公園は楽し♪ 

2007年01月20日(土) 18時50分
お友達に誘われて公園へ
今日は風が冷たくて寒〜い



パツパツのバディスーツ=砂場着(byニシマッチャン)に身を包み
今日も我が道を行く・・・・





ブランコ一人乗りもすっかり板についてますねぇ





        ウヒャヒャ 顔まるっ!

いつのまに 

2007年01月18日(木) 19時49分
Sohの園バスを待っている間

社宅の広場にて

鉄棒を見て、「ぶらんぶらん」とせがむので

ためしにつかまらせてみたら

約10秒ぐらいぶら下がってました




ぶらぁ〜ん

「ママぁ〜 見て見てっ すごいっしょっ」

いつの間にこんなに腕力ついたんだろか?






「アカンっ! 体力の限界っす・・・」

実家天国 

2007年01月02日(火) 19時29分
今年のお正月
ワタシは子供達を連れて実家にて10日ほど滞在
オットはほとんど休みなしだったので
飛び飛びの休みに実家と家を行ったり来たり(ごくろうさんどす)
バタバタしておりましたが
ワタシは家事から開放され
のーんびりまったり過ごしてまいりました

年末から何もせず、
紅白見ながらダラダラと・・・
DJ OZUMAに腰抜かし
スキマスイッチにメロメロに
そしてaikoに涙しながら年越しそばを食べ
平和に新年を迎えました

子供達も楽しく過ごせたでしょう

 普段なら近づく事すら許されない
 禁断のゲームコーナー
 スポンサー付きにてゲーム三昧
 乗り物乗り放題
 
 アンパンマン号に乗って

 「はっひふへほ〜」






 


広〜い公園に連れて行ってもらい
     
 思いっきり駆け回ったり








ワタシは一日自由時間を頂き、
銀座までSALEに行かせてもらいました
「ひっさびさのお一人様ランチだー♪♪」
何食べようかなぁんと迷いに迷って
結局食べたのはラーメン(笑)

帰りのTXの中吊り広告

「なぬっー!!今日が初日ですってーー」

途中下車し
浅草ROXの初売りに参戦
そして今シーズンのSALEは完全燃焼することが出来ました

子供の物しか買ってないけどね・・・


しっかりたっぷり充電出来たので
新しく迎えた2007年
張り切って行きマッスル =3

■じぃじ ばぁばに追伸■

多分GW辺りにチャージ切れになると思いますので
フタタビ充電よろぴく

明けましたので・・・ 

2007年01月01日(月) 18時34分
今年こそ、細く長く続けられるモノを・・・

とアクションを起こしてみる

かなぁり遅ればせながらのブログデビュウ

何を書いていこうかなぁ


子供達との日常・・・

ワタシの好きなモノ・・・

お出かけキロク・・・


日々自分が感じた事を、自分の言葉で

のんびり気まぐれにつれづれに綴って行こうと思いマス

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyu*
読者になる
熱しやすく冷めやすいO型
フットワークの軽さには自信アリ

■ かぞく ■

4歳年上のオット
02年生まれのムスコ(SoH)
05年生まれのムスメ(RiN)

東京のはしっこで家族4人
清く?仲良くつつましく
片寄せあって暮らしてます
日々のふとした小さな出来事を
大切に幸せに思いながら
シンプルに身の丈にあった
くらしを送りたいと思う
今日このごろ

月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる