ひまわりゲット! 

September 01 [Thu], 2005, 12:43
かなしこをGLLに入れました!わっせろい!

そして、種類を変えてみたり…今日の変身種はトビネだったので、トビネに。

ぶくぶく…

なんだか申し訳ない気分に…orz

足がエロい(どこが








島もチェンジ&アイテムプラス

…トビネにしたのは失敗でした… orz

ヤグラだった日にすぐ戻すことにしましたorz

でも、それまでトビネライフを過ごしてみたいと思います!餌食べる時がめんこすぎますね。

そしてブログペット



言葉をまた覚えてくれました!

■こいつ
■せる
■覚える
■ク

こいつって…!サドっぽい感じがたまらん(ぁ)です

お友達も16人に増えました!ありがとうございます!ぺこぺこ

アイテムのヒマワリをゲットしました!可愛いなぁ…。

でもヒマワリでクラム見えないよ… きゅんきゅん可愛いなぁ!



そんなクラムの擬人化絵を描いてみました。苦手な人はこれ以上下は見ないでくださいな;










色塗りミス発見…orz

男の子ですよー

言葉を覚えました! 

August 31 [Wed], 2005, 17:38
ブログペット、クラムニカが言葉を覚えてくれました!わっせろい!

■可愛い
■なる
■ます
■月
■メンテナンス
■めん
■いっぱい
■こい
■赤い
■始まる

…こいつメンテナンスなんて覚えちゃったのか…(笑
可愛い なんてのも覚えてますね。クラムが自分で可愛いなんて言ったらナルシストじゃないか!…そこがまた可愛いかもしれない(親ばか

月なんて単語…いつ使ったかな?

こい とか可愛すぎる…(親ばか

親ばかブログになりそうだ… orz

めん こい でめんこいかな?可愛いなぁーもう!きゅん死しそうだ。

おっと、かなしこさんも帽子を覚えてくれましたよ!ヤグラに帽子はあんまり似合いませんね…。

そういえば、メロ度って何だろう…?

メンテナンスですね。 

August 31 [Wed], 2005, 11:07
今日はリヴリーのメンテナンスですね。何か始まるのかな?

新しいイベントだと良いなぁ…でも重くなりそうだ。

うちのかなしこは9月にGLL入りますv

アイテムとかいっぱい買うぞーっ!一番欲しいのがあの赤い?ムシみたいな可愛い動くぬいぐるみっぽいの。めんこすぎる…。

リヴリーは10月はハロウィンやるのかな?…あったら良いなぁ

…新リヴリーとかも、やっぱりそのとき出るんでしょうね。…目移りしないと良いけど^^;

ブログペットのクラムニカ君もすくすく育ってるみたいで嬉しいです。お、お友達募集中です…v

ブログ初挑戦なんです… 

August 30 [Tue], 2005, 12:20
初めまして やみか です。 漢字で書くと 闇歌 べたですね。


実はリヴリーも飼っていたりします 生まれたての ヤグラちゃん なんですけどね。


名前は かなしこ 。女の子です。 あんな姿だけど…^^;


ブログペットも飼ってみました。 クラムニカって名前です。長いのでクラムで。


…まずはやみかの自己紹介をば。


やみか。性別は♀。それ以外はご想像にお任せ。


好きな音楽は Cocco クラムボン HY その他もろもろ…


多分音楽が身近に無いと生きていけないです。マジマジ大マジです(誰


とりあえず此処で終了。


かなしことクラムニカを宜しくお願いします…v



照れ屋さんなんです



テストです。 

August 02 [Tue], 2005, 21:30
テストテスト。
P R
http://yaplog.jp/mins/index1_0.rdf
メロメロパーク
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PROFILE
●名前:やみか●
●性別:♀●
●好き:空 抹茶 猫 音楽●
●嫌い:ギャル文字 あんこ●
●音楽:Cocco クラムボン HY SINGER SONGER●
●漫画:エアギア Dグレ ストレンジプラス●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mins
読者になる
Yapme!一覧
読者になる