しあわせだ 

October 26 [Thu], 2006, 18:39
「友人とは、あなたについてすべてのことを知っていて、
それにもかかわらずあなたを好んでいる人のことである。」
byエルバード・ハーバード


今日、親友だと思ってた人から
「あなたを殴り倒したい」
「あなたと会話すると疲れる」
などといわれて、もうショックでショックすぎて涙も出なった。

でも他の3人の親友は、
私を、
笑顔にしてくれた。
「たとえそんなことを言われても、今貴方の周りにいる私達は仲間なんだよ」
と。

涙が出るくらい嬉しかった。
嬉しかった。この人たちはすごいと思った。
私は、ほんとうに嬉しかった。
泣かないでって、落ち込むなよ、って言ってくれた。
友達なら、親友なら当たり前の事かもしれない。
でもその当たり前が嬉しかった。当たり前だと思っていることは、自分じゃ中々出来ない。
謝る、とかありがとう、とか。
でもみんなは素直に言ってくれる。彼女達はすごいと思う。私は、尊敬してる。
彼女達は、私にとって太陽みたいなものよ。

私には親友が3人います。親友が3人って凄い幸せな事だと思う。
もう、本当に嬉しくて、ありがとうっていいまくった。
大好きっていった。
はい、みんな大好きです。優しくて面白くて、そんなみんなが大好きです。
一気に笑顔に変わった。みんなと話すだけで笑顔になれた。
ありがとう、って。昔から沢山言ってきた。
たとえね、もうすぐ別れの時が来ても。
私は今を大切にしたい。

昔から迷惑ばかりかけてきた。それでも、彼女達は私を受け入れてくれた。
私も、みんなが大好き。
親友がいるって、一番幸せなことだと思う。
喜びを、悲しみを、わかちあえる。
そんな親友が3人もいる私は、幸せです。

つまらん 

October 23 [Mon], 2006, 22:37
今日、友達と、また喧嘩をした。
あーあ
友達は、大人だから、私のことなんて気にはしてない
私は、精神的に子供だから
ずっと気にしていた。

なんでだろう、ばかみたい、ばかじゃないの
なんで泣くんだろう
なんで泣いてばっかなんだろう、
いつも泣いてる
友達のことでなんか悲しい事があると、いつも泣く。
なんでだろう
だって友達が大好きだから
私は、今の友達が、大好きなんです。
だから、残り少ない時間、楽しくやっていきたいと思っていた。
でもなんで、?なんでよ。
なんであの子は私に何も関心がないんだろう
きっと、私がこんだけ友達のことを思っていても、
彼女達は、何も私のことを思っていない。
なんにも
デリカシーっていわれた。そうだよ、私はいつも泣いてばっかだよ。
ばかみたい、ああああああばかみたい
知ってますか、デリカシーは情けの言葉なんですよ、
心が繊細って
弱い事だ
ばかみたい
私の友達は、私の前で泣かない。絶対に泣かない。友達の涙を、見たことがない。
私は、彼女達の前で、何度も泣いた
あーなんて恥ずかしい。
強いから、泣かない。でも私は弱いから、泣く。ねぇ
どうしてだろうなんでだろう
なんでこんなにみんながすきなんだろう
それは彼女達が私に、沢山のものを与えてくれたから。
でも、私は彼女達に、何もしてあげてない。
何も与えてない
だから、そんなに、何もわたしのことを、ああああああもうなにいってんのかわかんない

あの子の考えてる事が、わからない。
おおらかな人の心は、わからない。
私はきっと、つりあわないのよ、
ごめんなさい

どうやったら涙は止まるんだろう
なんで泣いてばっかなんだろう
あぁ、これ病気なのか、病気か。

友達が、大好きなんです。ごめんなさい
みんなから、捨てられたくない、ずっと一緒にいたい、ずっと友達でいたい
なんでこんなに不安なんだろお
なんでばかみたい
ばか!
私は、きっと、あの子に、何もしてあげてない。何も与えてない。ごめんね
でもばかみたいだね、友達が大好き、とか。冷めた目で見られるね。
はぁ、ごめんなさい。
もういいや。明日から普通にしよう、無理だな、あーまた涙が、あー。


チモだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minoten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる