辛い食べ物www

August 30 [Thu], 2012, 22:59
こんにちは(^_^)v

私は、主婦歴15年です!!

私、結構辛い物が好きなんで、汗かきながらでも

辛い物食べちゃうんですが、、、

今まで、15年主婦していて、

三升付けって作った事がないな〜と思い、

去年初めて作ってみたんです(^_^)v

母親に作り方を聞いたら、凄く簡単だったので、

南蛮と、麹を買ってきて作りました。

ネスカフェの大瓶1本分作ったんです(^_^)v

漬かるまで、楽しみにしていて

いざ!!

麹がとけたので、味見してみると

うわー!!!

辛いー!!!

何これー!!!

(T_T)(T_T)(T_T)

そうです。辛すぎて、一口食べたら

火ふく感じです。

それは、とてもじゃないけど食べられないので

ごめんなさい!!しました(T_T)

食べたいけど、そんな事があったので、

今年は作るか迷ってます(^_^;)

どうしようかな〜??

今日も、すごく暑いですね(^_^;)

さっき、アイスコーヒーを作ったので

これからそれを飲みながら、着うたを

ダウンロードしようと思います!!

私は、ここのサイトでダウンロードしてますよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちゃ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minozebura/index1_0.rdf