・・・・・
小さい頃から、お姉ちゃんがハイビスカス書くのすっごくウマくて、とてもあこがれてたんです

乙女のロマンですね 笑

いつかハワイに行って、実物を見てやる〜〜〜〜っ
                                 ↑うさぎがムキムキみたい・・・ 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Alice&cloth
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Alice:GReeeeN 
    ・読書-cloth:ダレン・シャン
    ・インターネット-2人とも:@ゲームズ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 何回目?? (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 何回目?? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何回目?? (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おやすみぃ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 水泳ほぉ(´皿`) (2008年10月08日)
http://yaplog.jp/minsa0410/index1_0.rdf