君に届け

February 08 [Tue], 2011, 11:00
NEWS最高バトン
Q1 早速NEWSについて聞いていきます。
はーい
Q2 NEWSのどこが好きィ
面白いところ、ばらばらっぽいけど仲良いところ かっこいーところ(^ω^)
Q3 NEWSの誰が好きィ
てごにゃんF
Q4 その人のどこが好きィ
声档rブラートやばしF面白いかっこいーヒ
Q5 NEWSのデビュー曲はィ
希望〜YELL〜
Q6 NEWSで一番好きな曲はィ
エンドレス サマー
Q7 その曲の中で一番好きな歌詞はィ
くだらないものに名前つけて宝物とよんでいたーテ
Q8 NEWSのシングル&アルバム何枚持ってるィ
何枚かあるヒ
Q9 じゃ〜DVDはィ
欲しいね
Q10 今までNEWSのライブ何回行ったィ
1回モもっと行きたい!!
Q11 その中で一番よかったライブはィ
祐子ちゃん登場と コヤシゲの言いたいだけの もしもシリーズが良かった(ω)
Q12 その一番よかったライブの感想思い存分書いて下さいママ
きゃー三(ノ><)ノかっこよすぎニ
Q13 NEWSに一言
大好きですっF
Q14 NEWS最高ィ
最高すぎ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Q15 お疲れ様でした

君に届け☆バトン
Q1 君に届けの好きな所を語って☆
リアルなところモ
Q2 1番好きなキャラは?
龍とちづ
Q3 あなたのお気に入りのシーンは?
くるみがライバルでしょって言うシーンと ちづが龍になぐさめてょ。ってゆーシーンニ
Q4 漫画は持ってる?
1〜11巻までなら 続き探してますテ
Q5 別マ買ってる?
Q6 アニメ見てる?
Q7 映画見た?
みたみたーモ
Q8 現実で友達になるとしたら誰がいい?
ジョーと 風早F
Q9 君に届けはいつから好きになった?
Q10 これで終わり!付き合ってくれてありがチョッパー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのりまき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ケータイいじる事-暇ならケータイやな(^O^)
    ・NEWSなんかを聞く-まぢかっこいい
    ・PCでPV鑑賞-最近は少女時代はまってるけど ファイティングマンみてるょ
読者になる


リア充なうの
サッカー部らぶ女


あ、よろしく\(^O^)/
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/minotego/index1_0.rdf