ちょっと遅くなったけど 

2005年02月28日(月) 23時49分
今日は、会社の棚卸の日。途中色々と邪魔が入って、中々商品の数を読めなかったが、
午後5時頃、どうにか読み終わりPC入力へ。時間帯なのか、睡魔が猛威をふるいだし、
ボーッとしては指を動かし、あと少しで終了って時に社長が事務所の電気を
消灯。何するねーん!今なら5秒で寝る事出来るでー!って思ってたら、
「ハッピバースディトゥーユー♪」あー恒例の誰かが誕生日なのね、俺と同じ
月って誰ー?ってなんで鈴吉ケーキ持って、俺見て歌ってるの?って俺の事
なんかいやー。もう2週間も過ぎてるのにー、35歳にもなってー、嬉しいやら
恥ずかしいやら、照れくさいやら。
年を祝うって事事態は、あまり嬉しくないけど、生まれた日を祝ってくれる事は
すごく嬉しかった。格個人の想いまでは、分からんけど本当に嬉しかった。
しかしケーキのロウソクの火を吹くのだけは、堪忍してほしかったなー
顔から火が出る程恥ずかしかったー。「35にもなって」って思っちゃったなー。

ところで、イーストウッドさん受賞おめでとう!ディカも今回は取れるって
思ってたんやけどなー、ま、相手が悪かったな。でもあのプレゼンはないでー
シャーリーズセロンがプレゼンで受賞者が、ジェイミーフォックスって
おもっきりアフリカつながりやん、出来レースや。それにしても無冠の帝王
マーチンスコセッシはかわいそーだー!アカデミー委員会もそろそろ彼に
オスカー像握らせたってヤー、こんだけいじめりゃ十分やろ?

初めまして、って誰に言ってるの? 

2005年02月28日(月) 1時37分
今日からイラストレーターを、始めたのだがムチカシー。
ベジェ曲線?セグメント?何のこっちゃわからん。
あとフォトショップもあるし、シェードもあるし、こんな最初で、
つまずいとったら、我ながら先がおもいやられるなー。
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minoyo-shi8013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる