こっそり

September 30 [Mon], 2013, 17:09
久々にここに書き込みます。
何も更新せずに放置状態です。
そろそろフェードアウトした方がいいのかもしれない。
でも、嫌いになってはいない。

ミュージカル観てニヤニヤしたり、人様のサイトを見てニヤニヤしたり。
好きな気持ちはそのままなのにな。
やっぱり方割れが原作からいなくなったのが大きな原因です。
正直、もう駄目だと思ってしまいました
新たにジャンルを替える気はないし、オフ活動は完全に終わっている状態ですからね。

楽しかった頃に戻れたらいいのに。
戻ったとしても、再びこの状態になるだけか。

難しいね。

そろそろかな〜。

May 25 [Sat], 2013, 8:07
5月ももう下旬。
そうなると6月になり、梅雨に時期に突入!
髪が湿気でボサボサになる嫌な季節だわ。

そんな時期に結婚式か〜。
同僚の結婚式が6月にあります。

なんで6月にするんだー。
梅雨時期だから嫌われるんだよね〜。
かなり前の友人の結婚式も6月で、すごい雨で・・・。
嫌な思い出しかない。

2人にとっては幸せ満載だろうけど。
いいんだ、2人は会場で準備が出来るからね〜。

こっちは髪をセットして、服を着て、運転して・・・。

って、愚痴ってどうする。

ちょっと憂鬱な時期なのです。

ひさびさにIN

May 03 [Fri], 2013, 10:13
アバターライフで楽しんでいた数ヶ月。
終わった事は本当に寂しくて、何だかしんみりしてしまいました。

まさか自分がチャットをするなんて。

そこで出会った人達とはネットの中だけの繋がりだけど、
人生相談までしちゃったりして、何だか本当の友人みたい。

友人よりも仲良くなったかも。

今は別の場所で数人とお話しているけど、何だか馴染めない。
アバターライフのサイズや動きが良かったんだな。


また復活して欲しいわ。

何でかしら?

February 18 [Mon], 2013, 13:40
やっと書き込みが出来た〜。

最近はずっと入力しようとすると、日本語入力が出来なくなります。
今日も何度がトライしてやっと入力可能状態に。

一体何が原因なのか
何度も試して入力できなくなると諦めてしまうので、こんなに日数が過ぎてしまった

有給休暇でお休みしたけど生憎に雨で残念
用事は済ませたけど、もう出掛ける気が0%なのでこのまま家でゴロゴロかな
何だか寒いし、良い事無いわ〜

ここ最近はお気に入りのバッグがあって、地元では売っていないから通販でチェックです。
新しい柄が出ると欲しくなる〜
某子さんに頼んで買ってもらわねば〜

削除しました

January 19 [Sat], 2013, 11:40
昨年までの日記を全て削除しました。

己の過去を清算!

なんて意味はありませんが何となくです。

クモの巣が張りそうなほどのブログですが、とりあえずは続ける予定。
ケーキバイキングの模様や、お気に入りのアイテムなど。
愚痴だけのつまらないブログではなく、もう少し楽しげな内容に出来るようにしたい。


昨日は免許の更新をしました。
一度だけ違反をしてしまったので、遠くの試験場まで行きました。
朝6:30に家をでて、到着したのが8:15でした。
すでにそこには大勢の人が。
8:45から受付なのにー

最終的に10:00に終わったので良かったのですが疲れました。

5年後はゴールドに戻れるように捕まらないようにしないと


今年はどれだけ行けるのか

January 12 [Sat], 2013, 17:51
今日は名古屋でテニミュを観劇。
久々に少しだけまともな座席で、端が見切れる事無く最後まで観られました。
しかし今日は体調悪く、隅の席ではなかったので、見ている途中でヤバくならないようカイロを用意。
とりあえずは最後まで席を立たずにいられて良かったです。

内容は前回のをあまり覚えていない(薄情者)ので、「こんな曲だったけ?」なんて思ったり。
アドリブは相変わらず面白かったので良しとしましょう。

一緒に行った某子さんが、出張の為の今日で暫く会えなくなるので、遅くまで一緒にいたかったけど
準備とかで忙しいので早めの解散。
ま、遊びに行けばいいか〜なんて呑気に思ったりして。
愛知から神奈川までは遠いな〜。
おかげで観劇の予定が入れられなくって悲しい。

はぁ、何だか本当に嫌になるわ。

身体のメンテナンス

January 05 [Sat], 2013, 13:41
今年初のエステに行って来ました。
ふー、やっぱりエステは癒しの時間だわ〜。
隔週で行っているけど、これくらいが丁度良い。

エステ帰りに寒さ対策のカイロを買いに薬局に。
そこには元同僚が!
けっこう会う確率が高いので、その子の子供の成長が良く分かる。
ちょっとお話して”さようなら”したけど、次は何時会うかなー。

来週はテニミュに行くわー。
名古屋公演。
久々にちょっとまともな席っぽくて、同行者に謝罪しなくて済む。
…忘れているかもしれないのが不安だな。
来週になったら確認しないと、いっつも忘れているから困るわ。

さーて、今日はこれから何をしようかな

眠いけど、そろそろ

January 02 [Wed], 2013, 5:44
休みも残すところ、あと1日。
長いようで短く感じるのは、ネットばかりやっているからー。

新年早々、家から全く出ずにネット三昧ー。
ダメな大人のお手本です。
なので少しずつ早起きしていますが、あと1時間は早置く起きないと。

宝くじは全滅。
末尾の300円だけでした。
これは去年の運なので、今年は当たって欲しいところです。

休みが残り少なくなると、胃のムカムカが出て来ます。
周囲からは勿体なから辞めてはダメと言われますが、こうした体調不良を
抱えながら会社に行くのは辛いです。
うわー、もう、嫌だー。

初っ端から愚痴ってみたりする。

2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/minoya/index1_0.rdf