(無題) 

April 06 [Thu], 2006, 1:12
ttp://cyaocyaobannbi---no.pupuppi-dow.namaste.jp/

新ブログのURLです。パソで見てほしかったり…

(無題) 

March 24 [Fri], 2006, 12:51
6巻買いました。阿部家!! 阿部母!!阿部弟が理想通りでした(シュンだって!かわいい!タカヤじゃん!阿部≠タカヤ)、栄口家にギュンとなる。

今から有馬に行ってきます〜

今年も始まりました 

March 24 [Fri], 2006, 11:36
センパツみてます!!
一関。サヨナラって興奮するけど、ほんっと切ない。ずっと踏ん張ってたのに、勝ちを急いで投げ急いじゃったんやな。悔いが残る。
というか岐阜城北は次、智弁和歌山とですね! 私は昔から智和ファンなので楽しみです。

優勝ー王 

March 21 [Tue], 2006, 23:40
おめでとう!王JAPAN!!
ゆ、優勝しちまったよ…ドキドキッチン!日本が初代王者なんてさ!リアルタイムでみれてよかった!そしてやっぱりイチローは凄くかっこよすぎだ…うちベロン状態ですよ。今回この大会でイチロー選手の意外な一面が垣間見えたりして、面白かった。今まで寡黙な人なんだと思い込んでましたが、感情を爆発させたりとか。あの人ってばさ、負けたときはブッスーとしてキツいコメントを吐き捨てたとおもったら、今度は事態が一遍して、日本が準決いけることなったら満面の笑みだったり。優勝インタビューとか気持ち溢れンばかりに喋ってましたよね。なんかすっごい子供っぽくってダメな子で、そういうとことか、ミンパさんはギュンギュンに萌えるんだけども!かわいいよ!
あと、ムネリン(川崎選手)ですか!3年前の日本シリーズの頃からコッソリ好きだったです…あんな可愛い顔のプロ野球選手がいていいのだろうか(ダマレ)。今日は打って走ってファインプレーで大エラーで忙しいです。お疲れ様でした!王さんありがとうございました!


っていうか、矢野選手の公式サイトが今月出来たんですが、ミンパは怒涛のように通い詰めております!!矢野ざんの日記が!日記がっ…!!

バトンとか色々打ちたいんですが…ヤブログのログイン方法が変わった途端、何故かパスワードいれても入れんくって…パソで日記かけへん…ので、そのうち日記変えます。トッキューサイトつくろっかな(ボソリ)
テニミュの冬公演のDVDせっかく予約したのに金欠で引き取れません…だって今週末は予定がテンコモリンです。有馬温泉フフーン!南港フフーン!


私信 花梨ちゃんへ。
インテ テニススペ辺りウロウロして、是非声かけますよー!ていうか、今週のジャンピに花梨ちゃんがひどくショックを受けちゃいないかうちは心配です…

死! 

March 17 [Fri], 2006, 16:11
トッキューの10巻ない…
どこにもない…!!

うんうん。 

March 04 [Sat], 2006, 1:49
今更 マガズィーンを読みました(´д`)
ここここ小鉄かっこえぇぇぇぁぁーー!!ほっ惚れるがな!なんておっとこ前な坊主なんや…

坊主といえばハチロウさん。先日はどうもな。そんでおめでとう!!君の口から嬉しい報告がきけてよかった。ダメだダメだっていつも言うてたから、ホンマに大丈夫ナンやろかとずっと思ってたけど、よく頑張ったね。完璧主義ってすごいよな。うちはいつでも尊敬する。
あれやな、もっと早くに話を聞いてもらっていたら良かった。確実に私の今は変わっていたはず。ハチロウはこの一年で大きく変わってた、人間としてすっごく大きく見えた。なのにアタシはなんなんやろうな、ホンマごめんなぁ失望したよなぁ。実は結構軽い気持ちで相談して、うちの中では既に答えは出ていて後には引けないと思っていた。でも、ハチロウはホンマ親身になってくれて、アタシなんかの為に考えてくれる人がいるんやと泣けた。なんて感謝したらいいかわからん、ありがとう。前向きに考えてみる。

あ、あと。あの後興味心でアイシサイト廻りました。阿雲…!イイヨすごい…雲水にデレデレ

BL漫画感想です(キモイです) 

February 21 [Tue], 2006, 2:05
最近買った漫画(BLばっかでキモイよ自分)
・我らの水はどこにある 山田ユギ

・太陽の下で笑え。山田ユギ
おばかな荘平に、ずっと惚れてるチカちゃんがね、かわいい。ユギさんのは攻めがかっこいいのにすごく可愛い!

・ここにキスして ヤマダサクラコ
年下攻めとキュンとして買ったんですが美少年受けでした。う・・・

・コミックマガジンリンクス
読みやすくて、好きな雑誌です。樋口ゆうりさんのイラストが好きです。

・春を抱いていた@〜C,J 新田祐克(強調しすぎ・・・)
超人気シリーズで知る人ぞ知る名作ですが、アタシもついに読みました・・・!!!春抱きめっちゃファンなったよ〜!読み終わってからもしばらく放心ですよ。あたまの中春抱きでいっぱいです。
香藤君可愛いよ!「もっと俺に一生懸命になってよ!!」とかウッヒャー!文章下手やから上手いこと伝えられませんが、コレ読んだらもうそこらの少女漫画は読めん。こいつらすっごい恋愛してんだもん!(あたしキモ・・・)
初めて新田さんの絵を見たとき、苦手かもとかおもってたんです。今ではほんと大好きです!
といっても最新刊と既刊をチロット読んだだけなんで、今から怒涛のごとく集めようと思います。そもそもあたしは年下可愛い攻めが好き過ぎる・・・

今市子さんの漫画も買いました。
・五つの箱の物語
・百鬼夜行抄JKL
・笑わない人魚

よくここまでこんな短い話に伏線をはったストーリーを詰め込めるなぁと感心します。普通の人ならしんみりする話でも今市子さんの話だとコミカルで、ページをめくるごとにパズルのように伏線が繋がるのが気持ちいい。ネームもすばらしいけどこの方は絵で語るから、その独特の世界に引き込まれます。大好き!!賞には何故か縁がないのが不思議。
百鬼夜行抄Mが4月に出るみたい!あと22日のダリアのB級グルメ倶楽部が!楽しみ〜

春抱きは、スキマスイッチの「キレイだ」を、今作品は、いつもマイラバの「My sweet lord」をBGMに読みました。音楽を聴きながら読むと入り込めるんですよね。

↓さらにキモめ。

おひさしぶりです@ 

February 21 [Tue], 2006, 1:38
経験バトンとやらが回ってきました。後日トライしますよ!

今回トリノオリンピックをTVで見て、選手はみんな悔しいと思うんだけど、ポーカーフェイスの人が多いってことかな。結果が判ってからの、インタビューを聞いて非常に思うことは、この人は応援しようとか、(何も知らない私が言うのも失礼ですが)この人は何のために来たんだよとかだったりする。負けたのに、笑顔って。
高橋大輔が演技に満足してないと悔しい顔をした時、スピードスケートの後もう少しってところで転倒した選手が悔しがって泣いているのを見たときに。この人達は応援しようと思った。悔しがる姿っていうのに胸を打たれた。
出れただけ、この舞台に立てただけでもいい経験だったって、勝ち負けにこだわらないって言うのは見ているこちら側の言葉ではないかとおもう。自分が出れた分蹴落としてきたライバルもいるから、思い出作りの代表になっただけで満足するんじゃなくて、その先を目指して欲しかったです。
頑張って下さい。






マガ甚 

February 09 [Thu], 2006, 2:25
石井メグル石井メグル石井メグル〜

今週の盤たらもうやたらめったら可愛いYO!今最高に好きかもしらへん…デレ〜メグの作った雪だるまマジに恐すぎて夢に出てきそうです。サブイボが…雪だるまに魔法陣が…

押尾隊長ナイスセクハラですよ。こんなおっさんおっさんしてていいんか…。メグにダジャレセクハラって。
ていうか、メグの赤フンにハンドべル姿は見たいようで見たくない…汗
押尾さんの登場シーンあの恰好は一瞬レイザーラモンかと思ったよ…
ミツロウ氏、お・ナーラでシめて、休載の2週間を耐えろというのかワタシに。
今月の収穫は嶋がヒヨコ達と同じ官舎に住んでるかもってことと、サナーダが空の人になってたことです。サナーダ珍しく爽やかですた。真田はきっと嶋には別にメール送ってんで!そう思うだけでご飯3杯はいけるぜ…

BL漫画to印象バトン♪ 

February 07 [Tue], 2006, 3:53
今、モーレツに、BL漫画読みたい。太字で強調しちゃうくらい。

先日買った山田ユギさんの「俺は悪くない」をずっと読んでなっくて今日読みました。あ〜この人ほんと上手い!めっちゃオススメですよ。

BL漫画は花音見たいなストーリー性の高いのがすきです。独断と偏見で、ビブロスは有名な作家さんも多くて全体的に粒ぞろい、マガジンマガジン(ピアスシリーズ)はガッツリエロ印象、リンクスは美麗イラストだったりと、雑誌によって特色があるんだなと思いました。ちなみに今は勿論ピアスな気分だがな!(笑)
「お金がないっ」が読みたいのに〜うちのバイト先には、とあるバカ野郎のせいで発注できてないし。いい加減幻冬社電話しろっつてんやろうが!・・・ちょっと、鬱憤が溜まり過ぎてます。だからエッロイの読みたいネン!!(無茶苦茶・・・)

ていうか絵とまったくチャう話ですんません。ホランドさんです。エウレカ最近見れてヘンな(地獄少女〜灼眼のシャナとか見てるからだよ・・・)。地獄少女のOP好きだな、逆さまの蝶だっけ?

リリリ・・・リボーン読みました〜〜〜!!!うひゃ!ヒバッ・・・ヒバリ!!なんか獄エロイよ!武の足!

下の、まさのりセンセのはべしゃりぐらしでしたね。おはずかし・・・!

337はまだです。というか実はトッキューって今人気出てきてるんですか?同人界で・・・私が前から行ってるサイトサン(特におお振り)でジャンルに追加されたり別館作られる方とか多い・・・コミックもチマチマ動いてるし(日本橋のメ●トなんて面展開されてるし/面にするほど動かんジャンルだと思うが)。どうなんかな・・・


↓花梨ちゃんから印象バトン♪

P R
■プロフィール■
■ミンパ■
■タイガース病、オタクな子、鬱体質、典型的O型■
■tomoko0128@mrc.biglobe.ne.jp ■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minpa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる