(無題) 

2007年06月29日(金) 2時17分
今多分人生で一番の情緒不安定ο


ホントにホントに自分が壊れそうでもろいο


何か気がまぐれることしなきゃ!


あたし弱い子になりたくないよ(;_;)

(無題) 

2007年06月27日(水) 12時07分
最近情緒不安定(;_;)

とくにひとりでいるとねο
今週の土曜日からずっと忙しくなりそう!!

久しぶりに東京いくから楽しみ♪

再来週はゴルフだし〓
最高!

(無題) 

2007年06月17日(日) 21時18分
今日は新瑞橋に用事あって行ったんだけど


昔よく通ったり遊んだりスーパー行ったりしたなぁ


ってことを原付に乗りながら思いだしましたο



まっ思えばいい思い出でもなかったがなww




今エウ゛ァ見てるけどぅ


今日の12時までに返却しなきゃいかんのだけど

まだ半分も見てないよ!
やばい!また借りないと(・∀・;)

(無題) 

2007年06月16日(土) 23時28分
なんかすっきりしてるかも!!!


でもどっかで期待してるのかもね(;_;)



永遠にさよなら〜!



携帯変えなきゃって思うけど全部登録しなおさなきゃいけないのがめんどくさいしなぁぁο



はぁお腹空いた


食べちゃおかな(-_-;)

(無題) 

2007年06月10日(日) 22時06分
エウ゛ァンゲリオンのDVD全部借りたお(^ω^)



やばす!


アスカ早く出てきて☆

あう(´;ω;`) 

2007年06月10日(日) 0時59分
さむすなぁ!



ぴぃちゃんかわゆすなぁ(´∀`)


今日のエンタまぢ笑った!
次長課長はやっぱおもしろぃ!!

さぁて今日はもう寝るお(゜ロ゜;

ピータちゃす 

2007年06月03日(日) 23時33分
ぴーちゃんかわゆすお(^ω^)


だいぶ大きくなりました☆

(無題) 

2007年06月02日(土) 3時03分
昨日久しぶりに会ったんだけど何気に5月さぁ2回しか会ってないのよね↓
喧嘩したからなぁ〜


なんかいつもしょーもないことで喧嘩するんだよなぁ〜

たかぴーには何でも言えるんだよね!
相談とかぢゃなくムカつくって思ったら言えちゃうというか言ってしまう


普段ムカつくーって思っても友達とかには絶対言えないもんなο


2年ぶりにまた連絡取って遊んだりしてるけどやっぱ一番素になってる部分あるんだよねο
私基本ワガママだからワガママ言いたい放題言ってるけどなんだかんだ聞いてくれてるね(・∀・;)




ありがとよο

(無題) 

2007年05月26日(土) 4時16分
久しぶりに夜中に食べてしまんた(((^_^;)


とりあえず今11キロ減ですぅ(´∀`)
あと15キロ痩せるもぉん(・∀・)

ぴーちゃん 

2007年05月25日(金) 19時06分
かわゆすなぁ(´∀`)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像e-ji
» (無題) (2007年03月14日)
アイコン画像Ken
» (無題) (2006年08月21日)
アイコン画像とも姉さん
» (無題) (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minowamann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる