世田谷ベース 

March 07 [Thu], 2013, 23:35
久しぶりに見たい番組。
所ジョージ良い。

http://v.youku.com/v_show/id_XMjMyNTM1ODA0.html

予約 

January 11 [Fri], 2013, 19:52
クリックでPVへ。

地元のシンガソングライター。
地元AMでこの土地の人々は自己主張ができないと話していた。
そこの弱さがかわいいとか言ってる。
確かにそうで自己主張を恥とする風土がある。
自信がない側面なのか。

このCDと待望の『よつばと!12巻』を予約。
楽しみ。

謹賀新年2013 

January 01 [Tue], 2013, 13:45
デジカメのピントが調子悪い。
マニュアルモードだと大丈夫。
CX4は持っておいて買い替え思案。
パワーショットかニコンにしようかな。

俺の家にウンコが落ちてる 

December 15 [Sat], 2012, 20:24
とうに90過ぎた祖母の自明の仕業はわかってる。
トイレ、廊下、畳・・・。
落ちてるのを確かめることはできても
回収に関しては俺は最初から無理。
電話したらトイレまでお袋は祖母がもたなかったから
・・・仕方ないとか俺に言ってくる。

凄いのは糞を拭き取った。俺の祖母とは言え、
血が繋がってない人糞を拭いた母親は凄い!

『うんこ出て良かったね」って発言も偉くて泣ける。
田舎の女は凄い。

勇者ヨシヒコ 

December 07 [Fri], 2012, 1:12

姪が観てた動画をビール飲みながら眺める。笑える。
よく観てみると結構おもしろい。

上記画像をクリックするとエンディングの曲に飛びます。

師走 頼まなくても来るな 

December 02 [Sun], 2012, 22:53
昨年の今に比べて家族が3人も増えてしまった。計5人。

R、カヴァーの短編に『象』ってのがあって、
子供の頃にろくでなしのアル中親父の肩車で無敵を感じた話。
像にでも乗ってる気分だったって話。
大人になってみれば親あるいは兄だからという理由で、
皆から金の工面を頼まれて請け負う話。

妹は不甲斐ない親の代わりに俺に身を寄せてくる、無一文で。
勝手な話だと思う。

神無月 

October 31 [Wed], 2012, 20:16
半年くらい月初めに数字を一気に上げて会社に顔を出さない。
少し異常な生活。

月初めに祖母が転んで左肩打撲で寝付き気味。
足の筋力が弱る。

最高のスプラッター 

September 21 [Fri], 2012, 1:28
ttp://www.dailymotion.com/video/xtez66_cold-fish-1-3_tech

スプラッター映画って多少の意味があるんだなと思った。

公私共に疲労気味 

September 14 [Fri], 2012, 22:34
仕事は乗りすぎて大変。売れないより良いけど疲れる。
社内における志なしに売れてる感じ。

私生活は振りかかった苦労。
決着つけないと今以上にのちのち俺にくる。

ふとJAZZを聴いてみた。
最近の演奏を、と言っても早20年前。
オーディオを新調したら生活が楽しくなるかもと思った。
t-saxの鳴り息遣い、クリーントーンのギターの音の粒とか・・・。
音質上、ピアノトリオ以外の古いのは聴かなくていいかな。

学生時代に傾倒してたメセニーも面白い。
唄っているというか、語っている。

2012年の9月 

September 08 [Sat], 2012, 21:37
誕生日を過ぎて免許の更新がまだ。
早く書き換えに行かなくては。

先週は先月の数字を形にして翌日日曜日に姪とドライブ。
会長の詰は熾烈。俺は怒られたことが1度もない。

仕事で運転中に小熊が前方を横切る。
警察に通報。あれはヤバイ。営業トークのネタになる。

AMラジオからは恒例のAWFの「セプテンバー」。
地元のAMはメロディーの確りした懐メロしか流ないと言っても過言ではない。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minuwano
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる