NG 

2007年10月03日(水) 19時45分
改編時期のお約束番組!
番宣絡みの膨大なCM
OKシーンと数TAKEのNGシーン

正味ホントの放送時間はどれくらいなんだろうね。

NGっていや〜NGだがわざわざ公開するしろもんじゃないもんがおおすぎるんじゃないか?
NG出した役者のファン位し喜ばないだろ
これを選んで地上波に乗せちゃうこと自体NGだわ

さんま御殿 

2007年10月02日(火) 20時49分
最近どうゆう訳かこの番組の知らなくてもよかった演者の緊張感が露骨に伝わってくる。
この番組はどれくらいテープ回してるんだろうか
麹町で収録してるんだろうか
汐留なんだろうか
テレビの前で余計な思いがよぎるから番組に集中できない。


テリー伊藤は今日は自分をプロデュースした方がいいみたいだね
それとも他人の冠番組には地を出さないようにプロデュースしているのだろうか




バラエティーを理解すること 

2007年10月02日(火) 1時21分
バラエティーを評価するとゆうことはどうゆうことなのか。
ど素人が何にも知らずに言いたいこと言いやがって的な感想が製作側にあるんだとしたら
視聴者側にも同じ感想がある。

製作側の意図が視聴者の視点に何処まで近づけるか。
そんなことはどうでもいい。
面白ければなんでもいいのか?
もしかしたらいいのかもしれない。
その面白さが善意であって、次回の放送も期待させてくれればそれでいいような気がする。
それは視聴者が番組に勝手に抱く絆だからだ。

くりぃむナントカ 

2007年10月01日(月) 23時08分
ナントカ年功序列的番組評価
ハービーハンコックを選曲はGOOD!
有田の探り探りなMCはNO GOOD
大木ちゃんとの絡みは従来通りだから無難にこなしたね。
しかし相変わらずの深い時間に在りがちな、成り行き適当番組
でもそんな今日の「くりぃむナントカ」は
50点‥‥これって高評かですからね。
今回上田は馬鹿笑いしてるだけだったのが残念だけど!

ところで‥おいっ品川 握手会くらい毎日やれよ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minpoukakusha
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる