お引越し☆ 

2005年06月01日(水) 20時55分
今日からお引越しです


左のリンク集の「ねぇちゃんとちびちゃん」から来てね!

お気に入り登録、よろしくおねがいしまーす!

なかよし♪ 

2005年05月30日(月) 20時42分

いつでもいっしょ

おそろい 

2005年05月28日(土) 10時17分

おそろいのワンピースにおそろいのサンダル



とってもかわいい・・・はずなのに、なんでそんな変な顔???


おまけ・・・キャンプのときの写真追加です。





アンパンマン! 

2005年05月22日(日) 22時20分

高知2日目はアンパンマンミュージアム





大好きなアンパンマンだらけで、ちびちゃんは目をまん丸にして驚いていたよ








写真を撮ろうにも落ち着きが無いのでちゃんと撮れません





おとうさんも、バイキンマンのまね〜


キャンプ 

2005年05月22日(日) 22時11分

高知にキャンプに行ったよ




こんな大きな岩があったよ








晩ご飯はシチューバーベキューそれにとってもおいしく炊けたごはん








おいしいな〜

夜になると・・・ 

2005年05月18日(水) 21時11分
お風呂も入ってパジャマも着てるのに



リュックをしょって「がっこいくーーー!」と言ってます

でも、その自転車じゃ、行けないよ・・・

わーい、おやつ〜^^ 

2005年05月18日(水) 17時19分
今日からお昼寝も始まりました
昨日は帰り際に、お昼寝しているお部屋に逃げ込んで「ちびちゃん、ねんねする〜!」とごねていたので、念願のお昼寝です!

さて、お昼寝が終わった頃お迎えに行くと、みんなはおやつの時間でした。





そうです、今度は「ちびちゃん、パンいる〜!」とごねました





見かねた先生が「ちびちゃんもどうぞ〜」と言って用意してくれました





おいしいきなこぱんをぺろりと食べた後はもちろん「帰るのいや〜」とごねました

いちご 

2005年05月17日(火) 16時22分
お庭のいちごこんなに大きくなったよ





2人でひとつずつ、なかよく食べたよ





これは幸せを呼ぶワイルドストロベリー





ちびちゃんに見つかってしまうのも時間の問題・・・

保育所 

2005年05月16日(月) 14時08分

保育所に行き始めたちびちゃん
今日から給食もスタートです



お迎えに行くと、ちょうど食べ終わったところでした。
なんと、みごとに完食です



「帰ろうよ〜」と言っても「いやー!」



すっかりくつろぎモードです

先生に「また明日ね」とたしなめられてやっと帰る気になってくれました

なかよし?! 

2005年05月15日(日) 17時06分
「おいで〜(抱っこして〜の意味)」とねぇちゃんに抱きついたちびちゃん。何をするのかと思ったら・・・



いきなり顔をつねりだしました!







なんて楽しそうなんでしょう・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minoyui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる