やっぱり 

July 09 [Wed], 2008, 17:55
ホンペに戻るわ(笑)

てかすでに
戻ってるねん(笑)

勉強ーっ 

July 05 [Sat], 2008, 19:23


やっちゃんとひーちゃんと
図書館行ったヽ(´ー`)ノ

9時10分にやっちゃんち!
ひーちゃん遅刻(笑)迎えに行ったー

図書館ついたけど暑い暑い。

昼過ぎなっておなかすいたしサイゼに移動〜

ミラノ風ドリア食べた

あんま勉強してないけど
ちょっと数学教えてもらったし、
いちお頑張ったかな(・∀・)

6時くらいに帰った!


やっちゃん相変わらずおもしろかった
色々つぼってしまった(笑)

青春しててうらやましー

いいもん、
うちも誰かとお祭り行くもんヽ(´ー`)ノ

ひーちゃんにも早く彼女ができますよーに

看護士 

July 01 [Tue], 2008, 21:57

血見るん平気?

いや、平気ぢゃないです
なんでですか?

平気なんやったら
看護士の体験とか
行ったみたらどうかなー
って。
向いてないことゎ
ないと思うねん。



進路のなんかで
「将来の夢もないのに
大学に行っていいのかな」
みたいな事書いたから
考えてくれはったんやと
思うねんけど‥


いやいやw
絶対向いてないでしょ

理数系無理だし

夜勤で見回りとか
怖すぎてできひんし

看護士ゎやっぱ
可愛さも必要だし←


看護士を候補に入れよう
とゎ思いません


やっぱ女の子ゎ
「 花嫁さん 」でしょ

ってことも
絶対ないけどヽ(´ー`)ノ

ほんまうち
何になる気やねん


どうしよ総理大臣とか
なってたら\(^^)/

インハイ予選写真U 

June 29 [Sun], 2008, 21:37


井上くん・矢野くん・ます
キメてって言ったら笑顔


ダンくん元気かなっ?


天満くん顔隠れてるけど
やっぱイカツイなー(笑)
けどいい子かな\(^O^)/


やっぱ3年の先輩の
存在ゎでかかった!!!
今改めて思う。

インハイ予選写真 

June 29 [Sun], 2008, 21:17


2年女子!


早希先輩も


だいじょーぶっ!


早希先輩大好き\(^^)/


3年の先輩と

目・目・see 

June 29 [Sun], 2008, 15:28
です。

eye…、愛…。←


普通の状態


つけまつげ装着


写メ撮ってから、
明るさ調整で暗めにしたら
目くっきりすることに
気付いたヽ(´ー`)ノ

れっつ生駒 

June 28 [Sat], 2008, 15:35

で初遠出(^O^)/

7時に家出てお墓参り。
お墓in生駒

阪名和か京奈和か
なんかしらんけど
車ビュンビュンで恐ろしい

登り坂ばっかりで
力尽きかけたヽ(´ー`)ノ

コンビニでどら焼き買って

9時すぎに飯盛霊園
なんとか到着っ(^O^)/

色花まさかの800円〜

お墓きれいにして
色花とどら焼きお供えして
線香つけんのに
マッチ10本くらい使って

気ついたら11時!

疲れて帰る気力ないから
30分ぼーっとする



奥の階段気になって
登ってみたら
外国の人のお墓やって
なんか感動した

気力取り戻して
帰り始めたら雨‥

そして道に迷う。

引き戻したらなんとか
わかった(・∀・)

んでまた恐怖の
京奈和?阪名和?
後ろからくる車のスピード
ほんまこわいからな

行きが登り坂
ばっかしやったから
帰りゎほとんど
下りの力でスイスイ〜

郡山のマクドでフルーリー食べて
休憩を取り入れて帰宅


疲れたヽ(´ー`)ノ

車の恐さが増した(笑)
もう自転車で生駒とか
行かへんやろな←

でもアピタが余裕に
感じられるようになった

=自転車通学も
夢ぢゃないかも(笑)

やーっ! 

June 27 [Fri], 2008, 13:11


えりなてぃんに会った
見てくれてるなら
コメントしてよねヽ(´ー`)ノ


最近周りが幸せオーラ
はなってるから
うちもにやける(笑)


今日ゎ無駄にテンション高い!


痩せよ!(笑)


さらばー(^O^)/(^O^)/(^O^)/

高の原! 

June 23 [Mon], 2008, 21:30
怒るとこ間違ってないし、
話すコトでストレス解消されるんやったら
愚痴でも聞いてあげたいと思う。

でも、1人で部活すんのゎ絶対しんどいから
あのコもほんまに辛いと思う。

どっちの立場も考えたら
正直どうしたらいいかわからへん


ってな感じでキャプテンに電話。
言いたいことわからんなってぐだぐだやったけど
とりあえず話聞いてくれて楽になった!
頼りになるキャプテンだ!(笑)

やっぱ人に話聞いてもらったらそれだけで
楽になるよなー。

ブログに書いてもどうもならんし見た人しんどなるし
なんも良いことないもんなっ!

こないだ書いたやつもう消した!
楽しさ溢れるブログにしよーっヾ(o・ω・)ノ


今日ゎ練習終わってから
西大寺→菖蒲池→西大寺→高の原

ブラブラしたいしローファー買いたかったから(^^)

菖蒲池ゎちょっとロスタイムやったかな!

あ、今日高校に始めて6時台の電車で行った!
明日も一緒くらいになりそうや(´・ω・`)

雨。 

June 22 [Sun], 2008, 19:52

朝まいちゃんと会った!
ジャージ貸した(・∀・)
修学旅行楽しんでおいで

昼からおねーちゃんと
カラオケ行った(^O^)/

間に合わへんから
田原本まで自転車
定期外やから150円…

ほんで西ノ京から
走ってレインボー

携帯の充電器さしてんのに
電源入らへんから
壊れたと思った(゚゚)

ほんぢゃ充電器の電池が
ないだけやったみたい(笑)

おねーちゃん原チャやから
現地集合.現地解散(笑)

雨降ってるから
1人ドンキで傘と電池買って
今電車の中〜

石見着いた(^O^)/

今から田原本まで
自転車迎えに行かな!

150円くらい払って
電車で行けばいいのに(笑)

散歩だ散歩♪

このへん全部たんぼ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS☆
読者になる
RADWIMPS愛してます

高校2年生ヽ(。・`ω´・)ノ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SYONE37
» やっぱり (2009年07月06日)
アイコン画像みな
» 看護士 (2008年07月04日)
アイコン画像うえもと
» 看護士 (2008年07月03日)
アイコン画像みな
» 看護士 (2008年07月02日)
アイコン画像えりな
» 看護士 (2008年07月02日)
アイコン画像まい
» 目・目・see (2008年06月30日)
アイコン画像みな
» 目・目・see (2008年06月29日)
アイコン画像
» 目・目・see (2008年06月29日)
アイコン画像未菜
» れっつ生駒 (2008年06月28日)
アイコン画像えりな
» れっつ生駒 (2008年06月28日)