風邪はどう? 

2006年02月03日(金) 21時38分
今日寒くない?!風邪の具合はどうよ?? 私も更新してみました。コメントも書いてあるけどね!シャカラビはあゆみのカラオケで聞くくらいよ今日は仕事でいやなことがあったよ。。なんかこの頃小さくついてないんだよねでもがんばるよ!!もうすぐインドだし元気だしてく!あゆみとスノボーいく夢はすててないからね

寒い・・・ 

2006年01月25日(水) 17時51分
寒いねー久しぶりにパソコンから書きますもうすぐバンプライブこれからCD借りて帰るーつっかれたっっっ

2006年 初! 

2006年01月09日(月) 2時22分
お正月は長野楽しかったねえ!!あゆみと遊ぶとほんと楽しいわ!!色々笑いがとまりません。。プリクラもさっそくようちゃんとこはってきたよ笑 そういえば!なんかようちゃんの友達は東海大学にいってて今度遊びいくっていってるから私も一緒にいってあゆみんとこいこうかなって昨日はなした 笑 かってに。。  今年は私は社会人だけどその前にいっぱい遊ぼうね!!今年はあゆみはまだこっちだし、ゆうくんにとられないうちに遊びます!この一年が勝負だね 今年もよろしくね

もうすぐー!! 

2005年12月16日(金) 2時52分
久しぶりにパソコンからメールうちますクリスマスバージョンになっててほんとかわいい もうじきクリスマス私は予定をまだたててません。。ようちゃん遊んでくれるといいなぁ笑 あゆみは何すんのー??気になります!! お正月は絶対長野で遊ぼうね!何がなんでも!!1月にはライブいくしにねイエーイ!!楽しみバンプ!!暗唱してかんきゃ 笑 そういえば昨日はようちゃんと遊んだんだけどなんか二人の間で喧嘩とまではいかないけどちょっと変な空気が流れました。。 なんかなんかなんかなんか。。。ようちゃん寝てばっかなんだもん!!笑 ではではあゆみも就職活動がんばって!なんとかなるもんよ、ほんと。

寒い 

2005年12月12日(月) 14時22分
寒い!!!!!これからテストです!みゆき卒論できたの??心配だわ
じゃあいってきます

もうすぐクリスマス☆ 

2005年12月05日(月) 12時27分
もうすぐクリスマスだねーなんかホント早い!!!あたしはこの一年何をやっていたんだ!!みゆきは中国行ったり就職決まったりなんか充実しててうらやましいわ来年はあたしもなんかしたいものですよってゆーかみゆきが就職するまえに旅行行きたい!!どっか素敵なところにうちらの誕生日も盛大に祝いたいな笑  大沢君みたいにパーティ開いてみんなを呼ぶ?笑  まあ風邪に注意とゆうことで・・・・

プレゼント 

2005年11月28日(月) 15時48分
 この前は楽しかったね!!二人でカラオケひさしぶりだったもんね
もっと色々話したかったけど今度また遊びましょ!!あゆみんちにも遊びにいきたいっす。たぶんこれから卒論が13日まであっていそがしいからそれおわったらほんともう大学生活遊びモードでいくから 今日はついにプレゼント買いに行くよほんと悩むよ、、うちらももうすぐじゃん!なんか二人で誕生日会やろうよ 

もつ鍋。 

2005年11月15日(火) 22時38分
今日は家でお姉ちゃんたちともつ鍋でした美味しかった!! 
もうすぐ20日だけどやっぱ当日にならないといけるかどうかわかりません。。だからもし樹里が一緒にいかないとあゆみ一人になっちゃうんだよね。。もし私がまにあわなかったら微妙だよね。。でもみてほしんだよねあゆみに!!あゆみには!!! あーなんで20日なんだろ
話はかわるけどもうすぐクリスマスじゃんその前にダーリンの誕生日があるんだよね今プレゼントに迷い中です…アドバイス下さい

トイレットペーパー 

2005年11月12日(土) 14時29分
トイレットペーパーがなくなった!!ってゆーかさ、あたしはなんか、トイレットペーパーの替わりにフツーのティッシュを使うとユーのが許せない笑  何かね。。。
まあ、いいとして、早く遊びたいです。。。ほんとになんかたわ言かいてごめんなさい

透明で薄い膜 

2005年11月07日(月) 10時29分
いややややややああああああああサウンドブランまじよかったねまたみゆきと行けたらいいなーってゆーか行こうね20日が楽しみだまた連絡ちょうだいねしかし今日は暑い
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あゆ
» 風邪はどう? (2006年07月08日)
アイコン画像みゆ
» 風邪はどう? (2006年06月27日)
アイコン画像ぁぁぁん
» 風邪はどう? (2006年02月07日)
アイコン画像
» 風邪はどう? (2006年02月07日)
アイコン画像ぁゅ
» 風邪はどう? (2006年02月05日)
アイコン画像
» 風邪はどう? (2006年02月05日)
アイコン画像ぁぁぁぁぁぁ
» 風邪はどう? (2006年02月04日)
アイコン画像
» 寒い・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像ぁぁぁぁぁい
» 寒い・・・ (2006年02月02日)
アイコン画像
» 寒い・・・ (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minowa1617egoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる