W杯の決勝って結構みんな見てたんですね

July 12 [Mon], 2010, 19:49
W杯の決勝のオランダ―スペイン戦の平均視聴率は、関東地区で11・4%、関西地区で8・5%だったそうです。
集計時間は午前3時10分から後半途中の午前5時までだったそうですが、やっぱり決勝だけあって早朝にも関わらず、思った以上の人が見ていてビックリしました。
4年後のW杯が待ち遠しいです。







【PR】ピーリング 効果

小松彩夏さんと河西智美さんがトークショー

July 11 [Sun], 2010, 16:06
小松彩夏さんが映画「NECK」の女子限定試写会に登場。
共演のAKB48の河西智美さんとトークショーを行いました。
河西智美さんは、好きな男子には「自分から好きと言っちゃう」と語っていましたが、それに対して小松彩夏さんは「私は自分からは絶対言えないので、態度に示して相手に好きと言ってもらえるようにします」と語っていました。







【PR】ラッシュガード セット

堂本剛さんが司会者に突っ込み

July 08 [Thu], 2010, 18:08
KinKi Kidsが2人そろってCM会見。
なんと12年ぶりだそうです。
KinKi Kids「ベビースターシリーズ」のCMキャラクターに選ばれたそうです。
会見では、司会の坂上みきさんが壇上から転げ落ちるといったハプニングがありましたが、
「今日一番面白いじゃないですか、坂上さん!」と堂本剛さんは突っ込みを入れていました。







【PR】ボナ ジョルナータ カットソー

「けいおん! ライブイベント 〜レッツゴー!〜」てすごい人気ですよね

July 07 [Wed], 2010, 20:29
「けいおん! ライブイベント 〜レッツゴー!〜」がオリコンランキング総合1位を獲得。ミュージックBlu-rayの最高記録を更新したそうです。
けいおん!は発売初週で2.2万枚の売上なんだそうです。
すごい人気ですよね。







【PR】メゾピアノ サマーパック

尾崎健夫さんは坂口良子さんと「すぐにどうこうはない」

July 06 [Tue], 2010, 17:42
プロゴルファーの尾崎健夫さんが「ファンケルクラシック」の記者発表に登場。
この中で尾崎健夫さんは女優の坂口良子さんと近々結婚すると報じられた件について「今のままで十分だし、家族として生活している。すぐにどうこうはない」と回答しました。
大人の余裕ですね。







【PR】アルマーニエクスチェンジ バッグ
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/minr/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた
» W杯の決勝って結構みんな見てたんですね (2010年07月31日)
アイコン画像小向美奈子「おや?スライムたちのようすが・・・!」
» 奥菜恵さん復帰に意欲 (2010年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minr
読者になる
ブログランキング【くつろぐ】



ブログランキング

ブログランキング

Add to Google

  • seo




  • reachWORD



SEO対策済みテンプレート